« ありがとうございます~~矢山クリニック(一)~~ | トップページ | ~~言霊~~ »

2011年5月22日 (日曜日)

皆様、ありがとうございました。誕生日は感謝日ですね(◎´∀`)ノ

昨日は、メールや、mixiのメッセージから皆様から「おめでとう!」と誕生日祝いのメッセージをいただきました。ほんまに皆様ありがとうございました。感謝します(◎´∀`)ノ

ほんまにたくさんの祝いのメッセージで、ここで一斉にお礼を申し上げる失礼をお許しください。すいません(*_ _)人ゴメンナサイ



おかげで44歳になりましたわーい(嬉しい顔)発症から10年が経ちました。

病気になってよかったです。
障害者になってよかったです。
与えられたことを感謝して、むりやり「ありがとう」と言い続けて、よかったです。


だって、あなたに会えたから(* ̄ー ̄*)ハート達(複数ハート)



おかんにメールしました。普段、なかなか言えないことを伝えました。


『産んでくださってありがとうございます。

育ててくださってありがとうございます。

たくさんの愛をありがとうございます』



それと、普段毎日、自分から放送することですが、特に昨日は、

おやじ、おかん、共に守護神様・守護霊様・指導霊様、先祖様に丁寧にお礼を伝えました。



今日、何度神様のことを思っていただろう。

人生は一人ではありません。自分の陰のように見守ってくれる『お陰様』のおかげで生かされています。


受けた御恩に「ありがとうございます」と感謝するのは人の子の務めでございます。

感謝とは、自分の口から「ありがとう」と発することなのです。

「ありがとう」と言わないと、もはや感謝ではありません。



皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)誕生日は感謝日ですね(◎´∀`)ノ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« ありがとうございます~~矢山クリニック(一)~~ | トップページ | ~~言霊~~ »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

たけさん、1日遅くなりましたが誕生日おめでとうございますhappy01

おめでとうを言わせてくれて
ありがとうnote


あたしも、あと3日で25歳(^_^;)
お母さんたちに感謝してまた25歳を素敵な1年にしようと思いますshine

たけさんも素敵な1年を過ごしてくださいねdelicious

投稿: みほ | 2011年5月22日 (日曜日) 13時11分

たけさん
お誕生日おめでとうございます

離れて暮らす両親に 誕生日には必ず電話するようにしてますが 数年前から自分の誕生日にも電話して"ありがとう"を伝えるように…
今年の誕生日も 必ず両親に感謝の気持ちを伝えますupup

たけさん ありがとうございます

投稿: ひまわり | 2011年5月22日 (日曜日) 19時21分

たけさん、おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ 私もいつも思うのですが、誕生日を色んな人に祝ってもらうけど、産んで育ててくれた両親や周りのひとがいなきゃ、この世に存在してないんですよねー。ほんと、感謝しなきゃと改めて思いました☆
それにしても、44歳には見えませんよー!どう見ても30代です(^◇^)

ますますステキな一年になりますように…

投稿: non☆ | 2011年5月23日 (月曜日) 07時46分

happy01みほさん

happy01ひまわりさん

happy01non☆さん

わぁ~ありがとうございました!

お陰さまですね!

誕生日は感謝日ですね!

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2011年5月24日 (火曜日) 01時57分

たけさんお誕生日おめでとうございますdelicious佐奈ももうすぐ誕生日で同じ5月生まれなんですねdeliciousたけさん薬止めてたんですね佐奈は最近、しつこく反対を押し切り1日薬二錠減らしました(笑)手術の後遺症で症候性てんかんになり全て止めるには危険なんですが、たけさんの話を知り少しずつ減らしていきたいと思いました(笑)ありがとうございますdelicious

投稿: 佐奈 | 2011年5月25日 (水曜日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます~~矢山クリニック(一)~~ | トップページ | ~~言霊~~ »