« 新作できました~心配心~ | トップページ | ありがとうございました!~~熊本鶴屋~~ »

2011年5月 3日 (火曜日)

これも新作の途中報告ありんす。

025_2

皆様に考えてもらった

http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-6b21.html#comments

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1701206302&owner_id=4627294(mixi)

【いろんな愛のかたち】です。

まだ違うパターンで描きますけど、一応、途中報告ありんす。

スプレーで描きました。

今月の「宇宙の理」http://the-cosmology.com/utyunori.htmlの皆様のお手紙の中でも、同じ考え方をお持ちの方がいらっしゃました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「支え合い、与え合い きっと、みんなそういう生き方がしかった」

「みんな、本当は人のために自分を活かしたかったんじゃないだろうか?」

『自己開発』『願望実現』『成功哲学』『億万長者』などの本が、なんだか色あせて見えました」

「今、人は自分のために生きるのではなく、人のために自分に何ができるか、考えているのです。この大きな意識の変化が、もっと、もっと大きな流れになることを祈りたいです」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これこそ優良星界人さんやアミが言う『自分はかれであり、かれが自分である』という自他一体感です。

日本人の意識が大きく変わってきました。『国難』で。

だから『難』が『有る』から『有難い』『有難う』です。そして、この星は明るい楽しいうれしうれしのユートピアになるでしょう。

この【いろんな愛のかたち】も熊本のつるやさんの個展にデビューします。

G・Wは熊本もいいとです~( ̄ー ̄)ニヤリ

講演もあると。遊びに来てくださいね(◎´∀`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■5月4日(水)~10日(火) 個展・講演 in 熊本 鶴屋百貨店
◆場所:熊本市手取本町6-1 鶴屋百貨店本館1階催事場
◆時間:11:00~18:00くらいまで
◆講演「ありがとうプロジェクト」も1階サテライトスタジオにて開催!
◎5月4日(水)11:00~ ◎5月7日(土)11:00~ 
☆はじめての熊本県、そして鶴屋百貨店さんでの個展実演!
たけは毎日会場でカキカキいたします!
※講演の時間を変更いたしましたので、ご確認ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます。

いま12時30分。じゃ熊本に行きますcar

ありんす~

|

« 新作できました~心配心~ | トップページ | ありがとうございました!~~熊本鶴屋~~ »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

初めまして・・・
明日、熊本鶴屋での講演会楽しみにしてます。

投稿: かっちゃん | 2011年5月 3日 (火曜日) 20時50分

明日楽しみです( ´ ▽ ` )ノ連休に来て下さってありがとうございます!

投稿: Nou☆ | 2011年5月 3日 (火曜日) 22時09分

今回、熊本に来られてるってことで初めて知りました!
ステキな出会いに感謝ですwink

投稿: なお | 2011年5月 4日 (水曜日) 20時49分

いろんな“あい”があるものですね!しかし最近自分が年を取ったからでしょうか今どきの若者の発している言葉になんだから違和感を感じています。十代ならまだ分かるのですが二十代後半から四十代辺りの方ですが思っている事を何でも言うしそれがどんな立場の人か考えず聞いていて汚い言葉が多く疲れがたまります…。私は祖父母と一緒にいたせいか、人の前は通らないまたがない敷居は踏まない、などでも出来ないしないのは悲しいなぁと思います。有難うごさいます感謝してます。と言っていると周りが不思議と笑顔になって下さいます。誰が聞いても悪い言葉を発している人には場が悪く空気が悪くなります。残念です

投稿: 莉奈ママ | 2011年5月10日 (火曜日) 23時13分

以前私のコメントに莉奈ママさんから、気づかいあふれるコメントをいただきました。ありがとうございます。
莉奈ママさんは、本当にまっすぐ強く優しく生きられているような気がします。私はとても勇気づけられます。

投稿: なおこ | 2011年5月14日 (土曜日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作できました~心配心~ | トップページ | ありがとうございました!~~熊本鶴屋~~ »