« とかにく時間が早い (@Д@; | トップページ | 与えられたことを感謝して受けよう 与えられないことにもやっぱり感謝して受けよう(◎´∀`)ノ  »

2011年9月23日 (金曜日)

波動療法 ~サイマティクス・セラピ~ー

【限りなく大きい宇宙には、無数の波動は縦横無尽に走っており、様々の次元や形で表現されているのである。

これは即ち、一なる大叡智者(宇宙創造神)から発せられつつある無限の波動の変化した姿であって、大きく空天に散らばっている恒星、遊星から、小さくは微生物や素粒子の世界におよび、さらに諸神や諸霊の世界にもおよびのである】


と御神示から学びました。

波動といろんなところで聞いたことがあると思います。

波動とは、
文字通り、『波長』『vibration』 で、すべてのものは、それぞれ固有の「超微弱なエネルギー」を発してます。この微弱なエネルギーを「波動」と呼んでいます。


世の中のすべてのもの(恒星、遊星から、物質・人間の体、意識、小さくは微生物や素粒子の世界も,さらに諸神や諸霊の世界)は波動を出して、それぞれ共鳴し合っています。

世の中のすべてのものが共鳴し合ってるって、う~ん、なんかロマンチックやねハート達(複数ハート)

この波動の特徴は、似た波動は互いに引き合い、違う波動は相殺し合いします。

ほら、詐欺グループに騙された被害者が、ニュースによく出てるが、
どちらも、「楽に儲けよう」という欲心の持ち主ですな。
そんな心があったし、法則通り、見事に引き合って騙されたということに過ぎないのです。

似た人が集まると互いの相乗効果で、悪ければどんどん悪いほうへ、
逆に、良ければどんどん良いほうへ向かうのです。


もう一つの波動の特徴は、「優位波動は劣位波動をコントロールする」

良いエネルギーは、悪く弱いエネルギーをコントロールし、良い波動に変えることも出来るのです。

『ありがとうございます』 は、最強のエネルギーを持つ言葉(言霊)ですから、どんな悪く弱い環境でも良い環境に変えます。

だから、病気の時も、困難な時も、最悪の時も、「ありがとうございます」と言い続けると良い環境に変えます。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今、その波動は療法の分野にも使われます。サイマティクス・セラピーと言われてます。

サイマティクス(音響共鳴療法)は、WHO認定の世界基準の療法です。
欧米では、代替医療として一定の評価をされており、WHOにおいても代替療法として認知されている。

サイマティクス療法は、異常な部位に本来あるべき正常な振動を与え、共鳴させることで、心と体の自己治癒力を賦活させ健康体にもどすものです。
《自らを癒す=自療》この音振療法の応用範囲は広く、まさに21世紀の健康法と呼ばれるにふさわしい内容を含んでいます。

日本サイマティクス・セラピーhttp://cyma.blog65.fc2.com/

僕は、来月で、障害をいただき10年ですわーい(嬉しい顔)10年もこの仕事を出来るってみなさまのおかげでございます。ありがとうございますぴかぴか(新しい)


で、

「たけちゃんよくがんばったね」と自分で自分のことを誉める記念行事(笑)で、
自分の為にお金を使おうと、このサイマティクス・セラピーに通院してます。

まぁまだ2回目ですがウッシッシ

僕が行っている向日市の「けいらく堂」さんのHPから
http://kyotomukoushi.my-website.jp/cymakyoto.html

【人間の体も、小さくしてみていくと、           
人間は、素粒子の集まりです。            
この最小の単位の素粒子は、              
固有の振動数を持っています。            
有限な大きさを持つひもの振動ともいいます。     

固有の振動数は、音でもあり、          
波動ともよばれています。             
病気は、この振動が乱れること、         
波動が乱れることです。              

(サイマティク)とは、細胞の正常な
振動数を音として発信する機器です。
病気の部位にあてると、共鳴していき、弱った細胞が、
正常な振動数になり、体も正常になります。
この方法をサイマティクス・セラピーといいます。

スピーカーのピーという音を当てるだけです。
副作用は全くありません】



僕は右手のまひと難聴を中心に受けています。スピーカーのピーという信号音?を体に当てて、なんか気持ちいいっす。

僕の場合は、音の聞こえは正常ですが、言葉の聞き取りは難しいから、効果は遅くなると思います。

右手のまひもちょっとだけちょっとだけましになったかも。せめて靴ひもをできるまでなったらいいなぁ~(◎´∀`)ノ


サイマティクス・セラピーは美容の分野でも女性に人気があります。興味がある人は、一回施術体験をどうぞヽ(´▽`)/



ありがとうございますぴかぴか(新しい)

以下、お暇なときによかったらご覧ください~わーい(嬉しい顔)

『波動』~ありがとうで環境が変わる~(1)

(pc)http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-f6c2.html

(mixi)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1499545077&owner_id=4627294&org_id=1500246735

『波動』~「ありがとう」で環境を変えた例(2)

(pc)http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-6672.html

(mixi)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1500246735&owner_id=4627294&org_id=1499545077


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


来月はいよいよ京都タカシマヤございますぴかぴか(新しい)

2012年カレンダーをデビューさせていただきます。ぜひ遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

■10月5日(水)~11日(火) 個展・実演 in 京都髙島屋

◆場所:京都市下京区四条河原町角 京都髙島屋文具売り場

◆アクセス:阪急河原町駅下車スグ

◆時間:11:00~18:00くらいまで

☆たけは毎日会場で実演いたします!

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|

« とかにく時間が早い (@Д@; | トップページ | 与えられたことを感謝して受けよう 与えられないことにもやっぱり感謝して受けよう(◎´∀`)ノ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!いつの間に2回も行ったの?
流石の行動力ですね。

私も明日、千葉県成田市で三井とめ子さんから正規に三井温熱療法を受け継いでいる三井温熱株式会社の社長、高木さんと面談し、体験もさせていただく予定です。
本当に動きが慌ただしくなってきました。

しかしたけさんとシンクロしているみたいで何だか励まされます。
そういえば宇宙学の城戸さまも半年ほど前に、私にメールで「河村さんには励まされます」書いてましたよ。

僕らの太陽ですね。

投稿: とびら | 2011年9月23日 (金曜日) 17時11分

happy01とびらさん

そうです、2回行きました。これからも行く予定です。

サイマティクス・セラピーは、とびらさんのブログから知ったことです。いつもありがとうございます。
波動の療法って、いまからの宇宙の時代の療法みたいで、体験したいと思いました。

城戸先生からもったいないお言葉をいただき、恐縮でございます。本当にcrying

とびらさんの宇宙時代の診療所(?)をとても楽しみです。通院します~~run


ありがとうございますhappy01

投稿: ☆たけ☆ | 2011年9月23日 (金曜日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とかにく時間が早い (@Д@; | トップページ | 与えられたことを感謝して受けよう 与えられないことにもやっぱり感謝して受けよう(◎´∀`)ノ  »