« 13歳少女タレントブログの衝撃! 課題を突きつけられているのは大人たちの方である | トップページ | EM(微生物)もいいみたいです~比嘉教授の緊急提言~ »

2011年3月28日 (月曜日)

だから、正しいこと・真実はTVの外にあるよ~ (◎´∀`)ノ

Photo

これでは、本当のこと・真実が国民に伝わないだろうね~~o(;△;)o

ずいぶん昔の資料みたいだが、現在の状態を知ってる方がいれば、教えてください。今もたぶん変わらないだろうね~

だから、正しいこと・真実はTVの外にあるよ~(◎´∀`)ノ

まぁ、これも私の汚い心の写し鏡なのです。反省と感謝で、これからも被災者に義援金や救援物資と祈りを送るのみです。



ありがとうございますぴかぴか(新しい)

想定外という欺瞞(原発の真実)

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/878a35dd638e8920d03a6b3cde6bb32e

隠され続ける放射能の真実

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/ebcfd716397fc1b63dab5db0450d7a61

封印されている原発批判

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/907800f1195eb240fd47a11799fc2173

やっぱり、原子力は人類と共存できませんねわーい(嬉しい顔)

|

« 13歳少女タレントブログの衝撃! 課題を突きつけられているのは大人たちの方である | トップページ | EM(微生物)もいいみたいです~比嘉教授の緊急提言~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13歳少女タレントブログの衝撃! 課題を突きつけられているのは大人たちの方である | トップページ | EM(微生物)もいいみたいです~比嘉教授の緊急提言~ »