« スピリチュアルマッサージ | トップページ | 五日市さんからのプレゼント »

2011年1月31日 (月曜日)

島根県の方々、よかったら御笑覧くださいヽ(´▽`)/

Photo

島根県の浜田東中学校の講演から帰りました。高速道路の途中の山越えがすごい雪で、何度もタイヤをチェックされて、ノロノロで無事往復できましたsnow

浜田東中学校の会場・体育館では、ストーブ20台くらいあって、先生達の優しい心違いを感じました。恐れ入れます。大変お世話になりました。ありがとうございましたshine

しかも自主的な生徒さんのお陰で楽しく講演を出来ました。ありがとうございましたshine

この講演の様子を中心に、NHK松江さんが取材してくれて「たけ特集」があるみたいですtv

放送日は 2月3日 午後6時からのニュースでございます。

島根県の方々、よかったら御笑覧ください。

ありがとうございますshine

|

« スピリチュアルマッサージ | トップページ | 五日市さんからのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浜田東中の保護者です。たけさんありがとう。たくさん伝えたことはありますが、改めて ありがとうの言葉の美しさとすごさを知りました。

頑固で頭のかたくなってしまっている私ですが、あれ以来ふと たけさんのお話を思いだしては 考えます。私が変わるきっかけをつくってもらえたようで とても 感謝です。

娘も同じ気持ちのようです。

 最後にこの講演会を企画したけさんを呼んで下さった先生方やお世話して下さった皆様 ありがとうございます。

(^v^)

投稿: だいや(=^・^=) | 2011年2月 5日 (土曜日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピリチュアルマッサージ | トップページ | 五日市さんからのプレゼント »