« ありがとうございました!「種まきプロジェクト」 「宇宙学勉強会」の皆様 | トップページ | 明日、地球が壊れようとも、私は明日の為に種を蒔く人でありたい »

2011年8月 2日 (火曜日)

「吐き出し」「書き出し」のすごさ

多量の原画のご注文があったものと、新作5作品の締め切りが8月1日でしたので、やっと久しぶりに更新できます。8月の札幌の個展で新作デビューします。どきどき(*゚ー゚*)



7月一杯の京都七条のサカタニさんを、お陰様で無事に終わることが出来ました。 ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!感謝しますヾ(´ε`*)ゝハート達(複数ハート)


サカタニさんは、デパートと違い、暇な現場ですので(笑)その為お客さんとゆっくり筆談を出来ます。「書き出し」を2件受けました。


「受ける」と言っても、おいらは何でもしなく、「うん、うん、うん」と全部受け入れただけです。

頷くだけのおいらですが、すっきりして帰る方を見て、目の前で「吐き出し」「書き出し」のすごさをまざまざと見ることがありますexclamation ×2


いろんな会場で、いろんな方から「書き出し」を受けて、一つだけ気づいたことがあります。



これは、ぴかぴか(新しい)『答えは自分の中にある』ぴかぴか(新しい)と。



「いま、自分がどうしたらいいの?」と皆さん、悩んでいますが、最終的に自分が答えを持ってます。


これは「書き出し」で、まさに内なる神から答えを手繰り寄せるみたいです。


これは、多分、悔しいことや、我慢したことや、傷つけれたこと、執着したことなど、あるがままの心を吐き出すと、心がクリアになったぴかぴか(新しい) と思います。


クリアされた心で内側に意識を向けると、神や守護霊や指導霊からのメッセージが心に送られてきた、と思います。


実は誰にでも毎日起きていることなのです。「直観」といわれるものです。
誰にでも神(創造主)の分霊ですから。

邪魔するものは私たちのご法度の心で曇っている心なのです。



でも、人間は誰にでもご法度の心が出るときもありますね。それを溜まることも大変身体に悪いです。
マイナスのエネルギーを溜めない
マイナスのエネルギーを留めない
つらい時は「吐き出し」てもいいんですよ(゚ー゚)


気がふさいで鬱々としている方も、つらいことがあった方も、誰かに傷つけられた人も、自分を責めてばかりの人も、感謝したいがなかなか今の環境では出来ないわ~と思う方も、 ぜひ『書き出し』『吐き出し』をしてください(◎´∀`)ノ


心をクリアする手段『書き出し』とは?



「宇宙の理」437号から抜粋します。

『心に思ったこと、モヤモヤした思いや言葉に出来ない思い、我慢したり、納得できないことや、あるいは人を傷つけられたり、出してしまった御法度の心など、

心から引き出し、思い出して紙に書き出していきます。

何度何度したら、すると、悪感情が浮かばなくなっていき穏やかに落ち着いていきます。

こうして、周りに漂う気が正気に充ちてくるようになり、意識の中に感謝の思いに切り替わるようになり、真実が見え始めます。



《すべては誰のせいにもなく自分自身の心の問題であった》』

Okadatake006web

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


このお話は、以前紹介させていただいた野口さんの「書き出し」「映し鏡の法則」の素晴らしい実話ストーリーです。
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

ぜひご覧ください。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)



‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


普段から心をクリアする(洗う)のは

「強く正しく明るく、我(が)を折(お)り、つまらない欲を捨て、

 みんな仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をしよう」


それと

「与えられたことを感謝して受けよう
 
 与えられないことにもやっぱり感謝して受けよう 」



で ございますぴかぴか(新しい)

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし

http://hw001.spaaqs.ne.jp/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html

オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« ありがとうございました!「種まきプロジェクト」 「宇宙学勉強会」の皆様 | トップページ | 明日、地球が壊れようとも、私は明日の為に種を蒔く人でありたい »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました!「種まきプロジェクト」 「宇宙学勉強会」の皆様 | トップページ | 明日、地球が壊れようとも、私は明日の為に種を蒔く人でありたい »