« ありがとうございました~堺タカシマヤ~ | トップページ | 元気になる詩 »

2011年7月 8日 (金曜日)

只今、京都七条のサカタニの個展中でございます

九州電力の「やらせメール」や「電力会社はうそつくものだ」とフクシマ以来常識になっているね。電力会社はうそつくものです。

国民を常に脅迫的な心理状態に置く「電気を15%削除できなかったら罰則」という政府も同じですな。

政治家や官僚や電力会社の人たちは、この世では一番に精神が低い人たちです。おいらはキッパリ言えます。この事故で、それぞれの意識転換を求められたなのに・・・

彼らの言葉を鵜呑みにしないで、自身よく考えて、誰とも仲良く、心を洗い、感謝の生活するのみですね(◎´∀`)ノ

さてさて、

7月1日からスタートした京都七条のサカタニの個展ですが、お客さまがあまり来ないところです(;ω;)

1日は、72才のおばあちゃんとたっぷりお話(筆談)させていただき、「ボーイフレンドになってください」といわれました(*゚▽゚)ノ

2日は、ある男性の『書き出し』を4時間お付き合いして、最後は笑顔で帰られました。よかったです。

それくらい、ひまです(笑)

またサカタニさんは徒歩5分で観るところがたくさんあります。

平常展示館は現在建替工事中につき、平常展示は休止しております。
おいらもこの平常展示館の中にある仏像とかよくスケッチしました。届けたら、スケッチOKなのです。但し、鉛筆で立ちでスケッチするというお約束がありますが・・

ど前にあるものは・・・

三十三間堂(さんじゅうさんげんどう)

建物の正式名称は蓮華王院本堂(れんげおういんほんどう)

http://sanjusangendo.jp/

Photo_3

国宝の千手観音坐像、風神雷神像や二十八部衆立像は感動ものですよ。

Photo_4

◆場所:京都市東山区七条り本町西入日吉町222
◆アクセス:京阪七条駅下車

Photo_5

東へ徒歩1分ファミリーマートの2F
◆たけ在廊日:9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)30日(土)31日(日)カキカキしております!
◆時間:13:00~17:00くらいまで

では、会場でお待ちします(◎´∀`)ノ

ありがとうございますup

合掌 たけ

« ありがとうございました~堺タカシマヤ~ | トップページ | 元気になる詩 »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
たけさんの素敵な笑顔が見れてよかったです(*^ω^*)
次は高島屋に行くつもりなので、またお話出来たら嬉しいです♪

今日、福岡から京都に行き三十三間堂に行ったらたけさんの展覧会があったんですが月曜日だったので休みでしたcrying目の前まで行ってファミマでおろおろしてましたdown
今から博多に帰りますweep

shineあゆみさん

この前はわざわざ来てくださってありがとうございました!
もう高3年ですか~そりゃおいらもおっさんになるねwobbly

10月はタカシマヤでお会いしましょうね!

ありがとうございます。

合掌 たけ

shine農業人さん

すいません!
月曜はサカタニさんがお休みの日なのです。
わざわざ来てくださって、本当すいませんでしたsweat01

福岡なら毎年1月北九州で個展させていただきます。ぜひ、遊びに来てください。

今回は本当にすいませんでした!

ありがとうございます
合掌 たけ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました~堺タカシマヤ~ | トップページ | 元気になる詩 »

フォト
無料ブログはココログ