« 東京の方へ(たけの講演を無料5名までご招待できます) | トップページ | 島根県の方々、よかったら御笑覧くださいヽ(´▽`)/ »

2011年1月29日 (土曜日)

スピリチュアルマッサージ

北九州の友達のお母さんは、不思議な力をお持ちで、マッサージをやってくれます。
おいらは勝手にスピリチュアルマッサージと呼びます。

北九州の個展では毎年来てくださって、京都もお会いしたこともありますが、ニコニコして、温かいお人柄で、大好きな方です。

今年の北九州の個展は確かに大変忙しく、いろんな方がご来場下さって、実演の時は、病気の人、重い悩み事を抱く人もたくさんいらっしゃって、「吐き出し」を受けてました。

なぜだか、その一週間で妊娠した?と思うくらいに胃がパンパンと膨れました。腹八分を心掛けしてるおいらですが、おかしいな?と思ってました。

お母さんから個展を終わったら、「ぜひぜひマッサージを受けて下さい」と言われて、ちょうど身体をメンテナンスしたいと思い、図々しくお家に行きました。

そのマッサージは痛みもぜんぜんなく、途中寝てたくらいに気持ちいいものでした。

終わったら、お母さんに言われてました。

「たけさんは、訪れた方々の思い、負の思いなどを、たけさんがたけさんの魂で受けとめているため、その思いが溜まりに貯まって、胃がしんどいって悲鳴あげてた」

なるほど、だから、胃がパンパンか〜〜〜

「胃に手を当てたとき、大きな塊が出て行った」

おぉ〜びっくり、ありがたいです。お陰で胃のパンパンが「パ」になりました。(「パ」はただの脂肪だった(笑))

また、このように言われてました。

「施術を受けに来られる方が訪れる前から、その方の不調原因が自分の体に、くる。例えば頭が痛い人が来る日は前の日、もしくは朝から頭が痛くなる。

そんな体質なのでしょっちゅう施術前はおかしいのですが、

たけさんが来る日は朝から清々しく、滝に入って体を清めた後のような、神聖な状態で施術させてもらった。今までこんなことはなかった。

なので、たけさんはとても高貴な方に護られているのでしょう」

なんともありがたいお言葉を頂きました。そして、改めて、護ってくださるご存在に感謝を申し上げました。

おいらは、高貴な方など見えませんが、毎日、守護霊様、指導霊様、そして守護神様、ありがとうございます。と感謝しています。

そして、守護霊様、指導霊様、守護神様に良く護ってくださる方法は「洗心」なのです。

誰も、自分の陰のように見守ってくれる『お陰様』のおかげで、生かされています。

『お陰様』のご苦労を想ったら時々泣きそうになる。

『お陰様』の大愛にふれた時には涙が出そうになる。

中には、守護霊などいない、神はいないと言う人がいますが、その人の守護霊様も24時間護っています。

受けた御恩に「ありがとうございます」と感謝するのは人の子の務めでございます。

一日一回「守護霊様、指導霊様、守護神様、ありがとうございます」と感謝する方がいいよ。

今日の無事、今日あったこと、出合えたご縁など振り返り一つ一つ感謝するのです。

そして明日のことは天に任せます。

すると良い明日が訪れます。

守護霊様、指導霊様、守護神様、ありがとうございます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。




↓宇宙学の公式サイトはこちらです。 (【宇宙の理】はこちらから)
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 東京の方へ(たけの講演を無料5名までご招待できます) | トップページ | 島根県の方々、よかったら御笑覧くださいヽ(´▽`)/ »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

たけさんscissors同じような経験がありますshine私はマッサージは得意なのですが(整体みたいな)体調の悪い方や何だか低い霊の方を触ると吐き気がしからえずきをします。ヒドいときは黒い塊のようなものを吐いたことも…でもあまり信じてはもらえませんが…逆に高貴な霊をもっている人と話したりただそばにいるだけで体が癒やされる時があります。嫁に来てから感の鋭さと聴覚や臭覚と感覚と夢枕にたたれたりされます。鈴の音がしたり線香の香りがしたり、触った人で吐き気がしたり不思議な事ばかりですsweat02しかし、多分嫁に行ったことで助けなさいという修行ではないかと思ってます。誰かの為に損得ではなくお世話させて頂きたいなぁと35才の時ヘルパーをとり介護の世界へ入りました!有り難い事に老人という方々はさすがに歳をとっているだけでなく戦争などで苦しまれた分今のエネルギーはハンパじゃないなぁと思います。若い人のエネルギーとは違ういつもいつも必ず手をあわせてはありがとうといわれます。少し昔冗談だと“ありがとうならいもむしゃ二十歳”といっていたそうです。受信したり送信を気持ちや言葉やもたれている霊の方々により調子悪くなるらしいので気をつけて下さい。

投稿: 莉奈ママ | 2011年1月31日 (月曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の方へ(たけの講演を無料5名までご招待できます) | トップページ | 島根県の方々、よかったら御笑覧くださいヽ(´▽`)/ »