« PTSDで体調が悪くなった方へ | トップページ | 清志郎は予言者か?いいえ、マスコミ、電力資本、政府が言うことを鵜呑みにしなかった勇者です »

2011年3月30日 (水曜日)

廃炉の後はひまわりと大麻を~想像(創造)してみて~ 

☆ヒマワリが放射能汚染を20日で95%除去(露)
http://media.yucasee.jp/posts/index/7021?la=0003
ヒマワリが、放射能汚染された土壌の浄化に効果があるとされている

放射能汚染土壌を浄化する産業用大麻

http://www.entheo.org/blog/?p=830

Okadatake001web

はい!イメージ出来ました(感謝の先取り編(゚ー゚))

みんなの祈りで最小減の被害になったフクシマの原発さんが廃炉しました。ありがとうございました。

そして、洗脳から覚めた国民の声が届いて、この国のエネルギー政策が変化して、現在の原発さん達が次々と廃炉しました。ありがとうございました。

そして、跡は、放射能汚染された土壌にEM(微生物)菌を撒いて、ヒマワリ畑と大麻畑ができました。ありがとうございました。

僕が夢を見てるって思うかな
でも僕ひとりだけじゃない
いつか君たちも一緒になって
世界がひとつになってほしい

~~ イマジン ジョン・レノン~~
想像してみて、天国はないって
やれば簡単だよ
足元に地獄はなく
頭上には空だけ
想像してみて、みんなが
今日のために生きてるって

想像してみて、国は存在しないって
難しくないよ
そのために殺したり死ぬことないよ
宗教もない
想像してみて、平和な人生を

想像してみて、財産はないって
できるかな
欲張りや飢えは必要ない
人はみな兄弟
想像してみて、みんなが
全世界を共有しているって

僕が夢を見てるって思うかな
でも僕ひとりだけじゃない
いつか君たちも一緒になって
世界がひとつになってほしい

20年前から反原発のメッセージソングを続けていた清志郎のイマジンのカバー

http://www.youtube.com/watch?v=QnKykvIp4Yg

↑やっぱええわ~!清志郎さまは! 早くみんなで薄着で笑える時が来たらいいなぁ~わーい(嬉しい顔)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« PTSDで体調が悪くなった方へ | トップページ | 清志郎は予言者か?いいえ、マスコミ、電力資本、政府が言うことを鵜呑みにしなかった勇者です »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

「EM菌 放射能」検索でこちらにたどり着きました。
自分は被災してないのに気持ちが沈んでたんですが
たけさんの記事で元気出ました!
ありがとうございました!

EM菌の効果や
6日で高速道路修復とか
なんだか、うれしい記事ですね^^

EM菌、石鹸作りに使ってるんですが、
今年はもっと有効に使おうと思います^^

ためになる記事、ありがとうございました!

投稿: ボンビー | 2011年3月30日 (水曜日) 14時09分

happy01ボンビーさん

コメントありがとうございます。

>EM菌、石鹸作りに使ってるんですが、
今年はもっと有効に使おうと思います^^

↑すごい!どんどん作ってください!

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2011年3月30日 (水曜日) 16時20分

素敵な画像ですねcamera

ひまわりの花言葉は
"光輝"
"憧れ"
"熱愛"

福島を… 被災地を…
希望と愛の花でいっぱいにしたいですねclover

投稿: ひまわり | 2011年3月31日 (木曜日) 22時49分

happy01ひまわりさん

>ひまわりの花言葉は
"光輝"
"憧れ"
"熱愛"
福島を… 被災地を…
希望と愛の花でいっぱいにしたいですね

↑しよう!!!

ところで、福島市は食料ありますか?
送りたいけど、いいですか?

投稿: ☆たけ☆ | 2011年4月 1日 (金曜日) 00時43分

たけさんおはようございますhappy01up

福島に住むメル友によると
同じ市内でも海側と山側とでは 被害状況が全然違うそうです
原発の問題が 復興の妨げになっているようですが 目の前のことをひとつずつ乗り越えようと 今は ご主人が単身赴任で市民の為に頑張っている間 子供たちと一緒に頑張っているそうです
食料が足りてるか否かは 場所によるのではないでしょうか…
物資があれこれバラバラだと 仕分けが大変なので 個人的に送るのではなく 市や団体から送るほうが良いみたいですよ

投稿: ひまわり | 2011年4月 1日 (金曜日) 07時15分

happy01ひまわりさん

ご返事ありがとうございました。

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2011年4月 3日 (日曜日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PTSDで体調が悪くなった方へ | トップページ | 清志郎は予言者か?いいえ、マスコミ、電力資本、政府が言うことを鵜呑みにしなかった勇者です »