« 「玄米菜食」が 放射線に負けない食生活なのです。 | トップページ | 原発さんに感謝 »

2011年3月17日 (木曜日)

こんな時こそ前向きなコトバ、考え方を(◎´∀`)ノ

4日前からブログが異常なアクセス数なのです。普段は150~200hitで寂しいブログでしたが、4日前から600以上なのですw(゚o゚)w

日本中、不安・怖さ・心配な波動が満ちてますね。アクセス地域は東京が4分の1ですが、福島、宮城の方もいます。だからこそ、このブログだけも明るい波動を発信したい(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ

届け~~~ヽ(´▽`)/ありがとうございます~~~ヽ(´▽`)/

あなたのこの目も鼻も口も耳も手も足も、全て前向きにあるでしょう。

おいらは40年以上生きてきたが、後頭部に目がある人を今だ見たことがありません。

おいらは全国に出張しますが、後向きに歩く人を今だ見たことがありません。

後頭部に目がある人とか、後向きに歩くのは自然ではありませんね。

当たり前ですねヽ(´▽`)/

あなたの顔も手もその足も前向きに作られていますよ。

自分の口から発する言葉考え方も前向きにしましょうか!

それが自然なのです。人間は誰でも同じ作りです

しかも自然に反するものをしたら人間はいろいろ弊害があります。

『ある研究機関で人間のネガティブな感情(怒り・悲しみ・恐怖・苦痛・その他色々)の時の 体液・血液・尿・涙等を採取して生理食塩水で10000倍に希釈してから実験のマウスに注射 したところ100%全てのケースで即死したそうです』

地震、原発で、不安・哀しみは深いと思います。

たけの記事は気休めの言葉で、耳には届かないかもしれない。

しかし、前向きに強く正しく明るく生きよう!

それ以外には言葉がない。

だって、「人間は前向きに作られてる」だから(◎´∀`)ノ

Photo

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

人間は誰でも同じ作りです(1)(2)
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-8513.html
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-00ee.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。


四句御箴言(しくごしんげん)

  与えられたことを感謝して受けよ
  与えられぬことを感謝して受けよ
  与えられたことを拒(こ)ばむこれ欲なり
  与えられぬことを欲(ほっ)するこれ欲なり



↓宇宙学の公式サイトはこちらです。 (【宇宙の理】はこちらから)
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし

http://hw001.spaaqs.ne.jp/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 「玄米菜食」が 放射線に負けない食生活なのです。 | トップページ | 原発さんに感謝 »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「玄米菜食」が 放射線に負けない食生活なのです。 | トップページ | 原発さんに感謝 »