« 『うん、うん、うん』運動 | トップページ | あけましておめでとうございます (゚ー゚) »

2011年12月26日 (月曜日)

ボクの部屋にスマーティちゃんが来た日

この日曜日で、今年の個展は全て終了!

京都しるくさん、ありがとうございました!この3日間、お越しくださった方々、ありがとうございました!

この1年間、たけの個展までお越しくださった方々、本当にありがとうございます。感謝感謝感謝です(゚ー゚)今年はお世話になりました。来年もどうかよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

さて、さて、

毎日見させていただく「とびら」さんのブログ『真実の扉』 http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/c/229d1a82604efa36ca67424c76896e1

このブログはホンマ凄いブログですよ。 宇宙の法則、政治・健康・食や放射線からマッキ―の歌詞(*^-^)まで、多岐に渡り、この世の闇を少しづつでも確実に駆逐して行くお力があるブログですよ。

ボクはこのブログから、遠赤外線サウナ『スマーティ』を知りました。

なんかすごいらしい。ネットで効果、体験談を数多く見て、いろいろ調べると、これは凄すぎやろ!体験したい!と思わず鼻息が荒くなってしまいました。

http://fujika.co.jp/html/products02_smarty01.html

『冷えは万病の元』なんて言われますが、『スマーティ』は万病を直します。

で、ボクが通ってる施術所の人と雑談していて「スマーティを導入してほしい」と言ってみました。

すると「ガンが治るというから10年前からありますよ。レンタルしましょうか?」と。。

おぉ~~w(゚o゚)wさすがけいらく堂さん!思考がすぐ現実された。「すぐ持って帰ります!」

このように満を持してボクの部屋にスマーティちゃんが来たのです( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_3

初体験のスマーティちゃん。「よろしくねheart02」と、すっぱだかで挨拶して、頭だけひょこんと出して後はすっぽりスマーティに入りました。ドームの中はけっこう狭いのです。

Photo_2

もちろん、コントローラーで熱さMAX!

ところで、下に敷く反射マットが冷っ!本当に大汗かけるのかい?と心配しましたが、だんだん「あったかーい」といった心地よさになりました。こたつの心地よさと似てるかも。

30分くらいたって、なんかドームの中から小さい音がし始めました。なにかがはじける小さい音。これはネットの体験談で見た毛穴が開いてる音かも!

「ぷつっ。ぷつっ。」って,なんか笑えるわ~ヽ(´▽`)/

そして、「ぼーん」と小さい音も聞けました。

とびら先生のブログでは

『人間の体は骨などから赤外線を出していますが、人間の体から出ている赤外線の半分は遠赤外線で、だいたい8から14ミクロンです。
これと同調させるために同じ周波数の遠赤外線を遠赤外線サウナは作り出します。
同調すると共鳴するのです。ダンスするのです。うきうきするのです。
細胞が活性するのです』とあります。

もしかして、「ぼーん」は自分の骨の同調・共鳴した音か?骨だから「ボーン」

骨だから「 bone

うまい!「山田くん!座布団を!」なんか笑えますなヽ(´▽`)/

体の芯から熱い というより骨から熱いかも知れない。

ほかほかの「ぬくい」から「あつい」へ変わってきたので お腹を触ったその時、

ぬらり…

粘り気のある感触。サウナや岩盤浴とは違う汗・・・・これは毒出しされた汗やね?

スマーティで排出される毒とは

●水・塩化ナトリウム・尿酸・アンモニア・アミノ酸・カリウム・クレアチン・尿素
●皮脂腺から、コレステロール類・脂肪酸エステル・遊離脂肪酸・乳酸・余分な脂肪
●鉛・亜鉛・カドミウム・水銀・ダイオキシン類
●農薬・除虫剤・食品添加物
●活性酸素種

汗はダラダラと流れる状態。ドームの外の頭でも額からもダラーリダラーリと汗が流れる状態になった。

その時、チーン!タイマーがなった

下に敷いてあったタオルを見ると、もちろんグッショリなのですが、黄色いシミがあちらこちらについています。

恐るべしスマーティ!60分寝ただけで話題のデトックス(毒出し)を簡単にできた

その後、吹き出た汗をふくと、後からじわじわと汗が出続けることもなくスッキリ。

タオルでさっとひとふき、後はサラサラ。

これはすごい!凄すぎです。ですが、これはあくまでもたけの体験談です。皆様もそうなるとは言えません。ある人の体験談では、白い汗も出る場合もあるみたいです。

ちなみに、昨日部屋まで遊びに来た友達は、全く汗をかけなかった。大汗をかけるまで毎日のように来ます。

と、まぁ、毎日スマーティに入れる幸せを楽しんでます。

たけのマンションまで来てくれたら体験できます。遠慮なく遊びに来てくださいませ。

今はレンタルですが、もし買ったら、病気などで外出が出来ない人に持って行きたい。皆様に喜ばれたら自分の魂も喜びますから。

最後までお読みくださってありがとうございますshine

とびら先生、お導きを賜りまして有難う御座います。

合掌

.

|

« 『うん、うん、うん』運動 | トップページ | あけましておめでとうございます (゚ー゚) »

ありがとうと病気」カテゴリの記事

コメント

たけさん、こんばんは。
凄いですね(^o^)スマーティ。
体験してみたい。金額を調べてビックリ!
到底、手の届かないお値段でございます。(*≧∀≦*)
デトックス、いいですね~。凄く気持ち良さそうですね。
スマーティでリラックスして一年間の疲れを取って下さい。o(*⌒―⌒*)o
また来年、元気なたけさんに逢えるのが楽しみです。

投稿: ペコ | 2011年12月26日 (月曜日) 22時20分

happy01ペコさん

ね~すごいですね!これから病気の方に訪問して、体熱をあげるプロジェクトします。

ありがとうございます
合掌

投稿: ☆たけ☆ | 2011年12月27日 (火曜日) 12時24分

ε==3骨だけにボーンって…

爆笑しちゃいましたよhappy02

投稿: 宇宙猫 | 2012年2月 8日 (水曜日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『うん、うん、うん』運動 | トップページ | あけましておめでとうございます (゚ー゚) »