« 福岡県のテレビがある方へ | トップページ | スピリチュアルマッサージ »

2011年1月28日 (金曜日)

東京の方へ(たけの講演を無料5名までご招待できます)

北九州から、講演で、岡山県のリハビリ学院、真庭市河内小、京都の田辺小、乾隆小を回りました。大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
御覧くださった方々、ありがとうございました(◎´∀`)ノ

また呼んでくださいね(≧m≦)

明日は島根県の浜田東中学校に行きます。NHKの取材があります。島根県の方々、よかったらテレビTVを御覧ください。



最近、東京で講演をさせて頂く機会が増えて、大変ありがたいです。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
2月7日文京シビックセンター スカイホールの講演に無料5名までご招待できます。

東京の方々、よければメールくださいねわーい(嬉しい顔)


■2月7日(月)
『ありがとうプロジェクト』講演 in 東京「HaLAフォーラム」にて
◆時間:13:30~17:30
◆東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンター スカイホール
詳細はコチラを御覧下さいませ↓↓
http://www.halajp.org/forum/index.html

★★たけ紹介枠として、5名までご招待できます★★
ご希望の方は、
webmaster@hyougensya-take.com
まで、件名「HaLaフォーラム参加希望」で、本文にお名前・ご連絡先をご明記の上、メールくださいますようお願いいたします。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 福岡県のテレビがある方へ | トップページ | スピリチュアルマッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乾隆小の谷口力斗です

昨日は本当にありがとうございました
lovely
僕は今年の四月で卒業です
たけさんのお話を聞いて感動しました
たけさんに幸せは見つける物じゃないと教えてもらってすごく良かったです
毎日3食ご飯を食べれてることが感謝って教えてくれてありがとう
僕はピンチの時もうれしい時も悲しい時も
「ありがとう」「ありがとう」といい続けたいです
講演会の終わりに2人で握手しにいきました
たけさんが握手してくれてうれしかったですhappy02

投稿: 乾隆 りきと | 2011年1月29日 (土曜日) 12時31分

返事くださーい

投稿: rikito | 2011年1月29日 (土曜日) 12時54分

happy01乾隆 りきとくん

講演ではありがとうございました!

ありがとうをたくさん言ってくれてありがとう!

それだけで乾隆に行った甲斐がありますhappy01

続けてたくさんありがとう言いましょうかhappy01

ありがとうの数で幸せにやって来ますよ!

ありがとうございますshine 

投稿: ☆たけ☆ | 2011年1月31日 (月曜日) 01時02分

たけさん、小牧さんこんにちはhappy01

乾隆校の平塚です。
先週は寒い中、講演会に来て頂きましてありがとうございましたsign03

一年前に初めてたけさんの講演をお聴きして、その時に是非この講演を乾隆の子ども達に聴かせたいと思い、お陰様で、先週その思いが実現しました。
そして、その一年前の講演会の時に、たけさんの絵葉書を買いそびれ、今回小牧さんからネット販売をされている事をお聞きして、早速PCで検索していたところ、力斗くんのコメントを見付けて、驚きましたsign03
私の子どもも六年生で、先日クラスでの配布プリントにたけさんの講演の感想を書かれたお手紙を持ち帰りました。
担任の先生の承諾を得ましたので、近々送らせて頂きますネsign03

これからも、お体に気を付けて、この素晴らしい講演を沢山の方達に伝えて下さいネsign03

本当にshineありがとうshineございましたm(_ _)m

投稿: 乾隆校 平塚 | 2011年2月 4日 (金曜日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡県のテレビがある方へ | トップページ | スピリチュアルマッサージ »