« ありがとうございます~高知福祉機器展~ | トップページ | ありがとうございました~名古屋JRタカシマヤ~ そして堺東タカシマヤへ »

2011年6月13日 (月曜日)

JR名古屋タカシマヤ 途上報告でございます(゚▽゚*)

shineshineこれがPhoto

JR名古屋タカシマヤでございます。デカイですな~!!(゚ロ゚屮)屮

松山、高知から帰ったおいらは、余計に都会だなぁ~と思います。

Photo_3

              ↑

父の日イベントで、 JRタカシマヤさんとコラボさせていただきました。

ただいま、 JRタカシマヤで父の日ギフトを3000円以上のお買い上げの方に、フォト入りのメッセージを仕上げくれるのです。

きっと、お父さん、パパに喜ばれるわ!ぜひどうぞ(゚▽゚*)

Photo_2

その他、個展の方もやっていますよ。

■6月8日(水)~19日(日) 個展・実演 in ジェイアール名古屋タカシマヤ
◆場所:名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ7階ローズ
パティオ
◆時間:11:00~18:00くらいまで

たけは会場に15日(水)、17日(金)18日(土)、19日(日)会場にてカキカキしております!
みなさーん 愛知、岐阜、三重の方に口コミ よろしくおねがいしますheart02

さて、

この方々は、『たけと会いたい』と、わざわざ新潟から遊びに来てくださったのです(゚0゚)

感激しました。ほんまにありがとうございました!ありがとうございますshine

Photo_4

この男前は、大昔からのご縁のようで、最近、仲良くさせて頂いてるうつ病シンガーソングライター 稲田貴久さんです。おいらの周りにうつの方が多くいます。稲田さんを紹介したいのです。

Photo_6

稲田貴久 (いなだ たかひさ)

うつ病シンガーソングライター 1971年12月30日、愛知県半田市生まれ。

1971年生まれ。愛知県半田市生まれ。大学卒業後、旅行会社に就職。添乗員として世界中を駆け巡る。度重なるストレスから28歳の時に重度のうつ病を発症。自殺未遂を試みるも、九死に一生を得る。その後、入退院を繰り返す。

退院後、心理学を学び心理カウンセラー(高齢者向けのシニアカウンセラー)取得。福祉施設・障害者ヘルパーなどの仕事をする。

約5年後に通院をしながら、社会復帰。名古屋東急ホテル・ヒルトン名古屋でセールスマネージャーとして勤務。

現在は、セントレア(中部国際空港)内にて勤務。1カ月に1日程度の通院となり、日々、生きる喜びを実感しております。休日を利用して、音楽活動・講演・イベント活動・司会・福祉施設ボランティアなど多様な毎日を送っております。

Message

僕は、うつ病になってラッキーでした。それは、人生のどん底を経験できたからです。そして、支えてくれる人のありがたさを身をもって感じることができました。この経験をあたりまえと思わず、僕を必要とされる方に必要なだけのお力添えができれば、という想いで活動をさせていただいております

木もれびhttp://www.komorebi-i.com/index.html から

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

僕も稲田さんと同じ気持ちです。「難」を超えた人は、「難」に有難い、有難うと思う。

そして人様のために何かしたいと。

いま、病気の人や困難なことがある人は、必ず超えられます。

頑張らなくてもいいんです。感謝のみです。

感謝とは「ありがとうございます」を発することなのです。いつもたけが言うことですが、ムリヤリでもOK、心を込めなくてもOK。ただ自分の口から発するのみです。

簡単でしょう?簡単でしょう?

「ありがとう」をたくさん言っている人には、「ありがとう」と言いたくなるような出来事が次から次へと起きてくることになります。 理屈はどうであれ、それは確かに起きる。宇宙の法則はそういうものなのです。

「ありがとう」の数の分だけで幸せがぐっと引き寄られますよ。

いろいろな体験や苦痛を味わって学習し、この法則をより深く知ることが 地球上での一生の課題のような気がします。


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

合掌 ☆たけ☆

この「ありがとう」の言霊は不思議なパワーがあります(◎´∀`)ノ

↓お暇の時、御覧ください

宇宙最強の波動「ありがとう」を発すると

(1)http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-6429.html
(2)http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-5bd2.html
(3)http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/3-9e38.html



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。




↓宇宙学の公式サイトはこちらです。 (【宇宙の理】はこちらから)
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし

http://hw001.spaaqs.ne.jp/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html
オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ありがとうございますshine

合掌☆たけ☆

|

« ありがとうございます~高知福祉機器展~ | トップページ | ありがとうございました~名古屋JRタカシマヤ~ そして堺東タカシマヤへ »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

たけさん活躍ブログをみて頑張っておられるなぁと拝見しております。今日とうとう離婚と相成りました…sweat02和解ですが…無くした時にどんなに大事だったか…15年間ありがとうございましたのみですshock未練は残りますが子供達の為に前向きに修業だと思い生活していこうと思いますたけさんのポストカードをみて頑張ってきました又これからもカードの言葉を胸に頑張りますたけさんに又コメント下さる皆様へ本当にありがとうございました人生に関わって下さった皆様心より感謝しております。色々な願いが関わって下さった皆様へ気持ちが届きますようにコメントて吐き出しをしてすみません自分を奮い立たせないと一歩踏み出せない気がして…出会えた人々へ感謝ありがとうございました

投稿: 莉奈ママ | 2011年6月15日 (水曜日) 01時15分

応援してますよ。莉奈ママさん 自分らしい人生を送ってくださいね。

投稿: おかみ | 2011年6月16日 (木曜日) 10時54分

莉奈ママさんへ

私も応援しています。莉奈ママさん、確か介護のお仕事?グループホームにお勤めと以前コメントにかいてなかったですかね~?
応援しています、頑張って下さいね。

投稿: ペコちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 19時26分

ペコちゃんさんおかみさんメッセージありがとうございましたheart04本音はどうなるか心配もあるけれどありがとうのおかげ様で力が出ますしなんかもうなるようになると思えますhappy01皆さんのおかげですありがとうございました

投稿: 莉奈ママ | 2011年6月17日 (金曜日) 00時25分

たけさん、先日はありがとうございました
新潟から会いに行った、写真右下ですrvcar

たけさんに会えてほんとよかったです
あれから、「ありがとう」ってたくさん言うように心がけてますnote

そして、そして、写真を見てびっくりしたのですが、私、稲田さんにもお会いしたことがあるんですsign01
私の友人の結婚式二次会の司会をしてくださったんです

すごいですね
不思議なご縁を感じましたshine

これからも活動頑張ってくださいね
新潟に来てもらえるのもお待ちしていますshine

投稿: みかん | 2011年6月18日 (土曜日) 23時18分

happy01莉奈ママさん

そうでしたか・・・
それもよし!ですよ。


どんな悲しいことも、喜びをいただくために与えられいる学びなのです。

乗り越られる自分をイメージしてくださいね。

そのため、ありがとうと言い続ける『感謝の行』だけです。

そして
誰も責めず
自分も責めず
ゆるゆると
たんたんと
明るく
生きましょうねhappy01

ありがとうございますshine

合掌 たけ

投稿: ☆たけ☆ | 2011年6月20日 (月曜日) 22時31分

happy01おかみさん

happy01ペコちゃん

やさしいお言葉をありがとうございました!

ありがとうございますshine
合掌 たけ

投稿: ☆たけ☆ | 2011年6月20日 (月曜日) 22時34分

happy01みかんさん

はるばる新潟から駆けつけて下さて、ありがとうございましたsun
これも、五日市さんがお繋がりを作っていただき、ほんまにありがたいです。
本当にありがとうございました。

そうですか!稲田さんもご縁がありましたか!
何か、みんな繋がているだなぁ~

ありがとうございますshine
合掌 たけ

投稿: ☆たけ☆ | 2011年6月20日 (月曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます~高知福祉機器展~ | トップページ | ありがとうございました~名古屋JRタカシマヤ~ そして堺東タカシマヤへ »