« 「ありがとう」を口癖に | トップページ | ありがたいなぁ~(゚ー゚)今日で発症から10年。第二の誕生日でございます~ »

2011年10月 9日 (日曜日)

「ありがとうございます」1日15000回言う女性

笑顔セラピー」という素敵な教室をされる先生?講師?が、たけのことを御紹介してくださるみたいです。

その生徒さんが、個展までけっこう来てくださる。ありがたいです(≧∇≦)

一昨日、高島屋京都まで、その生徒さんが来てくれました。

第一印象は「わぁ~歩く笑顔か!」と思ったくらい笑顔がむちゃくちゃいい方でした。

しばらく筆談して、僕はびっくりしたことがありました。

その女性は!、なんと一日
15000回「ありがとうございます」と言い続いている。

カチッカチッと数取器をカウンターして、5時間以上かけて・・・ほぼ毎日されるみたい。

僕、びっくりしましたよw(゚o゚)w。そんな人ははじめて。

興味津々で『何か変化がありましたか?』て尋ねたら、

「ありがたいことは・・・・自分だけじゃなく、まわりの人が『勝手』に幸せになっていきます」という。

確かに、「ありがとうございます」と言い続けてると、自分までありがたいことが返ってくる。

僕自身、個展とか講演でそれを伝えて、ガンが完治したり、歩けない息子が歩けたり、お礼を言ってくれることがありました。

でも、これは「自分だけ」でした。

彼女は、一日15000回「ありがとうございます」を言い続けると、まわりの人が『自動』に幸せになっていくという。

なるほど、うん、うん、これは「波動の法則」で説明できます。

優位波動は劣位波動をコントロールする


良いエネルギーは、悪く弱いエネルギーをコントロールし、良い波動に変えることも出来るのです。

『ありがとうございます』 は、最強のエネルギーを持つ言葉(言霊)ですから、どんな悪く弱い環境でも良い環境に変えます。

やっぱり「ありがとうございます」の数の分だけ、幸せを引き寄せられますね

うん、うん(◎´∀`)ノ

また、「ありがとう」の師匠が出来ました。Mさんありがとうございました。笑顔セラピーの先生ありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ただいま、京都タカシマヤの個展中でございますhappy01

ぜひぜひ遊びに来てください。お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

◆ 10月5日(水)~11日(火) 個展・実演 in 京都髙島屋
http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/index.html
◆場所:京都市下京区四条河原町角 京都髙島屋 5階文具売り場

◆アクセス:阪急河原町駅下車スグ

◆実演時間:11:00~18:00くらいまで

☆たけは毎日会場で実演いたします!

2012カレンダーも完成しました(◎´∀`)ノ

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
合掌

(参考)

笑顔セラピーhttp://www.egao-therapy.net/semminar/semminar_01.html

|

« 「ありがとう」を口癖に | トップページ | ありがたいなぁ~(゚ー゚)今日で発症から10年。第二の誕生日でございます~ »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

今朝、京都高島屋でメッセージ描いて頂いた、じゅん&ゆかです。たけさんの存在は今日お会いするまで知りませんでした。4階まで見て帰るつもりだったんですが、気付いたら5階まで上がっていてたけさんと出会いました。一度たけさんのスペースは離れたんですが、どうしても気になり、また戻りました。二人の為に描いて下さったメッセージ、すっごく嬉しくて何故か涙が止まらなかったんで、目薬さして誤魔化したんですが、バレちゃってました?笑

たけさんの真っ直ぐなメッセージ、上手く言葉に表現できないんですか、大好きになりました。「難」が「有る」から有難うなんですね( ´ ▽ ` )ノ

たけワールドにハマりそうです!
これから毎日ブログチェックして、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました☆

投稿: じゅん | 2011年10月10日 (月曜日) 22時55分

happy01じゅんさん

今日はありがとうございました!
じゅんさんとゆかさんですね?

ご結婚おめでとうございます~~up
お幸せにheart04

また遊びに来てくださいね!happy01

ありがとうございます
合掌

投稿: ☆たけ☆ | 2011年10月10日 (月曜日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ありがとう」を口癖に | トップページ | ありがたいなぁ~(゚ー゚)今日で発症から10年。第二の誕生日でございます~ »