« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月曜日)

島根県の方々、よかったら御笑覧くださいヽ(´▽`)/

Photo

島根県の浜田東中学校の講演から帰りました。高速道路の途中の山越えがすごい雪で、何度もタイヤをチェックされて、ノロノロで無事往復できました

浜田東中学校の会場・体育館では、ストーブ20台くらいあって、先生達の優しい心違いを感じました。恐れ入れます。大変お世話になりました。ありがとうございました

しかも自主的な生徒さんのお陰で楽しく講演を出来ました。ありがとうございました

この講演の様子を中心に、NHK松江さんが取材してくれて「たけ特集」があるみたいです

放送日は 2月3日 午後6時からのニュースでございます。

島根県の方々、よかったら御笑覧ください。

ありがとうございます

2011年1月29日 (土曜日)

スピリチュアルマッサージ

北九州の友達のお母さんは、不思議な力をお持ちで、マッサージをやってくれます。
おいらは勝手にスピリチュアルマッサージと呼びます。

北九州の個展では毎年来てくださって、京都もお会いしたこともありますが、ニコニコして、温かいお人柄で、大好きな方です。

今年の北九州の個展は確かに大変忙しく、いろんな方がご来場下さって、実演の時は、病気の人、重い悩み事を抱く人もたくさんいらっしゃって、「吐き出し」を受けてました。

なぜだか、その一週間で妊娠した?と思うくらいに胃がパンパンと膨れました。腹八分を心掛けしてるおいらですが、おかしいな?と思ってました。

お母さんから個展を終わったら、「ぜひぜひマッサージを受けて下さい」と言われて、ちょうど身体をメンテナンスしたいと思い、図々しくお家に行きました。

そのマッサージは痛みもぜんぜんなく、途中寝てたくらいに気持ちいいものでした。

終わったら、お母さんに言われてました。

「たけさんは、訪れた方々の思い、負の思いなどを、たけさんがたけさんの魂で受けとめているため、その思いが溜まりに貯まって、胃がしんどいって悲鳴あげてた」

なるほど、だから、胃がパンパンか〜〜〜

「胃に手を当てたとき、大きな塊が出て行った」

おぉ〜びっくり、ありがたいです。お陰で胃のパンパンが「パ」になりました。(「パ」はただの脂肪だった(笑))

また、このように言われてました。

「施術を受けに来られる方が訪れる前から、その方の不調原因が自分の体に、くる。例えば頭が痛い人が来る日は前の日、もしくは朝から頭が痛くなる。

そんな体質なのでしょっちゅう施術前はおかしいのですが、

たけさんが来る日は朝から清々しく、滝に入って体を清めた後のような、神聖な状態で施術させてもらった。今までこんなことはなかった。

なので、たけさんはとても高貴な方に護られているのでしょう」

なんともありがたいお言葉を頂きました。そして、改めて、護ってくださるご存在に感謝を申し上げました。

おいらは、高貴な方など見えませんが、毎日、守護霊様、指導霊様、そして守護神様、ありがとうございます。と感謝しています。

そして、守護霊様、指導霊様、守護神様に良く護ってくださる方法は「洗心」なのです。

誰も、自分の陰のように見守ってくれる『お陰様』のおかげで、生かされています。

『お陰様』のご苦労を想ったら時々泣きそうになる。

『お陰様』の大愛にふれた時には涙が出そうになる。

中には、守護霊などいない、神はいないと言う人がいますが、その人の守護霊様も24時間護っています。

受けた御恩に「ありがとうございます」と感謝するのは人の子の務めでございます。

一日一回「守護霊様、指導霊様、守護神様、ありがとうございます」と感謝する方がいいよ。

今日の無事、今日あったこと、出合えたご縁など振り返り一つ一つ感謝するのです。

そして明日のことは天に任せます。

すると良い明日が訪れます。

守護霊様、指導霊様、守護神様、ありがとうございます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。




↓宇宙学の公式サイトはこちらです。 (【宇宙の理】はこちらから)
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2011年1月28日 (金曜日)

東京の方へ(たけの講演を無料5名までご招待できます)

北九州から、講演で、岡山県のリハビリ学院、真庭市河内小、京都の田辺小、乾隆小を回りました。大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
御覧くださった方々、ありがとうございました(◎´∀`)ノ

また呼んでくださいね(≧m≦)

明日は島根県の浜田東中学校に行きます。NHKの取材があります。島根県の方々、よかったらテレビTVを御覧ください。



最近、東京で講演をさせて頂く機会が増えて、大変ありがたいです。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
2月7日文京シビックセンター スカイホールの講演に無料5名までご招待できます。

東京の方々、よければメールくださいねわーい(嬉しい顔)


■2月7日(月)
『ありがとうプロジェクト』講演 in 東京「HaLAフォーラム」にて
◆時間:13:30~17:30
◆東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンター スカイホール
詳細はコチラを御覧下さいませ↓↓
http://www.halajp.org/forum/index.html

★★たけ紹介枠として、5名までご招待できます★★
ご希望の方は、
webmaster@hyougensya-take.com
まで、件名「HaLaフォーラム参加希望」で、本文にお名前・ご連絡先をご明記の上、メールくださいますようお願いいたします。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2011年1月26日 (水曜日)

福岡県のテレビがある方へ

本日、1月26日午後6時15分~7時のRKB今日感ニュースの中で、たけの世界が特集されます。

よかったら御笑覧くださいわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2011年1月24日 (月曜日)

五日市剛さん

五日市剛さんという方をご存知ですか?知らない?

「説明しよう」

1964年7月、岩手県二戸市生まれ。豊橋技術科学大学大学院博士後期課程修了。1988-89年に米国マサチューセッツ工科大学へ留学。工学博士。

某大手企業で新規事業および研究開発に従事し、その後自ら会社を興す。現在、数社の顧問も兼任しており、新技術および新規事業の創出に関わっている。

26歳のときのイスラエル旅行での出会いがきっかけで人生がガラリと好転。その講演録「ツキを呼ぶ魔法の言葉」(とやの健康ヴィレッジ刊)は口コミで120万部突破の大ベストセラーとなり、その関連図書を含めると、累計で300万部を超える』

『ツキを呼ぶ魔法のサイト』http://itsukaichi.jp/index.htmlから

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4~5年前のクリスマスに、松山の大学の講演があって、いつもご応援してくれる愛媛のファンの方から、「たけさんと考えと似てる本を読んでください」と

Dscn0833

←この本を頂きました。

五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」です。

「言葉の力」の対するスタンスはおいらと、全て同じでびっくりしました。

その小冊子は、わずか1年半でクチコミだけで、60万部売れたみたい。今は120万部突破の大ベストセラーとなりました。

(ちなみに、おいらの「ほっこり生きよう」は6000部完売で、絶版になりました(笑))

この本の内容はすごいすごいすごい良かったのです。

イスラエルの出会ったおばあさんのお話が、まるで御伽噺みたいで、松山のホテルで一夜で読み終ったくらい面白かったんです。

そのおばあさんから教えてもらった魔法の言葉

「ありがとう」

「感謝します」

「ついいる!」

この魔法の言葉を言い続けたら、あらゆることが好転し、ツキっぱなしの人生になった五日市さん。お薦め本です。

『ツキを呼ぶ魔法のサイト』http://itsukaichi.jp/index.htmlであります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以来、五日市剛さんはたけが憧れる、尊敬する方で、雲の上の方でした。

でも、なんと、その五日市剛さんと最近ご縁があり、講演でたけのことをご紹介くださって、

ついに土曜日、お会いすることが出来ました!!!

Cimg1090

お腰が低く、言葉はご丁寧で、常に笑顔で(失礼ながらキュートな笑顔でした)、お話はまたむちゃくちゃ面白い!夢のような対談(筆談)でした。

温かいさ、優しさ、人間味溢れる人柄は素敵だった

平日はご本人の会社や数社の顧問のお仕事、休みは全国で講演されて、「ありがとう」と感謝と発する言葉の大切を伝えてます。

石川遼さん、浅田真央さん、松阪大輔さんはじめ多くのトップアスリートも五日市剛さんのファンで、言葉の実践してます。トップの人ほど言葉を大切してますね。

そんなご多忙な五日市剛さんですが、たけのコラボも実現するかも~~

ワクワクしてますわ~~

今回の対談は、かきあらわせないほどいっぱい素敵な同じ話がありましたので 、また日記に書きたいと思います。

五日市剛さん、ありがとうございました。食事やお茶まで出していただき、本当に恐縮です。ありがとうございました。

Cimg1091

(五日市剛さんから「20代ですか?」と言われて、ご機嫌の小牧と( ´艸`)プププ)

2011年1月23日 (日曜日)

流出した映像で「たけ」を見る( ̄Д ̄;;

いや~ネットでお陰で、すごい時代ですな。福岡のテレビを世界でも見れますね。飯塚の講演もyoutubeで見れます。

お暇の時があったら御覧くださいハート

☆ブログで、やすさんから教えてくださった九州朝日放送 KBCのホームページ「たけの世界」
http://www.kbc.co.jp/movie/004910.html
やすさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


☆飯塚市の主催のおひとり「ヒッチー」さんの会社の方がyoutubeにアップしてくれてました。感謝ですぴかぴか(新しい)

http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B2%B3%E6%9D%91%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%82%E3%81%8D&aq=f



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



このようによい事も悪い事も、ネットですぐさまに情報として得られます。

例の中国漁船衝突のyoutubeやウィキリークスに流出した書面などまだ記憶に新しい。

おいらも、「政治や医療の暗部」を最も信用できる方のブログ(とびらさん)http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/52a773ada43ff6b035f41da26cb86843からいろいろ学びました。

知れば知るほど、私たちはどんだけに洗脳されてきたかと自分ながらびっくりしますあせあせ(飛び散る汗)

秘密を隠せない世界が到来しているよ~

インターネットの出現で秘密のない世界への動きはもう止まりません。

都合悪い情報を抹殺しようとも無駄ですげっそり


どんだけに取り繕っても


『お天道様は見てらっしゃる』晴れ



私たちのこの星は波動の高まりで、うそがない星に、ごまかしも利かない世界になります。

おいらが最も信用できるブログ(とびらさん)の記事を御覧ください。

秘密を隠せない世界が到来している
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/43ae33acd602f7ba12727e81694bdc25

秘密を隠せない世界の到来2
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/ad09fc8196c5510107bf4c77f6c4a188

秘密を隠せない社会の到来3
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/41e2804a35644bfb9dccb123a5ac1ce


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。




↓宇宙学の公式サイトはこちらです。 (【宇宙の理】はこちらから)
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://hw001.gate01.com/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2011年1月22日 (土曜日)

ありがとうございます~北九州、飯塚~

☆北九州のサンリブシティ小倉 の個展と
☆健和会 大手町病院主催の講演
☆小倉南区の消防団の講演
☆飯塚市穂波福祉総合センターの講演
☆桜丘小学校 他2校合同 PTA主催の講演
無事に終わることができました。
ご来場くださった皆様、主催をしてくださった皆様、ほんまにありがとうございました。
大変にお世話になりました。
10日ぶり京都まで帰りました。

皆様、ありがとうございました!心から感謝します!
期間中、九州朝日放送KBCの18時半のニュースに、 晴れがましくも登場させて頂き、たくさん、ほんまにたくさんの方が来てくださったんです。ありがたいな~わーい(嬉しい顔)
その場に描く色紙が2~4時間待ちでも、皆様待ってくださったんです。大変お待たせいたしました。大変申し訳ございしませんでした。
難しい顔していたあなたと会えてよかった!

泣き出したあなたと会えてよかった!

満開の笑顔のあなたと会えてよかった!

「洗心がんばります」と言ってくださったあなたと会えてよかった!

出会ってくれてありがとう。

関わってくれてありがとう。

また笑顔でお会いしましょうね!愛してます揺れるハート

そして
いや~今回もほんまにぬま一家に大変にお世話になりました。ありがとうございましたハート達(複数ハート)

ぬまちゃんも10日間毎日お手伝いに来てくれて、ありがとうございました。ほんまに感謝です~(◎´∀`)ノ この個展の大成功は、全部ぬまちゃんのおかげです。ありがとうございました!

そして、ボランティアスタッフの方々! ありがとうございました!

わきゃぷ~、なおりぃ、もえもえ、あこさん、かずぇさん、ヒッチー大先生、たかこさん、りこちゃん、あけちゃん、よしこちゃん、こたくん、めいちゃん、えがちゃん、なっつちゃん、しずさん、しずさんのかわいい娘さん、みゆっちさん、など、など、たくさんのサポートがあり、かなり楽しい個展が出来ました!

あなたたちに「ありがとう」と何べん言っても言い足らないです。
ありがとう
有難う
ありがとうございます

2011年1月13日 (木曜日)

テレビがある九州の方へ

いま北九州市です〜

サンリブの個展中です

明日の金曜日、
九州朝日放送KBCの18時半のニュースに、
晴れがましくも登場させて頂きます。
たけ特集でございます。

8分間の特集ですが、とてもありがたいです〜

よかったらご覧下さい

(誰か録画くれる方がいればとてもありがたいです)
ありがとうございます

2011年1月10日 (月曜日)

たけ福岡へ(◎´∀`)ノ

新年の一番の『ありがとうプロジェクト』講演は6日でした。来てくださった方々ありがとうございました。今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

この講演を見てくれた小1の女の子が、「言霊」「宇宙の法則」すごい理解してくれたのです(◎´∀`)ノ

こんなことを言ったみたいです。(お母さんのメールから)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『~~~帰宅後に、仕事の愚痴を言う父ちゃんに、娘が、


「嫌なことがあっても、ありがとうと思うと、良いことが起こるんやで。
言ったことは、自分に返ってくるし、そんなこと言ってると嫌なことが起きて、また、嫌な気持ちになって、ずっと繰り返しになるんやで。
だから、そんなこと言わん方がええよ」

と懸命に言っていました。

そして、冷蔵庫の中には、娘がありがとうと書いて、水を入れたペットボトルが入っています。
実験だそうです。


小1の娘には、たけさんのお話がどれ位理解できるんだろうと思っていましたが
私以上かもしれません

そんな気付きの機会を与えて下さった、たけさんにとても感謝いたします。
ありがとうございました』

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

感動ですわ゜゜(´□`。)°゜。。やった甲斐があります~~~

明日の朝4時から個展の為に福岡に行きますが、たくさん講演をさせて頂きます。ぜひ遊びに来て下さいヽ(*≧ε≦*)

*14日には、密着取材された特集がKBCで放映されるらしいです



◆日時:1月11日(火) 健和会 大手町病院主催
◆場所:北九州市小倉北区大手町11-4
北九州市男女共同参画センター「ムーブ」
◆時間:13:00~


◆日時:1月12日(水) 小倉南区の消防団
◆場所:興農体育館
◆時間:夜間(18:00または19:00)予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■1月12日(水)~18日(火) 個展・実演 in 福岡小倉
サンリブシティ小倉

◆場所:福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目14番1号
サンリブシティ小倉 1階催事場
◆時間:10:30~18:00くらいまで
☆たけは毎日会場で実演させていただきます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆日時:1月19日(水) 福岡県飯塚市穂波福祉総合センター
◆場所:福岡県飯塚市枝国402-100 穂波福祉総合センター
◆時間:14:00~
◆お問合せ:0948-21-6330 穂波総合センターまで
一般の方の参加も大歓迎です!


◆日時:1月20日(木) 桜丘小学校
◆場所:北九州市小倉北区赤坂2丁目21-1
◆時間:14:00~


◆日時:1月20日(木) 桜丘小学校 他2校合同 PTA主催
◆場所:北九州市小倉北区富野5丁目6-21 桜丘市民センター多目的室
◆時間:19:00~


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2011年1月 6日 (木曜日)

皇居デビューしました。 一般参賀レポート

皆様あけましておめでとうございます。たくさんのコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)感謝しますぴかぴか(新しい)


さて、1月2日はどうしても見たかった行事、新年の一般参賀に出かけてきました。


やっぱ、快晴ですね。なぜか天皇の行事は晴れますね晴れ


東京駅ではそれほどみかけなかったのに、東京駅を出たら、いつのまにやらものすごい人。途中、一見して右翼団体とわかる人々を見ながら、皇居の正門に向かいました。

警視庁機動隊が警備を行っています。

皇居前広場の入り口近くで、皇居清掃奉仕団(?)の人が数人立って紙製の日の丸の旗を手渡してくれます。ありがとうございます!

そして皇居前の道路には警視庁騎馬隊を発見!!人が群がって写真を撮りまくられておりました(おいらも(笑)
003


(警視庁騎馬隊は第3方面交通機動隊に所属し交通安全教育や国事である各国大使の信任状捧呈式の警護を行っています。また不定期に皇居周辺の警戒をおこなっておりますが日程は決まっておらず目にすることができたら幸運と言われています)

しかしね、

バスでやって来る人々とか続々と人が集まってきておりますバス~~~ほんまに!!(゚ロ゚屮)屮


おいらは2回目(11時から)の参賀に行きましたが、全員入れるか?と不安を感じたくらい万単位の人々が列に並んでいる。
若いカップル、子供を抱いた夫婦、車いすの方、そして外国人も多くいます。

騎馬隊の方を通りすぎてテントが作られていて、

まずは手荷物検査バッグの中を警官の方にチェックされ身体検査。

女性は婦人警官に前も後ろも横も肩も腕も、ぱふぱふとチェックされます。

身体検査、手荷物検査などを終えて、ロープで区切られた中に4列でお進みください、とアナウンス。

すごく人がいるので、そうそう簡単に進めないのです。

おいらは東京に行く時は、国内でも有数のパワースポット、宇宙と繋がっている皇居に行ってきました。

いつも二重橋に向けて御礼を申し上げますが、今回はその二重橋を渡れる!

それだけで感動なのですヽ(´▽`)/

(よかったらご覧下さい↓)

たけ国内の有数のパワースポットに行く
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-fc80.html

皆ぞろぞろと二重橋を渡ると正門からの入場になりますが、

004

正門前には礼装を着用した皇宮警察の警察官の姿があります。
彼等はまっすぐ微動だにしませんでしたよ。すごいです。

006

手入れされた木々・庭を眺め、見上げると空は青く静かに晴れわたっておりました。なぜか気になった雲。
007

やっとのことで、長和殿の前の東庭の向かって進んで行きます。
008

おぉ~~これが長和殿か!Σ( ̄ロ ̄lll)

「威厳より親愛、荘重より平明」

を基本理念とし、資材は全て国産みたいです。
(緑の屋根、白い壁、茶褐色の柱、梁、それ以外の色を使わず、自然物と調和するデザインで、ここまでシンプルにして美しい宮殿は世界に類を見ないとされている)

待ってる人々は粛々と集合しています。

皇居が発する波動かな、自然にきちんとしなければ、という気持ちになるのでしょうか。


いよいよ

バルコニーに天皇・皇后両陛下をはじめとする皇族方がお出ましになりました!

010_2

それまで静かに待っていた群衆が一斉に旗を振り上げ旗の翻る音と歓声で広場が大きく揺れるようでした。
012_2

↓今年の天皇陛下のお言葉は次の通りでした。

「昨年は,多くの地域で猛暑が続き,また経済の状況も厳しく、人々の生活にはさまざまの苦労があったことと察しています。
家族や社会の絆を大切にし、国民皆が支え合ってこれらの困難を克服するとともに、世界の人々とも相携え、その安寧のために力を尽くすことを切に願っています。
本年が我が国と世界の人々にとって幸せな年になることを祈ります。」

        

言葉の聞き分けが大変難しいおいらでも
なぜか

『世界の人々にとって幸せな年になることを祈ります』

この部分ははっきり聞けた。同時に皆、ワァーと一斉に旗が振られて、

013_2
ブワッ


ヤバイたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんだかカンドーして、涙がこみ上げる。

小沢氏、岡田氏、民主党政権を始め、一般の方々の中にも皇室を蔑ろにする方々が多い中、

多くの国民が こうやって日の丸を振って 天皇陛下と共に新年を迎えられる。

こんなに素晴らしい光景は他にはない!


と感動しました。

そして、

陛下の「祈ります」というお言葉は、年間30回にも上る皇室祭祀で
日本のために、日本国民のために、世界のために 祈ってくださっている。

陛下は「国平らかに、民安かれ」ひたすらそう祈る。

私達の「祈ります」という言葉とは全然重さが違います。

何とありがたいことではありませんか。

それほどまでに感動する一般参賀であったのです。

014_2

人の波が動き始めて、流れとともに東庭を後にしました。

人々はなんだか皆にこやかなのでありました

一般参賀に行って、こんなに感動するとは思いませんでした。

帰り道では皇居の近くでとれた蜂蜜や

天皇皇后カレンダー、二重橋ワインとか

お土産売ってるテントがありました。



まだ行ったことのない方は、ぜひぜひ(◎´∀`)ノ


最後までお読みくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

よかったらこちらもご覧ください

日本人が知らない天皇(1)
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-1090.html

日本人が知らない天皇(2)
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-9155-1.html
日本人が知らない天皇(3)
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-86c1.html

日本人が知らない天皇(4)
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-576d.html

日本人が知らない天皇(5)

http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-721d.html

ありがとうございます016

2011年1月 1日 (土曜日)

あけましておめでとうございます

2011_2

あけましておめでとうございます。

笑顔を以って明るく、

俺が(我)・私が(我)の我を折り、

必要以上の欲を捨て、

す心で、皆仲良く相和して、

全て「ありがとう」と言える感謝の生活して、

怒らなく、心配しなく、イライラしなく、咎めなく、

比べなく、競わなく、争わなく、

そんな自分になりたいですなぁ~(◎´∀`)ノ

心を洗うことを最優先して、明るい星になるようの努力します。

今年もよろしくお付き合いいただけますようにお願い申し上げます。

ありがとうございます 合掌 たけ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト
無料ブログはココログ