« 明日、地球が壊れようとも、私は明日の為に種を蒔く人でありたい | トップページ | 脱原発へ ドイツ「緑の党」 »

2011年8月 4日 (木曜日)

トイレがないマンション

『原子力というものを使ってしまうと放射性廃物がもういやおうなく、できてしまう と、いうことは分かっている。そしてそれに対して自然に浄化作用がないということも、 わかっている。まあ昔から原子力発電というのはトイレのないマンションだと言われる・・・・』

小出裕章(京都大学 原子炉実験所助教)http://hiroakikoide.wordpress.com/

おいらはそんなマンションがいやだ!(lll゚Д゚)

原発の危険性を知っている人なら当然の認識ですね。



でも、いまだ、官愚、政愚や電力会社や御用学者やマスゴミがトイレがないマンションに住めと言う。


いまも、自分だけよかったらOK!というエゴ優先の官愚、政愚、電力会社、一部の財界、マスゴミの原子力発電政策を考えたら、腹立ちを覚えますが、怒りを超えて、可愛そうになります。




彼らの死後の世界を考えたら・・・・・・○○ちゃうん?


本当にかわいそうです。せっかく数え切れないほどの転生を体験して、この世に生まれきていたが、最後に弱肉強食世界の野蛮なエゴ丸出しの生き方するって・・・


一方に、善良な人々は「和を以て尊し」とする日本人本来の精神で助け合い、支え合いの気持ちが芽生えています。ギャップが益々開いていますね。



いよいよ、大きく分かれてきますね。




エゴ丸出しの彼らは目がさめないと思うのです。このくらい人間の欲・我のマイナスパワーは強いものです。

いま一番大事なのは、政府に期待・依存しなく、日本人が自主、自助で明るい未来を創ることです。

『さようなら原発 1000万人アクション』 署名運動にご協力をぴかぴか(新しい)


Sayonaragenpatu_logo

                http://sayonara-nukes.org/

これからが大切です。

ありがとうございますshine

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


心を洗うのは

強く正しく明るく、我(が)を折(お)り、つまらない欲を捨て、

 みんな仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をしよう


それと

与えられたことを感謝して受けよう
 
 与えられないことにもやっぱり感謝して受けよう 



で ございますぴかぴか(新しい)

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし

http://hw001.spaaqs.ne.jp/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« 明日、地球が壊れようとも、私は明日の為に種を蒔く人でありたい | トップページ | 脱原発へ ドイツ「緑の党」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけさん、MIXI日記にアップさせていただきましたヽ(^o^)丿沢山の人に署名して頂きたいですよね。そして明日 メルマガにも紹介しますね☆
脱原発です!!sun 

福島に笑顔が戻って欲しいですね~~☆

さっちゃんより

投稿: スマイルさっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、地球が壊れようとも、私は明日の為に種を蒔く人でありたい | トップページ | 脱原発へ ドイツ「緑の党」 »