« ニセ相田みつを | トップページ | ニュートリノなのだ(゚▽゚*) »

2011年9月28日 (水曜日)

いろんな愛のカタチ(動画編)

詩:河村武明 イラスト:正垣有紀 「元気になる詩シリーズ第5弾」

いろんな愛のカタチ」をUPさせていただきます。

今回もゆきさんがとてもかわいい動画を作ってくださったんですハート達(複数ハート)

よかったら3分間ご覧ください(◎´∀`)ノ 

http://www.youtube.com/watch?v=Sr-6AhZEnbE


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



宇宙学の御神示が僕のバイブルになっていて、これで学んだことは基幹の考え方であります。

それから、むっちゃくちゃ素敵なお言葉があります揺れるハート

 
宇宙の根源は愛なり


宇宙の中心は『愛』でしたぴかぴか(新しい) アミちゃんは 神は愛そのままだよ と言いますね。


~~~

宇宙の根源は愛なり
愛多い者 正義の心生ず
正義の者 人々に幸を運ばん

真理を悟る者
奉仕を為す者
その者の外界は
やがて悉く 花園とならん



~~~

宇宙の無限の愛念なり
愛の心を起こす者 無限の喜びを与えられん
汝等心の調整を図るべし 神の波長の合う心に帰れ』



~~~

大神様は宇宙の根源なり
大神様は大愛の根源なり
大神様は法則の根源なり

汝等宇宙を学ぶべし
汝等大愛を学ぶべし
汝等法則を学ぶべし

よく洗心する者 仕合者なり(しあわせもの)
よく反省する者 仕合者なり(しあわせもの)
よく奉仕する者 仕合者なり(しあわせもの)



~~以上 御神示の一部から~~



他人の幸福を考えると、自分にも必ず幸福が訪れるようになります。それが幸せの種蒔きですね


~~以上 THE COSMOLOGY≪本日の心得≫から~~



たすけあい ささえあい ゆずりあい いたわりあい ほほえみあい 
わかちあい ゆるしあい なぐさめあい ふれあい いつくしみあい
みんなができる いろんな愛のカタチ (◎´∀`)ノ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
合掌



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。


↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


『優良星界人の暮らし』

http://hw001.spaaqs.ne.jp/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html



オフィシャル:『たけの世界』http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« ニセ相田みつを | トップページ | ニュートリノなのだ(゚▽゚*) »

たけとゆきの「元気になる詩シリーズ」動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニセ相田みつを | トップページ | ニュートリノなのだ(゚▽゚*) »