« ニュートリノなのだ(゚▽゚*) | トップページ | 今、多くの人々が、世界に異変が起こっているのを感じています »

2011年10月 1日 (土曜日)

タカシマヤ京都でお待ちしております(◎´∀`)ノ

Dm2011web_3

ありがとうございます(◎´∀`)ノ


5日からタカシマヤ京都で個展させていただきます。ここはもう何回やろう。初めての個展はここでした。長いご縁があります。

当時、ただの路上の絵売りだった「たけ」が、路上でタカシマヤ京都の方から個展のお声がありました。

雨、風の心配がない場所で絵を売れるって、当時感動したものです。ほんまにありがたいことです。


「ありがとうございます」を言い続けると、
「笑顔」をして続けたら、
「ありがたいこと」「幸せ」が次々やってくる!とタカシマヤ京都の初めての個展で実感しました。


この体験の基に、作品を作りました。


~~


幸せだから笑うのではなく 

笑うから幸せである

幸せだから感謝するのではなく 

感謝するから幸せである



~~

順番の間違いをされてる方が多くおられます。「幸せなら笑う」「幸せなら感謝する」みたいに。

実は、全くなんです。

講演でいつも言っていますが、感謝と笑顔はマネからでもいいんです。無理やりでもいいんです。行動は現実を作るから。


そして、感謝とは自分の口から「ありがとうございます」と発することです。

その詳しい体験談はたけの無口な講演をご覧ください(笑)


さて、個展の紹介させていただきます。

◆ 10月5日(水)~11日(火) 個展・実演 in 京都髙島屋
http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/index.html
◆場所:京都市下京区四条河原町角 京都髙島屋 6階文具売り場

◆アクセス:阪急河原町駅下車スグ

◆実演時間:11:00~18:00くらいまで

☆たけは毎日会場で実演いたします!

2012カレンダーも完成しました(◎´∀`)ノ

ぜひぜひ遊びに来てください。お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
合掌

« ニュートリノなのだ(゚▽゚*) | トップページ | 今、多くの人々が、世界に異変が起こっているのを感じています »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

たけさんこんにちわhappy01

たけさんのカレンダーやポストカードを購入できる方法を教えて欲しいですhappy01

happy01ぶっぷさん

ご質問ありがとうございます!
たけの世界
http://hyougensya-take.com/に
ギャラリーショッピングから通販できます。

ごゆっくりご覧くださいsun

ありがとうございますshine
合掌

ありがとうございます☆

サイト教えて頂けて凄く嬉しいしこぉして質問するとたけさんからお返事が届いてる繋がりに感謝です☆

たけさんの一つ一つの言葉に込められたポストカードやカレンダー楽しみにそして大切にしています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュートリノなのだ(゚▽゚*) | トップページ | 今、多くの人々が、世界に異変が起こっているのを感じています »

フォト
無料ブログはココログ