« ありがとうございました!札幌 それと西宮阪急 | トップページ | 事故されてもありがとう ~~日本一車を売るセールスマン~~ »

2011年8月25日 (木曜日)

事故されてもありがとう  ~おれでよかった(◎´∀`)ノ~ 

今日、河原町二条の常連の「書」のお店に車で行く途中に・・・・・

事故されてました(◎´∀`)ノ・・・・exclamation衝撃車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


・・・

4車線の道の右側を通ってる時、対面車線に 長い塩ビのパイプをたくさん載ってる軽トラックを見ました。

で、対面する際、その軽トラックがなんか踏んだかな?たくさんのパイプを束ねる紐が緩み、目の前の直接にフロントガラスに落ちて来ました( ̄○ ̄;)!


対面で互いに走ってるのに、余程のいいタイミングやろうね(゚▽゚*)



丁度「面!一本!二本!三本・・・・・」みたいですウッシッシ


フロントガラスはむちゃひび割れ全損です。が、おいらは怪我ひとつなく、

アホなおいらは「ついてる!守られる!」と守護くださる方々に感謝しました。


「ありがとうございますぴかぴか(新しい)


もし、鉄パイプだったら即死かもしれません。


そして、現場は小、高、大学校がある、人通りが多い大宮通りです。反対側なら、たくさんのパイプが子供や、自転車の学生さんに当たるかもしません。

「俺でよかったわ~~」

パイプが散乱する現場を見て、本心から思えました。


しかも、今日は、ただの買い物だけの日でした。3日前の北海道ならややこしいことになるだろうね。今日が講演や個展なら迷惑をかけることになるだろうね。


「今日でよかったわ」


本心から思えました。


ニコニコしてるおいらまで、軽トラックの方がやってきて、「誰も怪我なくよかったですね」と書いた筆談ボートを見せました。

「本当申し訳ありません!」と言ってくれて、後は警察、保険会社、車を買ったホンダの方にお任せしました。


「俺でよかった」


「今日でよかった」


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

合掌 

|

« ありがとうございました!札幌 それと西宮阪急 | トップページ | 事故されてもありがとう ~~日本一車を売るセールスマン~~ »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

たけさん♪怪我がなくて本当に良かったですね~
mixi日記を読んで ビックリ~~ たけさんはいつも ありがとうの言霊を大切にされているので護られています。本当にケガがなくて良かった~~  感謝の言霊って大切ですよね~~

たけさん お茶が届いていると思いますので飲んでくださいね♪

いつもありがとうございます♪ さっちゃんより

投稿: スマイルさっちゃん | 2011年8月26日 (金曜日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました!札幌 それと西宮阪急 | トップページ | 事故されてもありがとう ~~日本一車を売るセールスマン~~ »