« 京都駅で皇太子殿下を拝見させていただきました。感激感動感謝 | トップページ | 「ありがとう」を口癖に »

2011年10月 5日 (水曜日)

ははは(◎´∀`)ノ笑おうよ(◎´∀`)ノ笑顔は笑顔を連れてくるから(◎´∀`)ノ

最近、何もないときでも声を上げて「ハハハ」「げらげら」と笑っています(◎´∀`)ノ

むちゃくちゃ気持ちいいんですよ。

特に鏡を見ると、なんで自分はおもろい顔やろ!ウケル~

と笑えます(◎´∀`)ノ がはは( ^ω^ )

そういうわけで、DMやメールのお知らせで、タカシマヤ京都の「階」の違いがありました!すいませんでした(。・_・。)ノ

5」階でした。 お間違えなさらないよう、お願い申し上げます
わーい(嬉しい顔)

今、搬入したところですが、正直、狭い会場ですわーい(嬉しい顔)

はははっ と笑顔が溢れる場にします~わーい(嬉しい顔)
ぜひともお越しくださいぴかぴか(新しい)

Dm2011web
ははは(◎´∀`)ノ笑おうよ(◎´∀`)ノ笑顔は笑顔を連れてくるから(◎´∀`)ノ
Img_new
はははわーい(嬉しい顔) 笑いなさい ありがとう
げらげらわーい(嬉しい顔) 笑いなさい ありがとう
がははわーい(嬉しい顔) 笑いなさい ありがとう



君が言う 「ここが痛いから笑うことになんかなれません」

それでもむりやり
にっこりわーい(嬉しい顔) 笑おう ありがとう

カタチからでも
にこにこわーい(嬉しい顔) 笑おう ありがとう

おもしろなくても
からからわーい(嬉しい顔) 笑おう ありがとう

マネからでも
うふふわーい(嬉しい顔) 笑おう ありがとう



あなたが言う 「こんな辛いことがあったから、笑うことができません」

それでもむりやり
ほほほわーい(嬉しい顔) 笑おう ありがとう

カタチからでも
かかかわーい(嬉しい顔) 笑おう ありがとう

おもしろなくても
ふふふわーい(嬉しい顔) 笑おう ありがとう

マネからでも
へへへわーい(嬉しい顔) 笑おう ありがとう




幸せだから笑うのではなく 笑うから幸せである

合掌

« 京都駅で皇太子殿下を拝見させていただきました。感激感動感謝 | トップページ | 「ありがとう」を口癖に »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

たけさん こんばんは  今日は 久しぶりに お話(筆談)できて 嬉しかったですconfident 5階か6階か…で ???でしたが、いつもの5階だったから わかりやすかったです  2012カレンダーは 素敵な新作ばかりですねshine…来年も 元気をいただき ありがとうございますconfident

happy01キタさん

この前はありがとうございました!

うん、カンレだーはALL新作なのだ!

ありがとうございますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都駅で皇太子殿下を拝見させていただきました。感激感動感謝 | トップページ | 「ありがとう」を口癖に »

フォト
無料ブログはココログ