« 募集!たけの作品創りによいお考えを | トップページ | 船井幸雄さんの一言 »

2011年4月 8日 (金曜日)

皆様ありがとうございました(◎´∀`)ノ

ブログから
わーい(嬉しい顔)莉奈ママさん
わーい(嬉しい顔)花の舞さん
わーい(嬉しい顔)ピグさん
わーい(嬉しい顔)癒し人 だんだん ゆみ さん
わーい(嬉しい顔)☆よーこ☆さん
わーい(嬉しい顔)hirokoさん
わーい(嬉しい顔)まゆさん
わーい(嬉しい顔)たまさん
わーい(嬉しい顔)なおこさん
わーい(嬉しい顔)たにしさん
わーい(嬉しい顔)ひまわりさん
わーい(嬉しい顔)りな ちゃん
わーい(嬉しい顔)ペコちゃんさん

mixiから
わーい(嬉しい顔)ヽ(・ω・*あ)ちゃん
わーい(嬉しい顔)のりじさん
わーい(嬉しい顔)ねえやん
わーい(嬉しい顔)じょんこさん
わーい(嬉しい顔)やんちゃん
わーい(嬉しい顔)美兎-mito-L'20th★ちゃん
わーい(嬉しい顔)タッカさん
わーい(嬉しい顔)スマイルさっちゃん
わーい(嬉しい顔)じゃりんこさん
わーい(嬉しい顔)とこさん
わーい(嬉しい顔)タッカさん
わーい(嬉しい顔)なおりぃさん
わーい(嬉しい顔)さおりんさん
わーい(嬉しい顔)キャメルさん
わーい(嬉しい顔)まぃまぃさん
わーい(嬉しい顔)道士さん
わーい(嬉しい顔)稲田 貴久さん
わーい(嬉しい顔)しず ☆彡さん
わーい(嬉しい顔)らすかるさん
わーい(嬉しい顔)。+゚さだ゚+。CS5Wさん
わーい(嬉しい顔)まぃまぃ
わーい(嬉しい顔)フッチャンさん
わーい(嬉しい顔)らすかるさん 
わーい(嬉しい顔)☆サーぶゥー☆さん
わーい(嬉しい顔)いちご訓子さん
わーい(嬉しい顔)Akiさん
わーい(嬉しい顔)おいちゃん@洗心道!さん
わーい(嬉しい顔)はるかぜさん

皆様、ほんま、ありがとうございました!感謝します(◎´∀`)ノ

最近、電力会社、政府、マスコミに対する咎めの心がありましたが、皆様のこんなに「愛」が満ちてるコメントをいただき、反省してました。感謝してます。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

改めて考えると○○合いって言葉は、自分(我)を折り、相手のことを考える素敵なプラスの言葉ばかりですね。こんなにいろんな「愛」の形があったか!としみじみしてます。

ありがとうございます。作品はただいま作成中です~

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 募集!たけの作品創りによいお考えを | トップページ | 船井幸雄さんの一言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○○あいとつく言葉を考えコメントしましたが今日中学の入学式で一年生の目標が認めあい・支えあい・高めあい・みんな違ってみんないいというものでしたsign01良い出会いがありました感謝ですheart04cherryblossomも芽吹き咲き始め初々しさいっぱいでした。職場が混乱しているなか言葉とはなんと恐ろしいものかと実感しているところです…たった一言で敵だ味方だというそれが怖くて話するのが嫌になる毎日sweat02何故もっと感謝出来ないだろう?言いたいことを言いたいだけ人にぶつけてよいものか私には解りません?

投稿: 莉奈ママ | 2011年4月 8日 (金曜日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集!たけの作品創りによいお考えを | トップページ | 船井幸雄さんの一言 »