« 今からの医療とは・・・・『うつ と くすり と玄米菜食』 | トップページ | ありがとうございました~いよてつ高島屋~ »

2011年5月24日 (火曜日)

自分でモヒカンにしました・・・・・・・(つд⊂)エーン

松山の個展の準備が終わらない~徹夜か~( ̄▽ ̄)

さて、よく言われることですが、「たけさん、たくさんの人の前で講演して、緊張しない?」

僕は全然緊張しないみたいです。TVの生放送も全然緊張しないです。

心臓に毛が生えてるみたいです。

頭の毛が心臓に行ったみたいです・・・・・・・・・(つд⊂)エーン

はげになって自分で坊主しますが、誕生日の記念で、自分でモヒカンにしました。どや!

Photo

多少緊張してもいいし、心臓の毛を頭に移植したいです・・・・・・・・・・・(つд⊂)エーン

ここで、神様のお声が・・・・・

『与えられぬことを欲(ほっ)するこれ欲なり』

では、

松山、高知では、モヒカンでお待ちします!

ぜひ、遊びに来てくださいね・・・・・・(つд⊂)エーン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■5月25日(水)~31日(火) 個展・実演 in いよてつ髙島屋
◆場所:愛媛県松山市湊町5丁目1-1 いよてつ高島屋7階特設会場
◆時間:11:00~18:00くらいまで
☆ひさびさのいよてつ髙島屋さん、たけは毎日会場でカキカキいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月3日(金)~5日(日) 高知福祉機器展
たけは会場で実演しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月8日(水)~19日(火) 個展・実演 in ジェイアール名古屋タカシマヤ
◆場所:名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ(場所未
定)
◆時間:11:00~18:00くらいまで
☆2回目の名古屋タカシマヤさん!
たけは会場に8日(水)、9日(木)、10日(金)、11日(土)、12日(日)、15日(水)、18日(土)、19日(日)会場にてカキカキしております!
ぜひ遊びに来てください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月16日(木)
ありがとうプロジェクト講演 in 京都 亀岡市立育新中学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月22日(水)~28日(火) 個展・実演 in 堺タカシマヤ
◆場所:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59 堺タカシマヤ 3階正面玄関前イベン
トスペース
◆時間:11:00~18:00くらいまで
☆たけは毎日会場でカキカキいたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月30日(木)
ありがとうプロジェクト講演 in 堺市教育委員会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月1日(金)~31日(日) 個展・実演 in 集・酉・楽 サカタニ
◆場所:京都市東山区七条り本町西入日吉町222
◆アクセス:京阪七条駅下車、東へ徒歩1分ファミリーマートの2F
◆たけ在廊日:決まり次第アップいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月
ありがとうプロジェクト講演 in 東京

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月6日(水)
ありがとうプロジェクト講演 in 町田福祉園
◆場所:東京都町田市図師町971-2
◆時間:17:30~
◆お申込み:株式会社入江感動経営研究所
Tel: 03-5548-5272
E-mail: info@irie-kando.com
http://irie-kando.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月18日(月・祝)
ありがとうプロジェクト講演 in 神戸社会福祉協議会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月22日(金)
ありがとうプロジェクト講演 in 徳島県阿南市人権教育

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月27日(水)
ありがとうプロジェクト講演 in 鳥取県白兎養護学校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■8月5日(金)
ありがとうプロジェクト講演 in 静岡県浜松市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■8月24日(水)~30日(火) 個展・実演 in 西宮阪急
◆場所:兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮文具売り場4階文具売り場
◆アクセス:阪急西宮北口下車徒歩3分
◆たけ実演日:8月24日(水)27日(土)28日(日)30日(火)
◆時間:11:00~18:00くらいまで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■9月6日(火)~19日(月・祝)(仮) 個展・実演 in ナチュラルキッチンめだか
◆場所:大阪市北区太融寺町1-10-1F
◆たけ実演日は決まり次第アップいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■9月22日(木)
ありがとうプロジェクト講演 in 山口県防府看護学校
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■10月5日(水)~11日(火) 個展・実演 in 京都髙島屋
◆場所:京都市下京区四条河原町角 京都髙島屋文具売り場
◆アクセス:阪急河原町駅下車スグ
◆時間:11:00~18:00くらいまで
☆たけは毎日会場実演いたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■10月12日(水)
ありがとうプロジェクト講演 in 南あわじ市立南淡中学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■10月23日(日)
ありがとうプロジェクト講演 in 岡山県 古都小学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■10月28日(金)
ありがとうプロジェクト講演 in 京都 紫野小学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■10月30日(日)
ありがとうプロジェクト講演 in 群馬県

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■11月18日(金)
ありがとうプロジェクト講演 in 高知県看護学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後までお読みくださって、ありがとうございますshine

« 今からの医療とは・・・・『うつ と くすり と玄米菜食』 | トップページ | ありがとうございました~いよてつ高島屋~ »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

モヒカン似合っていますよ~~~
涼しそうですね。
日曜日にいよてつ高島屋へ行きます。
たけさんに会えるのを楽しみにしています。

モヒカン、似合ってると思いますよ^^
愛媛に住んでいるブログ友達に、
「たけさん、5月に愛媛に行くらしいよ~!」と、伝えておきました☆
松山市在住の方(女性)なので、時間があれば多分個展見に行くんじゃないかな?と思います。
ちなみに、私が買ってとても気に入った、「ありがとう」のペンダントを彼女にもプレゼントしたので(とても気に入って、喜んでくれていました!)、もしかしたら、そのペンダントを身につけて行くかも(?)です^^

今年もサカタニでやられるんですね!
1年ぶりにたけさんに会えるの楽しみしてます(*´∀`*)
学校の帰りにまた寄りま~す♪

こんにちは(^O^)

めっちゃ可愛いし(#⌒∇⌒#)ゞ 
よく似合ってますよ。うんうん

自分でやるとは これまた(⌒▽⌒;) オッドロキー~
はやくたけさんにあいたいです

素敵ですよ~
しかもご自分でカットされたんですか~sign03
たけさん すごいdashdash


先日 息子からの母の日のプレゼント"宇宙学"の本を全て読みました
今までも たけさんのお話の通り 願いを叶うより先にありがとうと唱え続け 神様に感謝のお手紙を書いて手帳に挟んでいました(笑)
…が "いつまで"にどうなっていて そのために自分は"何を行動する"のか 具体的に宇宙にお願いしていなかったことに気づきましたsweat01
こうなったらいいのにな~noteって程度で 願う気持ちが弱すぎましたねsweat02

改めて 宇宙にお願いし あとは宇宙に委ねたら 途端に 間接的ではありますが良い話が舞い込んできて 驚いています

四国までたけさんのモヒカンを拝みに行くのは無理そうですが 京都での機会には たけさんのありがとうパワーをたっぷりといただきに伺いますねdeliciousup

またお会いできる日を楽しみにしています

みなさんと同じで、モヒカンなかなかお似合いですよ(^◇^)
そう言えば…私は円形脱毛症に数年悩まされていました。皮膚科に通っても治らず、悩んでたのですが…ありがとうと唱えはじめてからは、悩むよりは、いかにハゲを隠しながら可愛いアレンジができるか、と楽しめるようになりました☆
そして気付けば、完治しました!ありがとう効果ですね☆
余計なコメントしてすみません。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今からの医療とは・・・・『うつ と くすり と玄米菜食』 | トップページ | ありがとうございました~いよてつ高島屋~ »

フォト
無料ブログはココログ