« 花のように | トップページ | 救援物資の送り先(1)(2) »

2011年3月24日 (木曜日)

原発を止めるため  メール署名と与謝野大臣に直接談判(追加あり)

14年前から、宇宙学の師匠から「原子力は人類と共存できません」と聞きましたが、何とも恥ずかしい話ですが、今、気付くことができました。

やっぱり原子力発電はいらない。

原発を止めるため、わたしたち、いち庶民の力は 大きな権力の前にはあまりにも無力すぎるかもしれないけれど、「想い」を伝えることができます。

ご賛同いただける方はどうぞ、署名にご協力ください。

メール署名なら簡単にできますよ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

郡山市長が福島原発10基の「廃炉」を要請

◆福島原発の「廃炉」を求める有志の会
http://fukushimahairo.web.fc2.com/

『3月19日の午後、原正夫郡山市長が「廃炉」を訴えたことを、重要な契機として生かさなければ、と思います。もう一つは、刻々、ヒバクの恐怖が、私たち市民にも襲ってくるかもしれないとき、今までヒバクを前提として動かされていた原発に、多くの関心を寄せなければ、と思います。ぜひぜひ、この署名を広めるために、ご協力下さい』

★署名用紙
⇒ダウンロード(PDF)
送付先は署名用紙をご参照ください

★メール署名
送り先: fukushima.hairo@gmail.com
署名方法:上記アドレスに氏名(ハンドルネームは不可)、
住所を書いて送信して下さい。
識別のためメールのタイトルを「署名賛同」として下さい。

☆署名での個人情報の取り扱い☆
本署名、メール署名での個人情報は本署名行動のため以外には使用しないことを約束いたします。
メール署名でのメールアドレス等個人情報は署名行動終了後廃棄します。
提出日も提出方法もこれから検討します。

福島原発の「廃炉」を求める有志の会
連絡先:fukushima.hairo@gmail.com

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆『東海地震の前に浜岡原発を止めるアクション』

『大丈夫』はもう聞き飽きた。今とめないでいつ止める?

http://www.momodelic.sakura.ne.jp/hamaoka_genpatsu/japanese.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

上関原発建設反対署名

http://www.antinuke.net/kaminoseki/

上関原発建設は、3月15日、山口県知事が中断を要請しました。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110315-OYS1T00192.htm

でも、工事を強行する可能性がありますね。
注目しましょう! 上関原発反対署名にご協力を

28日に提出するそうです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今は原発つぶす絶好のチャンスなのに与謝野経済財政政策担当大臣は、ここに来てもまだ『経済は原発が必要』と発言しました。

おいらも与謝野大臣に直接メールできました。 原発の廃絶に共感する方いらしたら
ぜひ、直接談判してみませんか?

与謝野大臣へ原発廃絶のお願いメールフォーム
http://www.yosano.gr.jp/toiawase/contact.html

大事なことは、怒りは怒りが生まれる、冷静に直接談判しましょうか(◎´∀`)ノ

『愛されることより、愛することを。理解されることより、理解することを』

~マザー・テレサ~

署名のご協力、ありがとうございました。感謝しますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もっとも信頼しているブログの一つです。ぜひご覧ください

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/c4315713504130a4becb5e6f742c1151

武田邦彦(中部大学)

http://takedanet.com/

植草一秀の『知られざる真実

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/

副島隆彦の学問道場

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

つむじ風

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/03/post_bd43.html

田中優の'持続する志'

http://tanakayu.blogspot.com/

プルサーマル:ウソと真実

http://www.youtube.com/watch?v=yNBGUHQfAFo

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 花のように | トップページ | 救援物資の送り先(1)(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花のように | トップページ | 救援物資の送り先(1)(2) »