« ありがとうございました~名古屋JRタカシマヤ~ そして堺東タカシマヤへ | トップページ | ありがとうございました~堺タカシマヤ~ »

2011年6月25日 (土曜日)

堺タカシマヤ途中報告と堺の講演のお知らせ

南海電車 高野線 堺東駅 の改札口を出たら

Photo

10歩でPhoto_2

堺タカシマヤでございます。スタバのド前で個展させて頂いてます。おいらは豆乳コーヒーが大好きです。牛さんの乳はけっこう毒ですよw(゚o゚)w

Photo_3

実演させていただいたかわいい赤ちゃんheart02

生まれてきてくれてありがとう。夢など別になくてもいいよ。あなたがこの世にいてくれる。それだけですばらしい。パパ・ママ・たけ

堺は京都から車で40分で行けます。もはや地元です。関西のイベントでは必ず来てくださる常連さん(1)今日飲みに行きます(笑)

Photo_4

常連さんの親子(2)笑ってる~(笑)

Photo_5

いつもありがとうございます。大変お世話になります。あなたに「ありがとう」と何べん言っても言い足らないよ。ありがとう。感謝してます。

しかしね、

僕の仕事の一番ありがたいことは、お客さまの顔を見えることです。悩みや病気や筆談ですがその人の人生をわずかながら知ってます。

こんなアホなたけでもよかったら、どんどん『吐き出し』てください。思いっきり『吐き出し』てもいいんです。溜まったら危険です。

つらいときは話してごらん(◎´∀`)ココロがいくぶん軽くなるかも知れませんよ。

で、堺タカシマヤを終わっても、堺で講演2日あります。講演も遊びに来てください。

もはや地元~~(゚ー゚;

■6月22日(水)~28日(火) 個展・実演 in 堺タカシマヤ
◆場所:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59 堺タカシマヤ 3階正面玄関前イベン
トスペース スタバの前

◆南海電車 さかい東駅 すぐ
◆時間:11:00~18:00くらいまで時間:11:00~18:00くらいまで
☆たけは毎日会場でカキカキいたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月29日(水)
ありがとうプロジェクト講演 in 大阪府立大学
◆場所:大阪府堺市中区学園町1番1号
大阪府立大学なかもずキャンパスA4棟4階 401教室
◆時間:18:00~19:30
◆アクセス:地下鉄御堂筋線なかもず駅 徒歩15分
南海高野線白鷺駅 徒歩10分
☆一般の方のご参加も大歓迎です 
入場料無料

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月30日(木)
ありがとうプロジェクト講演 in 堺市教育委員会
◆時間:10:00~11:30(受付9:45~)
◆テーマ:ありがとうの力
~「難」が「有る」から「有難う」~
講師 表現画家 たけ さん
◆場所:堺市堺区協和町2丁61番地 堺市立人権ふれあいセンター 
6階視聴覚室
定員50人(先着)*2歳以上の保育有
◆お申し込み方法:電話もしくはFAX
【FAXでの申込みに必要な事項】
郵便番号・住所、名前(ふりがな)電話番号・FAX番号、講座名
◆申込受付期間
6月2日(木)~ 講座の当日まで (土日は除く)
9:00~17:30
先着順で、定員になり次第締め切らせていただきます。
◆申込み・問合せ◆
堺市教育委員会 
地域交流課 企画交流係
〒590-0822 堺市堺区協和町2丁61番地 
TEL:072-245-2532/FAX:072-245―2535

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございますshine

合掌 たけ

« ありがとうございました~名古屋JRタカシマヤ~ そして堺東タカシマヤへ | トップページ | ありがとうございました~堺タカシマヤ~ »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

たけさんの周りには本当に心の暖かい方々ばかりで色々関わって下さる事マジ感謝です離婚の話が出た時正直つらくも悲しくもなく憎む気持ちもわかなかったのです。15年間ありがとうございました。又我慢していてくれてこんな私を受け入れてくれてそして何より可愛い子供達を三人も授けてくれてありがとう感謝します。と握手し又ご縁があったら一緒にいれたらいいなぁと頼みました。ありがとうという言霊以外思いうかばなかった事不思議でたまりません…でも居なくなって学びをする事になるでしょう…子供達も大人になるために必要な出来事だと信じています。ありがとうという言霊の凄さは心も穏やかにしてくれるらしいです。たけさん皆さんにご縁が遭ったことに感謝します何も出来なくても思いやりが見れるそんな世界になりますように祈りますありがとうございました

はじめまして。
去年の5月結婚した際に親からたけさんのポストカードをプレゼントしてもらいました。
「おめでとうございます 心からお祝いします」
とういうお地蔵さんの絵の入ったポストカードでした。
自分も普段は家族や友人から“たけ”と呼ばれており、同じ名を持った人がこんなすばらしい作品を作られているんだという感心と意味がわからない誇りを持ってました。
実は今日高島屋でイベントスペースを通り過ぎた時、失礼ですが、改めて思い出し、お顔を初めて見て、なんか勝手に親近感が沸き、でもその時は声をかける事もできなく、コメントせずにはいられませんでした。。
これからもご活躍をお祈りします。
また、大阪に来るときがありましたら、今度は絶対お声を掛けます!!

堺の高島屋ではありがとうございました。
帰りに手を振っていただいて本当にうれしかったです。個展にいらしてた素敵な方々ともお話ができてよかったです。これも素晴らしいご縁ですね。感謝します。暑いですのでお身体ご自愛下さい。ありがとうございました。

たけさん、先日は久しぶりにお会いできてホントよかったです。私は仕事のことで悩んでいました。でも、たけさんは「頑張らなくていいんです。感謝のみですよ」と書いてくださったおかけで仕事に対しての気持ちがとても楽になりました。この言葉を胸に仕事をするようになって3日、スムーズに仕事も出来るようになりました!たけさん、ホントにありがとうございます!感謝してます★体に氣をつけて、お仕事して下さい(^∀^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました~名古屋JRタカシマヤ~ そして堺東タカシマヤへ | トップページ | ありがとうございました~堺タカシマヤ~ »

フォト
無料ブログはココログ