« たけ福岡へ(◎´∀`)ノ | トップページ | ありがとうございます~北九州、飯塚~ »

2011年1月13日 (木曜日)

テレビがある九州の方へ

いま北九州市です〜

サンリブの個展中です

明日の金曜日、
九州朝日放送KBCの18時半のニュースに、
晴れがましくも登場させて頂きます。
たけ特集でございます。

8分間の特集ですが、とてもありがたいです〜

よかったらご覧下さいheart01

(誰か録画くれる方がいればとてもありがたいです)
ありがとうございますshine

|

« たけ福岡へ(◎´∀`)ノ | トップページ | ありがとうございます~北九州、飯塚~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日サンリブにたけさんのポストカードを買わせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
ふみえの友達です☆
今日買ったポストカード早速部屋に飾らせていただきました☆

投稿: 亜美 | 2011年1月14日 (金曜日) 00時33分

おはようございます。
たけさん!
ありがとうございます。
昨日は、ありがとうございました。
家内へのメッセージを書いて頂き大変感謝いたします。
日本全国にありがとうパワーが広がるようにしたいものです。寒い日が続きますが、がんばってください。
またお会いできる日を、楽しみにしています。
たまに、京都にもいくんですよ。

投稿: うけひのもりのたけさんです | 2011年1月14日 (金曜日) 09時33分

今日のニュースで
たけさんのことを知りました( ^ω^ )
感謝の気持ちを忘れかけてた自分にとって
たけさんのメッセージ一言一言が
とても胸にぐっときました!!
明日、明後日は大雪なので
来週の月曜ぜひ見に行きたいと思っています!!
寒いと思いますが頑張ってください!!

投稿: まい | 2011年1月15日 (土曜日) 04時12分

今朝「ありがとう」の原画を買わせて頂き、そして一緒に写真も撮ってもらい、色紙までプレゼントしてもらいほんとうにありがとうございました。
ずっと前からたけさんの「ありがとう」の原画を玄関に飾ろうと思ってて、たけさんが北九州に来てくれるを待ってました。
一年前にたけさんと初めてお会いして、ありがとうを言い続けて~これからも自分の周りにもありがとう運動を広めていきます。また来年お会いできるのを楽しみにしてます。
今日はほんとうにどうもありがとうございました。

投稿: おさむ | 2011年1月15日 (土曜日) 11時00分

今日さんりぶにいきましたheart01
ついさっき、ポストカードなど買っておばぁちゃんに誕生日のメッセージもかいてもらって本当によかったですconfident
ポストカードにかいている文章もすごく重みがあってつたわりましたcrying
これからも頑張って下さいheart02

投稿: まこ | 2011年1月15日 (土曜日) 15時45分

おはようございますheart01 私はたけさんが 大好きになりました。二日間続けて通ったのですが一昨日は私が行った時はたけさんがいなくて会えなくてweep昨日は夜3時間近く たけさんを 見てましたhappy01 真剣に書いてる時の表情や目 に凄く心に強くうたれるものがあった。カードや額をみたり読んだりしていると自分の中で今までにない「優しい気持ち・ほんわかした気持ちあったかい気持ち」みたいなのに包まれている時間でした。たけさんの笑った時の目も笑顔も大好きです。2時間まちでカードにかいてもらい握手もしてもらいましたheart01heart01温かかったですconfident たけさんずっと応援していきますconfident

投稿: Kちゃん | 2011年1月16日 (日曜日) 09時44分

おはようございますheart01 私はたけさんが 大好きになりました。二日間続けて通ったのですが一昨日は私が行った時はたけさんがいなくて会えなくてweep昨日は たけさんをとても長い時間 見てましたhappy01 真剣に書いてる時の表情や目 に凄く心に強くうたれるものがありました。カードや額をみたり読んだりしていると自分の中で今までにない「優しい気持ち・ほんわかした気持ちあったかい気持ち」みたいなのに包まれている時間でした。たけさんの笑った時の目も笑顔も大好きですheart012時間まちでカードにかいてもらい握手もしてもらいましたheart01heart01温かかったですconfident たけさんずっと応援していきますheart01これって たけさん 読んでくれてるのかなぁーconfident

投稿: 一目惚れ | 2011年1月16日 (日曜日) 09時49分

今日母の誕生日の色紙を書いていただきありがとうございました。

実は今日が誕生日でして早速母に渡しました。

母は「涙が出るほど嬉しい」と言ってくれました。

52年生きてきて一番いいプレゼントができました。
ほんとうにありがとうございました。

投稿: 直彦 | 2011年1月16日 (日曜日) 22時37分

先程ポストカードを買わせていただき
直筆ポストカードまで書いていただきました

おまかせ

どんな言葉が私にくるのか...

今の私にぴったりな言葉!!

ありがとうございます(^-^)

わたしもがんばろう!って勇気も頂きました

投稿: | 2011年1月17日 (月曜日) 13時48分

17日サンリブで、めぐり逢えました。色々な作品に逢えて、なぜか涙が止まりませんでした。昨年亡くなった主人のことが思い出されたのでしょう。桜の大好きな私、「わかってると思うけど....」チョイスさせていただきました。たけさんの笑顔、パワーいただきましたよ。ありがとうごあいました。

投稿: たこばあばあ | 2011年1月17日 (月曜日) 21時08分

今日は個展お疲れ様でした。長い時間書き続けて疲れたのではないですか?
今朝、サンリブでの個展を知り飛んで行きました。
やっぱり、たけさんの絵、文章いいですね。
3年前と同様に胸にグッときて涙が出そうでした(;´Д⊂
マイホームができ、念願のたけさんの絵を飾るスペースも確保したので原画を購入させて頂きました。自宅に届くのを楽しみに待っています。
でも、焦らず、ゆっくりゆっくりでいいですよ。
今日はありがとうございました(*^-^)

投稿: こずえ | 2011年1月17日 (月曜日) 21時09分

今日、なんだかどうしてもサンリブシティへ行きたいと思い、2歳の息子を連れてバスで揺られて行きました。そこでたけさんの姿を拝見し、目に留まったポストカードを3枚と「ありがとう」のチョーカーを購入させていただきました。
今日、どうしてもそこへ行きたいと思ったのは、たけさんにお会いするためだったのかもしれないと、後から思いました。実演で実際に描いていただくべく、並びたかったのですが、もう帰る間際でバスの時間もあったため、作品の購入のみとなりました。もしかしたら、また明日伺うかもしれません。

投稿: てんてこママ | 2011年1月17日 (月曜日) 23時09分

はじめましてthink私は福岡に住んでいる者です。
先日、テレビでたけさんのことを知りました。たけさんの絵や言葉に私も主人も虜になってしまいましたhappy01
色々な辛い経験をされたようですが、それを乗り越えられたからこそ、たくさんの人々の癒し、勇希、希望などに繋がっているんだなぁと思いました。
これからも、たけさんを応援していますheart04
ポストカードをたくさん注文したので、家の色んなところに飾りたいと思いますhappy01
届くのが楽しみheart04

投稿: れおまま | 2011年1月18日 (火曜日) 09時14分

昨日、サンリブシティに個展を見に行きました。そしてメッセージカードを書いて頂きました。ありがとうございます。「ありがとう」何気なく普通に使っていた言葉がこんなに重みのある言葉だと改めて気づきました。介護の仕事をしているため、自分がありがとうを言う数より言われる数の方が多かったような気がします。でもタケさんの色んな言葉を見ていると違うんですよね。介護をさせてくれてありがとう。色んな話を聞かせてくれてありがとう。ありがとうって言ってくれてありがとう。言われる数以上に私もありがとうを言っていきたいと思いました。頑張ってくださいなんて、今まで充分頑張って来られたお年寄り、障害をもった方には頑張ってなんて言ったら失礼なんですよね。
タケさんの言葉の数々に出会えて良かったと思います。素晴らしい言葉、ありがとうございます。これからもタケさんを応援しています。

投稿: ペコ | 2011年1月18日 (火曜日) 11時03分

初めまして!つい先ほどありがとうと検索したら、たけさんのブログに繋がり拝見させて頂きました。私は今年受験生なのですが勉強も辛いうえに、とある病気にかかってしまい学校に行くことや友達に会うことさえ怖くなりました。たけさんの記事にあった、ありがとうとばかやろうのラベルを貼ったお米の画像を見て、ありがとうという言葉を最近使ってないことに気づき、また、ありがとうを口癖にしたい!と思いました。病気になってから全てが投げやりになって、口から出る言葉は悪口ばかりになり、病気を正当化して逃げていました。今日からありがとうでまず自分を満たしてから、周囲にもありがとうを広げていきたいです。長文になりました、すみません。ありがとうございました!

投稿: くぼ | 2011年1月18日 (火曜日) 13時39分

昨日もコメントさせていただきましたが、今日もまた息子を連れてサンリブへ、たけさんにどうしても直筆の色紙を描いていただきたくて行きました。「社労士の試験勉強をしています」と言った、男児を抱っこしていた者です。
社労士の試験を受験するのはただの主婦の習い事ではなく、受験を決意するまでの経緯はとても複雑な事情があり、その全てをお話ししてから描いていただくべきかとも思いましたが、限られた時間内のことでしたので、「試験のモチベーション維持のためのコトバをお願いします」とお話しさせていただきました。
たけさんが「ありがとう」を書きつづっていくたびに、なんだか色々なことが頭に甦ってきて涙が出そうになりぐっとこらえました。
今年、無事に社労士試験を終えましたら、また結果報告をさせてください。
今日は本当にどうもありがとうございました。
色紙、ポストカード、大切に飾らせていただきます。

投稿: てんてこママ | 2011年1月18日 (火曜日) 22時37分

おはようございます。
たけさん
今年の北九州公演初め個展お疲れさまでした。
初めてお会いしましたが、たけさんから広がるご愛念は、まるですべてを包容する観音様のような雰囲気が醸し出されていますね。
天命とも言うべき今に感謝の言葉を、見いだせることに尊敬の念を抱きます。
これからも日本中に「ありがとう」を広めまくってください。
大分へもお呼びできるようにしたいものです。

投稿: うけひのもりのたけさん | 2011年1月20日 (木曜日) 02時25分

こんにちは、たけさん。
北九州での個展、講演、大変お疲れ様でした。

中途失聴のタカです。
年一度、たけさんと短い時間だけど筆談で会話できることが楽しみ(僕も普段は筆談なので)です。今年もお会いできて、たけさん自筆のカードが、3枚目になっただけでなく、なんとたけさんが僕のことを覚えていてくれたことがとても嬉しく、感動しました。

また20日夜の講演会の参加にも快著していただき、本当に充実した時間を過ごすことができました。これまで自分の障害に対して感謝とありがとうの気持ちなんて持ったことがなかったのですが、たけさんの講演ではじめて、そう思うことが大事だと気付かせていただきました。
これからももっと自分に、周囲に対してありがとうを増やしていこうと思います(家族にもいっぱい迷惑をかけ、いっぱい協力してもらっていますので)。

来年もまたお会いできることを楽しみにしています。たけさん、本当にありがとうございました。そして三沼さん、関係者のみなさん、大変お世話になりました。

投稿: タカ | 2011年1月21日 (金曜日) 10時12分

たけさんお疲れ様です(^^)
偶然たけさんの作品に出会いたけさんに出会い直筆のカードをいただき感動しています☆
この出会いを無駄にしてはいけないと二日後又々たけさんに会いに飯塚の講演に行きました♪
幸せな時間をいただき本当に「ありがとう」です♪♪
写メまで一緒に撮っていただいて私の待ち受け画面になって♪♪♪
それを見て一人でニヤニヤしています(*^_^*)

投稿: 元美 | 2011年1月21日 (金曜日) 20時43分

happy01亜美さん

happy01うけひのもりのたけさんです

happy01まいさん

happy01おさむさん

happy01まこさん

happy01Kちゃんさん

happy01一目惚れさん

happy01直彦さん

happy01たこばあばあさん

happy01こずえさん

happy01てんてこママさん

happy01れおままさん

happy01ペコさん

happy01くぼさん

happy01てんてこママさん

happy01うけひのもりのたけさん

happy01タカさん

happy01元美さん

皆様、コメントありがとうございました。あまりにもコメントの多さにびっくりしてます。

各々にお返事を出来なく申し訳ございません。

お陰で無事に京都まで帰りました。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2011年1月22日 (土曜日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけ福岡へ(◎´∀`)ノ | トップページ | ありがとうございます~北九州、飯塚~ »