« 24日東京で講演させていただきます | トップページ | 「吐き出し」「書き出し」のすごさ »

2011年7月26日 (火曜日)

ありがとうございました!「種まきプロジェクト」 「宇宙学勉強会」の皆様

24日は東京ウイメンズで「種まきプロジェクト」 「宇宙学勉強会」の皆様の主催の講演がありました。大変お世話になりました!ありがとうございましたshine

当日、会場に着くと、いろんなプラカードを掲げる皆様の笑顔いっぱいの大大歓迎さにびっくり!!

恐縮ですが、嬉しくて、空港に着いた韓流スターみたいでした(゚▽゚*)

学徒(宇宙学を共に学ぶ人)の皆様は、とても明るい方々ばかりで、気持ちよく講演をさせていただきました。

普段、学徒さんとお会いする機会がありませんが、こんな日がたまにあったら、いいなぁ~と実感しました。

また宮本さま、郡司さまや、学生時代の音楽仲間と再会出来て、楽しい嬉しい貴重な一日でした。とても有意義な時間でした。

洗心もまだまだ半端な私ですが、 いつも通りの自然体で、 「心からの感謝~ありがとう」の講演をさせていただきました。

そして「創造神様」と言えたことは177回目にして、初めてでした(学校や一般の講演では言わないから)

皆様と共通の考え方があるって、素敵で楽です( ̄▽ ̄)そして人類の共通の考え方になったら素敵だなぁ~

尊敬してる「とびら」さんもご覧くださって、ブログに書いてくださった↓

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/fb2aeefad34afd60877bb1c5fe2638db

この「真実の扉」は、たけの一番のお勧めのブログですよ。宇宙の法則を熟知されてこの世の問題を斬るって、なかなかありませんよ。毎日読みたいブログです。

「種まきプロジェクト」 「宇宙学勉強会」の皆様、ご覧くださった方々、本当にありがとうございました!感謝してます。

まずは御礼申し上げます 。

中途半端な内容で大変申し訳ありませんが、とり急ぎご報告まで・・

ありがとうございますshine

合掌 たけ

|

« 24日東京で講演させていただきます | トップページ | 「吐き出し」「書き出し」のすごさ »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

たけさん
こんばんは

講演 お疲れ様ですclover

これでまた
ありがとうの輪が
拡がりましたねupup

ありがとうございます


今日は また
バイクを走らせて
サカタニさんまで
行ってきましたsmiledash

明後日のミーティングで
一緒に働いてる
スタッフにも
普段 なかなか言えない
ありがとうの気持ちを
手紙に書いて 渡そうかと
思ってますdelicioussweat01

一人一人を思い浮かべて
選んだたけさんの
ポストカードを一緒に
入れようと思いますupup

日頃 ライバルであり
仲間であるみんなに
渡すのは 手紙だけだと
なんだか照れ臭くて…(笑)

たけさん
ちょっぴり 力を
貸してくださいねconfident

ありがとうございます

投稿: ひまわり | 2011年7月27日 (水曜日) 18時56分

happy01ライダーひまわりさん

よし!何もうまくいくよ!

ありがとうの気持ちと共に、仲間に手紙を渡してくださいね。

ありがとうございますshine

投稿: ☆たけ☆ | 2011年7月28日 (木曜日) 11時20分

たけさん
ありがとうございますdelicious

明日はみんなに"ありがとう"を届けますupup
ご協力ありがとうございます


話は変わりますが 宇宙のパワーは 本当にすごいですねupup
仕事では 今月は個人のノルマ達成できました
今まで 上からヤイヤイ言われるノルマに嫌気がさしてたんですが お客様に喜んでもらう為に自分を売るって思って行動したら 勝手に達成しちゃいましたupup
数字や結果ではなく お客様へのありがとうのために これからも行動していきます

そして 生活面では 先日申し込んだ府営住宅 宇宙にお願いしたし 安心して すっかり忘れてましたが 今日 確認したら当たってましたsmilesweat01
宇宙のパワーはすごい

これであとは 恋愛面だけかな~bleah
今から 妄想日記heart04 書きます(笑)

明日は きっともっと
もっと 良い日になりますねlovely

では おやすみなさい

投稿: ひまわり | 2011年7月28日 (木曜日) 22時43分

初めてお便りします。熟年の宇宙学徒です。
妻と参加した、たけさんの講演会、素晴らしかった。一週間たちましたが、有難うを言う機会が
何倍も増えました。今まで、宇宙の理を拝読し、
また心の中では、み教え、四句御箴言、を唱えて納得していた積りでしたが、初めて、宇宙学の活動に参加させて頂き、多いに反省した次第です。
これからは、活動の時期なのですね。私もたけさんにならい、足元にも及ばないのですが、外に向かって自分で出来ることをやって行こうと思っています。本当にありがとうございます。今後のさらなるご活動を期待しています。

投稿: 池のほとり | 2011年7月31日 (日曜日) 23時20分

happy01池のほとりさん

東京ウイメンズまでご覧くださってありがとうございました!感謝します。

洗心もまだまだ半端な私ですが、これからも「感謝の生活をしよう」と伝えたいと思ってます。

また、学徒さんが一同に集める機会があったらいいなぁーと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございますshine

合掌 たけ

投稿: ☆たけ☆ | 2011年8月 2日 (火曜日) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24日東京で講演させていただきます | トップページ | 「吐き出し」「書き出し」のすごさ »