« JR名古屋タカシマヤ 途上報告でございます(゚▽゚*) | トップページ | 堺タカシマヤ途中報告と堺の講演のお知らせ »

2011年6月20日 (月曜日)

ありがとうございました~名古屋JRタカシマヤ~ そして堺東タカシマヤへ

ロングランの名古屋JRタカシマヤの個展を無事終えることが出来ました。

関係者の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

ここのメンズキャラクター・メンズカジュアル売場の方は、いい方ばっかりで、気持ちよくカキカキさせていただきました。本当にありがとうございました!

そして、今回もいろんなお客様が来てくださって、ありがたいです。描かせて頂いた色紙は100枚以上にもわたり、ほんまにありがたいです。ありがとうございました!

中にこんなものもありました。

Photo

たかしさんあきさんがご結婚されて、記念色紙のご依頼がありました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私達は

のしいカテイ

んしゃのキモチ

あわせなミライ

りがとうのコトバ

づかうココロ

大切にします たかし・あき

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なかなかいいじゃん!(自分で言うな(/ー\*))

ネットでもご注文を受けるかな~ヽ(´▽`)/

しかしね、最近の個展でも、お客様と筆談させていただき、宇宙学的なことを言っても、皆様、すーっと受けてくださるのです。

時代はアセンションと共に人類の意識も変わりましたなぁ~(◎´∀`)ノウンウン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

四句御箴言(しくごしんげん)

  
与えられたことを感謝して受けよ
  与えられぬことを感謝して受けよ
  与えられたことを拒(こ)ばむこれ欲なり
  与えられぬことを欲(ほっ)するこれ欲なり

これは深遠の真理が述べられております。これに匹敵するコトバがない。

作者は神様なのです。

病気の方も今回もたくさん来てくださったが、『病気も与えられたことだから感謝しよう、ありがとうと言い続けてください」と言っても、皆すーっと受けてくださるのです。

名古屋滞在の時、お世話になった方のお見舞いに行きましたが、「ある末期がんの人がありがとうと1日1000回言い続けたら、半年後完治した例もありますよ」と言いました。

後日、『たけさん、昨日1000回言ったぞ!今日も言うぞ!』と明るいメールが来ました。

嬉しかったなぁ~

いまのあなたの姿は、過去にあなたが思った(想念)の集大成 です。

いつだって「今」が未来を変えるチャンスなのです。もう遅いなんてことはありませんよ。

「今」、ありがとうございますと言い続けるチャンスなのです。

「今」を捨てると、いつ言う? になりますよ。

まず決めてください

「今」ありがとうと言う回数を。

本当か?など言う前に、実践のみです。ジッセンジャーになりましょう(◎´∀`)ノ

さて、(水)から堺タカシマヤです。ぜひ、遊びに来てくださいね!

☆たけは毎日会場でカキカキいたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月22日(水)~28日(火) 個展・実演 in 堺タカシマヤ
◆場所:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59 堺タカシマヤ 3階正面玄関前イベン
トスペース スタバの前

◆南海電車 さかい東駅 すぐ
◆時間:11:00~18:00くらいまで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月30日(木)
ありがとうプロジェクト講演 in 堺市教育委員会

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。




↓宇宙学の公式サイトはこちらです。 (【宇宙の理】はこちらから)
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし

http://hw001.spaaqs.ne.jp/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html
オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ありがとうございますshine

合掌☆たけ☆

|

« JR名古屋タカシマヤ 途上報告でございます(゚▽゚*) | トップページ | 堺タカシマヤ途中報告と堺の講演のお知らせ »

ご来場ありがとうございました!」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。堺東楽しみです。ぜひ行きたいと思います♪(^0^ )
私も20年近く前に離婚しました。それがよかったのかどうかは今でもわかりません。
ただ、私は今の私が好きです。いろんなことに感謝できて幸せです。たけさんやいろんな人に出会えたこと 二人の娘が元気でいること。辛いこと楽しいこと本当にいろんなことがありましたが、みんな今の自分であるために通る必要なことだったと思います。ありがたいことです。

投稿: なおこ | 2011年6月21日 (火曜日) 14時33分

先ほど堺の高島屋でポストカードを買わせてもらった者です(^^)実は今日は病院の帰りで、持病が悪くなって落ち込んでいました。偶然通りかかった高島屋で、たけさんの言葉に心を奪われ、救われました。病気からのメッセージに気付き感謝し、そしていつか良くなると信じます!今日はオリジナルメッセージを書いて頂けなかったので、次は是非お願いしますね☆またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)ありがとうございます!

投稿: まりな | 2011年6月24日 (金曜日) 12時21分

happy01なおこさん

そうです!この宇宙に起きることは全て必然です。なおこさんの魂の最適な成長のため、必然で起きたことです。
与えられたことにありがたい・ありがとうと感謝して受けよう。

すると一気に好転されます。

がんばらなくてもいいんですよ!
感謝のみですhappy01

ありがとうございます
合掌 たけ

投稿: ☆たけ☆ | 2011年6月25日 (土曜日) 00時26分

happy01まりなさん

堺タカシマヤではありがとうございました!

>病気からのメッセージに気付き感謝し、そしていつか良くなると信じます!

↑そうです!病気は敵ではありません。感謝すべきものです。気づきをたくさん与えられる恩人ようですよ。

それを気づいたら半分治るんですhappy01
あと半分は食事です。食は命なりです。

28日までいますし、また遊びに来てくださいね

ありがとうございます
合掌 たけ

投稿: ☆たけ☆ | 2011年6月25日 (土曜日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JR名古屋タカシマヤ 途上報告でございます(゚▽゚*) | トップページ | 堺タカシマヤ途中報告と堺の講演のお知らせ »