ありがとうございました!札幌 それと西宮阪急
船泊2日間、サウナ2日間、ゲストハウス7日間、ホテル3日間、計14日間の札幌の個展、講演から帰りました。
アホアホ会の皆様、NPO法人 健康かむかむ畑さん、日本園芸療法士協会札幌南支部の皆様、ほっとハウスの皆様、 ゲストハウスの皆様、ほんまありがとうございました!
大変お世話になりました!あなた達に「ありがとう」と何回言っても言い足らないよ~
本当ありがとうございました!
こちらは、アホが更にアップした「アホアホの会」の皆様、健康かむかむ畑さんです。本当ありがとうございます!
敵が無い無敵なアホ、敵が素になる素敵なアホの皆様です(◎´∀`)ノ
ステキですな!
そして、ご来場くださった方々、ありがとうございました!
感謝します![]()
出会ってくれてありがとうございました!
関わってくれてありがとうございました!
個展の現場は、常に笑顔が溢れて、楽しく、たくさん笑って、たくさんの人が泣いて、いい波動が満ちてましたヽ(´▽`)/
また札幌日記は更新しますが、中途半端な内容で大変申し訳ありませんが、とり急ぎお礼とご報告まで・・
ありがとうございます。
そして、今日から西宮阪急で個展・実演させていただきます。新作たくさんあります(◎´∀`)ノ
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
■8月24日(水)~30日(火) 個展・実演 in 西宮阪急
◆場所:兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮文具売り場4階文具売り場
◆アクセス:阪急西宮北口下車徒歩3分
◆たけ実演日:8月24日(水)27日(土)28日(日)30日(火)
◆時間:11:00~18:00くらいまで
※前回よりスペースを3倍ほど大きくしていただきました!
みなさま、ぜひお越しくださいませ。
ありがとうございます
合掌 ☆たけ☆
| 固定リンク
「ご来場ありがとうございました!」カテゴリの記事
- ありがとうございました!~熊本・鶴屋~幣立神宮~(2012.05.11)
- ご来場ありがとうございました!(2012.05.01)
- ご来場ありがとうございました~堺タカシマヤ~(2012.03.10)
- ありがとう北九州、ありがとう沼ファミリー(゚▽゚*)(2012.01.21)
- ありがとうございました~米子タカシマヤと『日々の糧』~(2011.11.17)



コメント