« 「ありがとう」は心を込めて言う方がいいでしょう? | トップページ | オリジナル原画が出来るまで(お遍路さん編) »

2011年2月12日 (土曜日)

いいお話をご紹介させていただきます

おいらはほんと泣いた。泣かされてましたsweat01

そして

『原因結果の法則』『吐き出し』『書き出し』『ありがとう』がよくわかる素敵なお話です。

↓ぜひお読みください

「いじめを克服する鏡の法則」

http://www.leap-flap.com/bully1.html

ありがとうございますshine

|

« 「ありがとう」は心を込めて言う方がいいでしょう? | トップページ | オリジナル原画が出来るまで(お遍路さん編) »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

☆たけさん☆、本当に良いお話ですね。
私たちが学んでいることをあらためて確認できるお話でした。
ブログ「ありがとうプロジェクト」と共に私のブログでも紹介させていただきます。
良いお話、本当に有難うございました。

投稿: とびら | 2011年2月12日 (土曜日) 20時34分

happy01とびらさん

いつも学びをありがとうございます。

感謝しています。

先生のブログに「ありがとうプロジェクト」をご紹介くださってありがとうございます。
光栄な気持ちがたくさんあります。

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2011年2月12日 (土曜日) 21時30分

いつもありがとうございます。幸せの真珠の知恵読ませていただきました。
自分がされていることを辛いと思う時こそ、自分が人に対してしていること、発した言葉のことを考えなくてはならないのですね。
常に感謝ありきの自分でいたいと思います。

私は障害をもつ方々の介助をさせていただくことがあり、たくさんのありがとうに出会います。
素直にありがとうを口にできる機会をたくさん与えられることに とても感謝しています。

いいお話ありがとうございました。

投稿: なおこ | 2011年2月19日 (土曜日) 01時20分

happy01なおこさん

>常に感謝ありきの自分でいたいと思います。
 
↑おいらもそうですhappy01

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2011年2月24日 (木曜日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ありがとう」は心を込めて言う方がいいでしょう? | トップページ | オリジナル原画が出来るまで(お遍路さん編) »