« 現地に行って、自分の責任で言う言論界の侍『副島隆彦さん | トップページ | 西宮阪急さんのイベントがお陰様で無事に終われることが出来ました »

2011年4月16日 (土曜日)

どんなに巨悪なもの、金・権力亡者も反省する対象でございます

おいらのPCのメールに

『おめでとうございます!!!無料登録権利獲得が確定いたしました!』『資金を作るなら是非ご参加ください!』『200円で3000万を稼ぐ方法』『無料登録枠は残り4枠となっております』など迷惑メールがよく来ますΣ( ̄ロ ̄lll)

「あ~これは、自分の中に楽して金を得たいという心がまだまだある証拠やな」と反省してます。

これも『波動類似性の法則』でございます。 宇宙の法則でございます。

今回の原発の人災で、

ほとんどの日本人が、政府、電力会社、TVが言い続けた「ウソ」を気づいたと思います。最初は、おいらも彼らに対してご法度のひとつ『咎め』がありましたが・・・・・

よ~~く考えたら、

じゃ、ね、自分はどう?

いままで自分はウソを全然つかない人間だっけ?

・・・・・

・・・・・

はい、おいらは、いままでウソついてたことがあります!

すまんw(゚o゚)w

Photo_2

もちろん程度の大小があるが、

見方を変わったら、彼らは、わざわざ嫌われ者になって、自分の汚い心を現象に見せ付けれただけちゃうん?

本来の自分の心を省みると誰も人様に批判できない。

どんなに巨悪なもの、金、権力亡者も反省する対象だった。

『鏡の法則』でございます。

不良星の地球は、玉石混淆で高い魂、悪い魂、優れたものや劣ったものが混在しています。

死後の世界(4次元)は波動類似性そのままの世界です。霊界は私の意識が即に表現される世界です。

低い魂は、地獄といわれるところにいきます。波動類似性の世界だから、うそつきならうそつきの世界に居て続ける。周りの魂はうそつきばかりですし、自分の非になかなか気づかない。何万年も苦しんでるのです。

だから、不良星の地球に起きることは、反省すべき絶好の機会なのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あんたが悪いと指さす下の三本が自分に向いている


おいらはこの文を見て感動したのです。名言中の名言と思う。

Photo
                  (参考 (笑)
この言葉はすごいです。


人様に一本指をさし、責めたら、非難したら、3倍自分の方が悪い。

原発反対でも賛成でも

自分が正しい、

自分は間違っていない、

相手が間違いっている、 

人間は威張ったり、怒鳴ったり、怒ったりしています。

そのように思いをした自分の方が3倍悪い。

おいらも原発反対の立場ですが、怒らなく、冷静で『原発は人類のご法度』と言い続けます。

『人のことをいちいち批判していたら、
人を愛することを忘れてしまう』

by マザー・テレサ

ありがとうございますshine

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。


四句御箴言(しくごしんげん)

  与えられたことを感謝して受けよ
  与えられぬことを感謝して受けよ
  与えられたことを拒(こ)ばむこれ欲なり
  与えられぬことを欲(ほっ)するこれ欲なり




↓宇宙学の公式サイトはこちらです。 (【宇宙の理】はこちらから)
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし

http://hw001.spaaqs.ne.jp/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 現地に行って、自分の責任で言う言論界の侍『副島隆彦さん | トップページ | 西宮阪急さんのイベントがお陰様で無事に終われることが出来ました »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現地に行って、自分の責任で言う言論界の侍『副島隆彦さん | トップページ | 西宮阪急さんのイベントがお陰様で無事に終われることが出来ました »