« 最も尊い死に方かもしれません | トップページ | 皆様ありがとうございました(◎´∀`)ノ »

2011年4月 4日 (月曜日)

募集!たけの作品創りによいお考えを

ネットで募集したのは、フォトライブラリー人気No1の岡田光司さん http://www.okada-photo.com/index.htmlとコラボのタイトル以来です。

マイミクのねえさんが、「photoプラス言霊」の『PhotoDAMA』とステキングなタイトルを考えてくださった。

20113

ねえさん、皆様、ご協力ありがとうございました。感謝します(◎´∀`)ノ

って、こんな作品を書かせて頂きました。

023

助け合い

譲り合い

いたわり合い

日本が一つになっていく様子をイメージしてました。ただ、これではちょっと寂しいかも~

これで、募集します!

『いろんな愛の形』というタイトルで

たすけ愛

ゆずり愛

いたわり愛 これにプラスして

○○○愛(合い)を考えてくださったらありがたいです。

日本が世界が一つになっていく様子をイメージして、どんどんコメントください。

ただし、交わり合いとか●●●●合いとか■■■合いとか下ネタはダメよ( ̄▽ ̄)heart04

それは確かに愛やけど、ボツとさせていただきます(笑)

あっ 支え合い もいいかな~

ステキングな『○○○愛(合い)』をどんどんコメントください。

採用させていただく一言を考えてくれた方は、これがポストカードになったら10枚プレゼントさせていただきますexclamation ×2どんどん~揺れるハート


ありがとうございますハート

|

« 最も尊い死に方かもしれません | トップページ | 皆様ありがとうございました(◎´∀`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけさんどーもですconfident何かいいものないかなぁと考えました。響き愛・結び愛・笑い愛・見つめ愛・握り愛・誉め愛・純愛・認め愛・親子愛・まとめ愛…う~んダジャレですかね?では

投稿: 莉奈ママ | 2011年4月 5日 (火曜日) 01時02分

きづき愛。つながり愛。いつくしみ愛。ゆるし愛。はぐくみ愛。つたえ愛。めぐり愛。
う~ん。愛っていろいろあるんですね。

投稿: sora | 2011年4月 5日 (火曜日) 03時04分

いつもありがとうございます。

わかち愛
なぐさめ愛
はげまし愛
ほほえみ愛
よろこび愛
しんじ愛

投稿: 花の舞 | 2011年4月 5日 (火曜日) 09時28分

支え愛、ほほえみ愛とか…?ボキャブラリー少ないですね(^-^;

投稿: ピグ | 2011年4月 5日 (火曜日) 18時28分

たけさん♪^^


いつもありがとうございま
す☆


『〇〇合い=〇〇愛』

今、必要なのは

『他者を思いやる愛』

だと私は想います(*∪∪*)


すべての愛の形が必要で限
定するのが難しいほどにす
べての愛の形が必要なよう
に私は想います(*∪∪*)

だから


私は


『思いやる愛』


がいいなぁぁ(*∪∪*)

と想います。


今日もありがとうございま
す。


愛と感謝を込めて☆

投稿: 癒し人 だんだん ゆみ | 2011年4月 5日 (火曜日) 21時05分

たけさん、お久しぶりです。

どんなに、物資(義援金)支援や励ましの言葉があっても・・・

ゆるし愛(合い)。
受け入れ愛(合い)。
分り合い。

しないと・・・

心に留めることが出来ないのかな~と。。。

投稿: ☆よーこ☆ | 2011年4月 5日 (火曜日) 22時26分

~勝手にランキング~

第1位…ゆるしあい(愛)(*゚ー゚*)

第2位…笑いあい(愛)(o^-^o)

いかがでしょう??

投稿: hiroko | 2011年4月 6日 (水曜日) 03時08分

現在(いま)の日本には、

・励まし愛

・分かち愛


も、いいかな~。

投稿: hiroko | 2011年4月 6日 (水曜日) 03時13分

団結愛
励まし愛がいいかなぁ…。

投稿: まゆ | 2011年4月 6日 (水曜日) 06時32分

前をむき愛

投稿: 砂糖 | 2011年4月 6日 (水曜日) 08時40分


  ふれ愛

投稿: たま | 2011年4月 6日 (水曜日) 22時30分

たけさん、いつもありがとうございます。
たくさん出ていますね。どれも本当にいい言葉ですね。
私もひとつ

‘手をとり愛’

投稿: なおこ | 2011年4月 7日 (木曜日) 00時57分

はなしあい。

やっぱ、人間は言語(口に出なくてもね!)があるから
繋がっていられると思います。

投稿: たにし | 2011年4月 7日 (木曜日) 01時03分

たくさんの"愛"…素敵ですね

一緒に"笑いあい" 互いに"想いあい" 相手のことを"認めあい"ができたら 世の中は幸せcloverでいっぱいでしょうね


そして…


たけさんと言えば

"感謝しあい"

かなheart04


感謝の気持ちは"愛"そのものですからupupup

投稿: ひまわり | 2011年4月 7日 (木曜日) 20時55分

中学生になりました。happy01

・まとまり愛

・祈り愛 は、どうですか?

投稿: りな | 2011年4月 7日 (木曜日) 20時58分

たくさん出てますね~♪♪(^-^o)
ひとつ思いつきました!


『 慈しみ愛 』


いかがでしょうか~。

投稿: hiroko | 2011年4月 7日 (木曜日) 22時53分

たけさん、こんにちは。
たくさんの愛が出てますね
私は、
「協力し愛」
「寄り添い愛」
避難生活を余儀なくされている単身高齢者、寄り添って話し相手にでもなってあげたい気持ちです。

投稿: ペコちゃん | 2011年4月 8日 (金曜日) 17時27分

見つめ愛
話し愛
ほぐし愛
寄り添い愛
励まし愛
(キモチを)高め愛

投稿: TOYOKO | 2011年4月 8日 (金曜日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最も尊い死に方かもしれません | トップページ | 皆様ありがとうございました(◎´∀`)ノ »