« 「がんばれ」は罪 | トップページ | ありがとうございました~米子タカシマヤと『日々の糧』~ »

2011年11月 8日 (火曜日)

オーリング大会!~ありがとうございました!米子、鳥取~

米子市、鳥取市の講演から無事に帰りました。

米子市の講演は、いつもパワーと笑顔が溢れるさっちゃんの主催でした(◎´∀`)

大役お疲れさまでした。ほんまありがとうございました!

このさっちゃんも仕事中「ありがとうございます」と唱える人です。1日1万回くらいかなとご本人が言います。すごい~~(lll゚Д゚)

しかも、毎朝自ら町のごみ拾いされてます。いつか米子の精神世界の中心者の一人になるでしょう

多分bleah

Photo 今回もいろんなご縁をいただきました。路上詩人NAOさん・右脳開発の森中先生・舞踊家の丸山くるみさん・松ちゃんなどなど、スタッフの皆様、本当ありがとうございました。お疲れさまでした。

そして、お越しくださった方々、ありがとうございました。タカシマヤもお会いしましょう!(◎´∀`)ノ

Photo_3

広島からお手伝いに来てくださった 路上詩人NAOさんです。朝早くお疲れさまでした。メッセージありがとうございました!

翌日は鳥取市で『ほんものショップ モリケン』の http://www6.ocn.ne.jp/~natukasi/shop/moriken/moriken.htm

森田さんの主催の講演でした。

Photo_5

たくさんのスタッフの方々のご協力で、楽しい笑顔の講演をできました。ありがとうございました!

150人お越しくださったです。 ご覧下さった方々、ありがとうございました!米子タカシマヤもお会いしましょう!(◎´∀`)ノ

前夜は、モリケンさんとスタッフの方々で楽しい宴会でした。

Photo_6

居酒屋に入ったら、デカイ横断幕!w(゚o゚)w わざわざすいません・・・(。>0<。)恐縮でございますあせあせ(飛び散る汗)

さすが「ほんものショップ モリケンさん」のお友達、みんな明るく、しかも精神世界のことにお詳しい、飲み会で「関先生(故)」の話を出来るなんてびっくりですわΣ( ̄ロ ̄lll)。

モリケンさんが「ほんもの」のグッスが持ってきましたから、ボク一人で勝手にオーリング大会が始めました(笑)

Oーリング知っていますか?知らないの?

説明しよう(ヤータマン風で)

Photo_7 身体にいいもの、悪いものが判る
判断したい物をオーリングを作っている手と反対の手で持つ。
そしてオーリングテストを実行し、オーリングが離れやすいほど
身体に悪い物質だと思ってもいい。

以下 http://homepage2.nifty.com/tahara~d-c/hobby3.htm参考

方法としては、二人で行い、まず、あなたが右手の親指と人差し指で『輪』を作って、残りの3本の指は自然に伸ばす。そして、左手の手のひらの上に身体にあまり良くないタバコやビンに入ったままのお酒などを載せます。

次にもう一人の方に、同じように指で輪を作り、鎖のように繋ぎます。そして、左右に引っ張って輪を開けてもらいます。その時、あなたは輪が開かないように指先に力をこめるのです。

この時のあなたの指の力の入り具合で検査、確認をするのです。自分にとって健康で安全なものだと、なかなか輪が開かなくなり、逆に害のあるものだと不思議なことに、輪が簡単に開いてしまうのです。

確認できたら、今度は交代して行ってみると、Oリング・テストの真実性がわかってきます。このようにOリング・テストは実際に行ってみると、とても簡単に、良いもの(力が入る)、悪い物(力がぬける)の鑑別が簡単に出来、実際の物ががなくても写真や印刷物による判定も可能です。

たとえば、『タバコ』と書かれた紙で実験しても同じ結果が得られるのです。
また、左手を身体の胃や肝臓などの各部分に当ててみて、その健康状態をも確認することもできるのです

Oリング・テストの開発者は現在アメリカ在住の大村恵昭氏という人物で、医学博士と薬理学博士の学位を持ち、マンハッタン大学電気工学科客員教授、シカゴ大学薬理学教授、さらにニューヨーク州公認国際鍼・電気治療大学学長としての肩書きを持つ人です。

最近、日本でもOリング・テストを診療に取り入れている医師が増えており、患者さんのアレルギーテストや、諸検査などに役立てています。

大村博士が開発したOリング・テストの仕組み?真相?となると難しいのですが、『物質から出ている振動数と同調することによって、そのものから様々な情報が得られる』と大村博士は言っていますが、私には理解できません。私が思うには我々人間が本来持っている『潜在意識』というものに、広大な宇宙のエネルギーが波動として伝播し、情報提供してくれるのではと考えていますが、疑い深い人は一度試しては如何でしょうか。

転載以上

みんなでするOーリング大会はむちゃくちゃ面白いわ(゚▽゚*)

モリケンさんがお持ちしていた「ほんもの」のグッスは、輪が開かなくタバコ、携帯は輪が簡単に開いてしまうのです。初めて体験した小牧さんは「え!w(゚o゚)wこれ何!」とびっくりしてました。

たけの「ありがとう」ポストカードは輪が開かなかった(けっこうドキドキしてました 笑

でも、

でも

一番固く強く開かなかったものは・・・・・・・・・・・

・・

・・

・・

・・

「「宇宙の理」」でした

http://the-cosmology.com/utyunori.html

それもそのはず、この誌は、『宇宙の真理』がおわしますから・・・・

洵に有難い結果でございました(◎´∀`)ノ

~~~

あなたもオーリングテストの不思議を体験しましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃ、明日も再度米子に行きます~~タカシマヤでお待ちしております!

■11月9日(水)~15日(火) 個展・実演 in 米子髙島屋

◆場所:鳥取県米子市角盤町1-30 
米子タカシマヤ5階催事場

◆アクセス:米子駅より徒歩15分程度
◆時間:11:00~18:00くらいまで
☆毎年恒例の米子タカシマヤさん! たけは毎日会場で実演いたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


shine『洗心』ぴかぴか(新しい)

常の心

「強く正しく明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。


■↓宇宙学の公式サイトはこちらです。 『宇宙の理』はこちらから
http://the-cosmology.com


■ユートピア『優良星界人の暮らし』
http://hw001.spaaqs.ne.jp/true-gate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


■オフィシャル:『たけの世界』http://hyougensya-take.com
2012カレンダーも完成しました(◎´∀`)ノ
ぜひ遊びに来てください↑わーい(嬉しい顔)お待ちしておりますハート達(複数ハート)


最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
合掌

« 「がんばれ」は罪 | トップページ | ありがとうございました~米子タカシマヤと『日々の糧』~ »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

sunたけさん~~此方こそありがとうです~~~fullmoon水曜日とっても楽しかったヽ(^o^)丿♪ 本当に感謝しています☆

私 たけさんの講演会の主催 やって良かった~~ヽ(^o^)丿またやりたいです。club じゃあさんもお手伝いしてくれたり~~ありがたいです~★ 明日は じゃあさんの師匠の講演会~~
sweat01また 言われそう~~~~「さっちゃん、いつ見ても目がないねeye ・・・目があいてる??」ってheart 去年も言われました~~~「ほんま目がない!!!」そう ・・・てんつくマンです~~(◎´∀`)ノsun

たけさん、こんばんはdelicious

…米子、行きたかったのですが、行けれなくて…weepなかなか、仕事が終わってから行くのが、気持ちは行きたいのに、体が思うように動けず…残念ですsweat02downshock
でも 和気中学校には必ず たけさんに 会いに行きますheart04

たけさん、和気中学校の公演は 何時からですかsign02場所も わからず行くので 早めにcar行こうと思っていますが、もし 良ければ、時間を教えて下さいm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「がんばれ」は罪 | トップページ | ありがとうございました~米子タカシマヤと『日々の糧』~ »

フォト
無料ブログはココログ