« ありがとうございます~北九州、飯塚~ | トップページ | 五日市剛さん »

2011年1月23日 (日曜日)

流出した映像で「たけ」を見る( ̄Д ̄;;

いや~ネットでお陰で、すごい時代ですな。福岡のテレビを世界でも見れますね。飯塚の講演もyoutubeで見れます。

お暇の時があったら御覧くださいハート

☆ブログで、やすさんから教えてくださった九州朝日放送 KBCのホームページ「たけの世界」
http://www.kbc.co.jp/movie/004910.html
やすさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


☆飯塚市の主催のおひとり「ヒッチー」さんの会社の方がyoutubeにアップしてくれてました。感謝ですぴかぴか(新しい)

http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B2%B3%E6%9D%91%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%82%E3%81%8D&aq=f



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



このようによい事も悪い事も、ネットですぐさまに情報として得られます。

例の中国漁船衝突のyoutubeやウィキリークスに流出した書面などまだ記憶に新しい。

おいらも、「政治や医療の暗部」を最も信用できる方のブログ(とびらさん)http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/52a773ada43ff6b035f41da26cb86843からいろいろ学びました。

知れば知るほど、私たちはどんだけに洗脳されてきたかと自分ながらびっくりしますあせあせ(飛び散る汗)

秘密を隠せない世界が到来しているよ~

インターネットの出現で秘密のない世界への動きはもう止まりません。

都合悪い情報を抹殺しようとも無駄ですげっそり


どんだけに取り繕っても


『お天道様は見てらっしゃる』晴れ



私たちのこの星は波動の高まりで、うそがない星に、ごまかしも利かない世界になります。

おいらが最も信用できるブログ(とびらさん)の記事を御覧ください。

秘密を隠せない世界が到来している
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/43ae33acd602f7ba12727e81694bdc25

秘密を隠せない世界の到来2
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/ad09fc8196c5510107bf4c77f6c4a188

秘密を隠せない社会の到来3
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/41e2804a35644bfb9dccb123a5ac1ce


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。




↓宇宙学の公式サイトはこちらです。 (【宇宙の理】はこちらから)
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://hw001.gate01.com/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« ありがとうございます~北九州、飯塚~ | トップページ | 五日市剛さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけさん年明けから忙しくされているんですね。25日河内小学校の講演に参加させて頂こうかと思ってますshine良ければ何か書いて頂きたいなぁと思うので、色紙持っていこうと思いますが、書いてくれますか?逢える事楽しみにしています。少し忙しくなるとありがとうが言えなくゆとりを忘れてしまいがちです…しかし1日一回はせめてありがとうとしています百円で買った君達の鉢にありがとうと書きバラに水をやるときもありがとうといいながらすると寒い冬でも枝が沢山になり、つぼみも沢山なりました綺麗にさいてくれ子供達にもありがとうといいますが植物程の成果はでないようです25日は寒くなりそうです。雪も24日に降るようにいってましたので気をつけていらして下さいね!

投稿: 莉奈ママ | 2011年1月23日 (日曜日) 23時57分

ご紹介有難うございました。
たくさんの人に拙いブログにご訪問いただきました。
たけさんから「もっとも信頼できる」とは勿体なお言葉です。また責任を感じます。

ところで、「優良星界人の暮らし」のURLは下記ですのでよろしくお願いします。
http://hw001.spaaqs.ne.jp/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html

投稿: とびら | 2011年1月24日 (月曜日) 12時02分

飯塚の穂波福祉センターで たけさんの講演を1番前の席で聞かせていただきました。たけさん 本当にありがとうございましたm(._.)m

私も寝たきりの生活を過ごしてました。
どん底の絶望を味わいました。いのちの電話にもベッドの中から電話しました。

立ち上げてくれたのは親友です。「笑子ちゃん、100人感謝する人を思い浮かべなさい!!そして、ひとりずつにありがとうございますと言いなさい!!」と。「そんなことしてどうなるの!!私が今1番求めてるのは、治療法。ありがとうなんかじゃない!!」と反発しました。「今日中にそれをやらないと絶交するからね。とにかく、もうそれしかないの」と。
しぶしぶやりました。こんなことをして何になるんだろうと思いながら…

今は歩けてます。自分の足で(時には杖を使いますが)

たけさんの講演を聞きながら、あの時の場面が浮かんできました。その親友は去年の2月2日に天国へ旅立ちました。

この頃、ありがとうございますの言霊をおろそかにしてました。また日々実践していこうと決意しました。私に大切なことを教えてくれ、私を絶望の淵から救ってくれた親友の為にも。

たけさん、本当に多くのことを気付かせてくれて、多くの感動を与えてくれてありがとうございました。心より深く感謝いたします。たけさんの本をすぐ買って読ませていただきました。たけさんの言葉がしみてきました。


投稿: 笑子 | 2011年1月24日 (月曜日) 15時27分

たけさんこんばんはnote

最近 家にいると不安感から感情のコントロールができないことが多く反省する日々を送っておりますtyphoon

先日 道を通っていたら たけさんの言葉「なんかあったらありがとう なんもなくてもありがとう」の看板が目に入りましたeye
たけさんの講演後からそこに設置してあったのでしょうが 普段は逆方向しか通らないので 気づくのが今時分になってしまいましたsweat02
そして 不安をとりのぞくことばかり考えて 焦りと苛立ち 悲しさや苦しさばかりで 感謝の気持ちを忘れかけていることに気づきましたshockshockshock
不安感の直接の原因に感謝をすることは 未熟者の私にはなかなか難しいですが 我慢してばかりの生活では状況は変わらないですね
ありがとうございますclover

投稿: ひまわり | 2011年1月26日 (水曜日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます~北九州、飯塚~ | トップページ | 五日市剛さん »