« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日曜日)

ママ 悲しまないでね 

先日の個展でお会いした若いお母さんとお父さん。

まだ小さい子供さんを亡くしたみたいです。


人生においてこれほど悲しいことはないのではないでしょうか・・・・・



ボクも今まで逆縁の方々に個展でたくさんお会いしましたが、見るに忍びない悲しみがあります。


そのご両親のご依頼で、子供さんへの気持ちの色紙を描かせていただきましたが、お父さんお母さんのお子さんを失った悲しみはまだまだ癒えないようです。


ボクのコトバなどは、ご両親の心まで届かないのだとはわかりますが、それではと、逆に子供さんの気持ちを考えて、詩を考えました。

こちらのご両親がご覧くださったら嬉しいです。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
『ママ 悲しまないでね』



私は神様と相談してママを選んできたよ

優しそうなママのところまで産まれてきたよ

ママのもとに産まれることが一番いいみたい 

全て 私達のためだったよ





私は神様と相談して、こちらに帰る時期を決めたよ

幸せそうなママのところへ
光のトンネルを降りてきた

帰る時期を決めることも私達の成長に一番いいみたい 

全て 私達の成長だったよ





だから、ママ そんなに悲しまないでね

だから ママ そんなに自分を責めないでね

大好きよ 愛してるよ






私はまた光のトンネルを上ってこちらまで帰ってきた

私達のつながりは永遠

また立場が変わって一緒に生活できるよ

全て 意味があるよ




だから ママ そんなに悲しまないでね

だから ママ そんなに自分を責めないでね

大好きよ 愛してるよ 



だから ママ 笑って 明るく 強く


ママ それだけが私の望むこと


ママ 大好きよ 愛してるよ

ママ ありがとう





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


失礼しましたがく~(落胆した顔)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
合掌

2012年1月27日 (金曜日)

三井の温熱療法とニュースキャンとスマーティとホルミシスベッドとラジウムシート

松山の東雲小学校、東京の東京都社会福祉協議会さまの講演を終わりました。大変お世話になりました。ありがとうございました。また呼んでくださいね!

東京の講演では、いつもお世話になっています㈱入江感動経営研究所の入江さんhttp://irie-kando.com/

今回は、その入江さんの研修のコラボ講演でした。その内容は「ありがとうが溢れる組織づくり」でした。ステキでわかりやすく感動しましたわヽ(´▽`)/会社の新人研修などに㈱入江感動経営研究所をお勧めします。

そうそう1月31日(火)札幌市信濃小学校の講演ですが、たくさんのお問合わせがありましたが、

当日は一般の参加はできないそうです(;ω;)

残念ですが、夏はまた札幌アホアホ会の皆様が呼んでくれる( ^ω^ )と思います。ぜひ、また夏の講演にお越しください

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、遅くになりましたが、皇居の一般参賀の後、とびら先生の「健康スタジオ・トゥルーゲイト」へ向かいました。http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/d038d77592c48321428958250f1c12b2

『ニュースキャン』と『三井の温熱療法』と『スマーティ』『ホルミシスベッド』『ラジウムシート』夢ような驚異的な施術を体験させていただきました。

『ニュースキャン』

これは初めて聞いた方は多くいると思います。なかなか説明が難しいけど、波動測定して施術後にメタセラピーという波動修正をできます。

Photo

コブが生えたみたいなヘッドホンをして、しばらく待つと、体のあらゆるのことが6階段で評価されます(↑宇宙学の相棒のTさん)Photo_3

これは、腸の一部だっけ?脳の一部かな?本当に体の全部が網羅されて、脳、目、耳、胃、腸などモチロン…血・遺伝子・DNDまで評価されてます。

Photo_2

波動測定後、悪かった箇所を波動で修正が出来ます。すごくない?

従来の検査なら、ボクも何度も体験しましたが、CT、MRIとかX線とか内視鏡とか超音波検査、などなど、脳はこの機械、心臓はあの機械、腹はあの検査というに時間がかかるし、お金も高いですね。

でも『ニュースキャン』は体のあらゆるのことを検査して自動に修正します。

ついにこの星も波動の分野にもこのように進化したなぁ~~新しい世界が到来したなぁ~と偉そうに実感しました(*゚ー゚*)

いまだ波動のことをオカルトの分野だと考えている人は、『ニュースキャン』を信じれないと思いますけど・・・

ボクもニュースキャン施術して頂きました。 10年前に大病したボク、ある程度覚悟しました。脳は真っ黒■だろうなと(最低の評価)。

しかし、案外高い評価で、黒■がなかったのです。「これだけ黒がない人は初めて」と先生から言われました。

これは玄米菜食のせいかな?ありがとうと感謝の生活しているから?よくわからんけど、たぶん、一番の原因は、毎日スマーティに入るから、こんなに健康な体になったと思います。汗とともに、蓄積された不純物が出るのはとても健康に良いと思いました。改めてスマーティのすごさを実感しましたな(◎´∀`)ノありがたいありがたい~~

次は三井の温熱療法http://www.mitsui-onnetsu.co.jp/施術していただきました。スマーティは体全身を加温するもの、三井式の温熱療法はピンスポットで、注熱されるもの。注熱といっても、むちゃくちゃ熱い!熱い!身をよじって悶えますよ。

交感神経に喝!されました。http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/1909cea01c969a4ce97e8d9eac3b7376

三井の温熱療法 で、ガン患者に熱い熱を与えているとガンが治ってしまう(ガン細胞は42℃で死ぬ)他の難病も治ってしまうのです。

やっぱり、三井式温熱療法とニュースキャンは、タダものじゃない!最強の組合せなのではと思いました。

1泊した私達、ホルミシスベッドはよくよくねれました。いつかほしいと思いました。

とびら先生にはとても親身になって施術して頂きました。本当に有難うございました。またお世話になりたいとおもいますので、その時はどうか宜しくお願いいたします。

いま病気の方も、健康な方も温熱とニュースキャンを強くおすすめします。

ありがとうございます

合掌

2012年1月21日 (土曜日)

ありがとう北九州、ありがとう沼ファミリー(゚▽゚*)

無事に北九州から帰りました。、まず、2回目の葛原小学校の講演を地元の西日本新聞に紹介されました。ありがとうございました(◎´∀`)ノ

Img_3

いや~沼ファミリーにお世話になりすぎの8日間でした。ありがとうございました!

この見えても、おいらは、むちゃくちゃ気使いーーなのだ。出張など、知り合いや友達から「泊まって」と言われてもお家に泊まることはお断りしている。ホテルのほうが楽やし。

しかし、沼ちゃんのお家だけ、勝手に冷蔵庫を開けてアイスを食べれる唯一の家なのだ(笑)明るい暖かい一家で、毎年甘えます。ほんとうにありがとうございました。

葛原小学校の講演の翌日から、この6日間サンリブシティ小倉でした。

mixiのマイミクさんや、沼ファミリーのお手伝いを頂き、6日間の長丁場でしたが、大盛況のうちに終了することができました。

これだけの個展が開催できたのは、ほんまたくさんの人のおかげです。

今回も人の繋がり・ご縁の素晴らしさを実感しました。

ありがとうございます!

そして、お越しくださった方々、本当にありがとうございました!

5回目のここの個展では、毎年来てくださる方々も多く、本当ありがたいです。

中には、佐賀、大分、熊本、山口からお越しくださった方もいます。

ほんまにありがとうございます

出会ってくれてありがとうございます

関わってくれてありがとうございます

Photo

こちらは毎年、2日1泊でお手伝いくださるわきゃぷー夫婦と、去年講演を企画をくださったりこちゃん親子です。ありがとうございました。

Photo_2

こちらは、宇宙学を共に学ぶ福岡の学徒さん達です。わざわざありがとうございました!

ボク的、この仕事でよかった一つは、たくさんの宇宙学の仲間さんに会えたこと。

共に強く正しく明るく進むことができたら嬉しいです

ありがとうございます!

で、個展の翌日は、6人で別府に行き、温泉に癒されました。

泥温泉と全国でも有名で貴重な別府明礬温泉 別府保養ランドhttp://www18.ocn.ne.jp/~hoyoland/

Photo_3

ボク自身、ここは3回目で、一番好きな温泉なのです。

泥露天風呂の中央の泥湯は底から足元からポコポコを湧出されます。粘度もあり泥人形のようになります。硫黄臭も2日くらい少ないながらあります。なんとも面白い温泉です。

次は、同じ明礬地区、12種類の温浴施設『ゑびす屋』http://www.e-ebisu.biz/に行きましちゃ。ここもよかったとです!

ここにあった明礬地区に古くから伝わる箱蒸し。元祖スマーティやよ!

Photo_4

            ↑幸せそうな沼ちゃんとえがちゃん

なぜ、温泉やお風呂に入ると「あ~~幸せ」「極楽~~」と感じるか。

これは『加温』で「エンドルフィン」という脳内麻薬は出る効果だと言われます。「エンドルフィン」は多幸感と快感を呼び、鎮痛作用があるホルモン。

風邪など病気にかかると発熱して、その熱によりこの「エンドルフィン」が出て、頭痛や腹痛などの痛みを抑えるのです。

人間の体はなんと合理的にできているか。ありがたいですね。

スマーティで体熱アゲアゲプロジェクト中のボク。

次の記事は、加温のとびら先生の「健康スタジオ・トゥルーゲイト」に続きます

ありがとうございます

合掌

2012年1月11日 (水曜日)

サンリブシティ小倉でお待ちしています(◎´∀`)ノ

1月2日、皇居の後に、お訪ねして施術をして頂きましたとびら先生の「健康スタジオ・トゥルーゲイト」のことは、またの機会に書きたいと思います。こ

個展の前はいつもバタバタして、ブログの更新やメールの返事が遅くなってすいません。

2時間後に北九州に行きます(◎´∀`)ノ

サンリブシティ小倉の個展はもう6回目?いつも1月に沼ちゃんが主催してくださって、年の初めはサンリブシティ小倉が恒例になりました。

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/

今回のために新作を創りましたが・・・・

小牧さんから

「ぷっ」

と苦笑されました。

いい、ア イデア と思ったけどね・・・・

皆様の感想・批判をお待ちしておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←あほになった

その他、手書きポストカードや即売の原画や、あなたと作る色紙とか準備してます!

あと、カレンダーが数少なく、早めのお越しよろしくお願いいします。

じゃ、今年も九州の方々にお会いできること楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/

ありがとうございます

合掌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2012年1月11日(水)
ありがとうプロジェクト講演 in 北九州市 葛原小学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2012年1月12日(木)~17日(火) 

個展・実演 in サンリブシティ小倉

◆場所:福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目14番1号
サンリブシティ小倉1階特設会場
◆アクセス:九州自動車道・・・・・・ 小倉東インターを下りてすぐ
北九州都市高速・・・・ 横代インターを下りてすぐ
◆時間:11:00~18:00くらいまで
たけは毎日会場で実演いたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2012年1月24日(火)
ありがとうプロジェクト講演 in 愛媛松山 東雲小学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2012年1月25日(水)
ありがとうプロジェクト講演 in 東京飯田橋 パサージュいなぎ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2012年1月31日(火)
ありがとうプロジェクト講演 in 札幌市信濃小学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年1月 7日 (土曜日)

天皇陛下と共に新年を迎えられる幸せ~一般参賀レポート~

皆様あけましておめでとうございます。今年も宇宙に繋がってる皇居での一般参賀に参加させていただきました。

今年は、京都の鞍馬のI先生から宇宙学を共に学んだTさんと一緒に行きました。

東京駅では、徳島から夜行バスで来た宇宙学の先輩のおいちゃんと合流しました。新年と再会の挨拶して、東京駅から皇居に向かいました。

早朝は雨みたいだったが、雲から、だんだん快晴になりました。なぜか天皇の行事は晴れますね晴れ1月2日でもここだけは暖かし~

途中、一見して右翼団体とわかる人々を見ながら、皇居の正門へ

Photo_2皇居前広場の入り口近くで、皇居清掃奉仕団の人が数人立って紙製の日の丸の旗を手渡してくれます。ありがとうございます!(後に回収されます)

そして今年もいました。警視庁騎馬隊!!Photo_3

お~かっこいい!人が群がって写真を撮りまくられておりました。

バスでやって来る人々とか続々と人が集まってきておりますバス(当日は75000人が集まったみたいです)

Photo_4

空を見上げると、龍の顔の如く大きく羽ばたく鳳凰(ほうおう)の雲が目に映る。

これは、まるで、これからの世界の縮図といわれる日本の道しるべを示唆されたみたいや。

龍の年の今年こそ。

目先の損得に迷わされず、助けあい、支えあい、強く正しく明るく、神への感謝の思いなど、大和魂の意識を取り戻すという道しるべを示唆されたみたいだ・・・・

なんて、おいらはガキの頃から雲を見て、いろいろイメージする妄想族でした。チャンチャン

Photo_5

まず、人は荷物あるないの選別されます。荷物はいったん預けて、参賀後に返却されるスタイル。これは↑大きい荷物のおいちゃん( ̄▽ ̄)

Photo

次は手荷物検査バッグの中を警官の方にチェックされ身体検査。 女性は婦人警官に前も後ろも横も肩も腕も、ぱふぱふとチェックされます。

身体検査、手荷物検査、持っているペットボトルを無理やりに飲み捨て(ペットボトルの持ち込みはできません)などを終えて、

ロープで区切られた中に4列でお進みください、とアナウンス。

Photo_6 万単位の人々が列に並んでいる。若いカップル、子供を抱いた夫婦、車いすの方、そして外国人も多くいます。

Photo_7

正面は刑事ドラマにお馴染みの警視庁が見えます。東京タワーも見えます。ここは花の東京のど真っ中だと実感。

皆ぞろぞろと二重橋を渡ると正門からの入場になりますが、 正門前には礼装を着用した皇宮警察の警察官の姿があります。

Photo_8
彼等はまっすぐ微動だにしませんでしたよ。笑かせたい(*^m^)

手入れされた木々・庭を眺め、見上げると空は青く静かに晴れわたっておりました。

やっとのことで、長和殿の前の東庭の向かって進んで行きますが・・・

Photo_3 

あっ!もう、 バルコニーに天皇・皇后両陛下をはじめとする皇族方がいらっしゃる。天皇のお言葉中でした。あっいう間に帰られました・・・・

Photo_4

せっかく来たし、前へ移動して次のお出ましを待ちます!(当日は何度も拝見できます)

待ってる人々は粛々とが集合しています。
皇居が発する波動かな、自然にきちんとしなければ、という気持ちになるのでしょうか。

待つ間に、昨日の元旦に天皇陛下が四方拝を行う『大御心』に、お礼を申し上げました。

「有難う御座います、有難うございます、有難う御座います・・・・・・・」

天皇陛下の四方拝↓

http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-3712.html

何とありがたいことではありませんか・・・・

いよいよ、バルコニーに天皇・皇后両陛下をはじめとする皇族方がお出ましになりました!

それまで静かに待っていた群衆が一斉に旗を振り上げ旗の翻る音と歓声で広場が大きく揺れるようでした。

↓今年の天皇陛下のお言葉は次の通りでした。

「皆さんの祝意に感謝します。
 今年は春には東日本大震災が起こり、また、秋には台風などによる大雨で多くの人命が失われました。

遺族や被災者のことを思うと、心が痛みます。
皆さんも、心の重い日々を過ごされたことと察しています。

そのようななかで多くの人々が、被災者のために力を尽くしていることを知り、非常に心強く思っています。

厳しい年であった本年も、もう僅かになりました。

これからも私どもは被災者のことを忘れることなく、国民皆の幸せを願って過ごしていきたいと思っています。
 

来たる年が皆さん一人一人にとり、良い年であるよう祈っています』



同時に皆、ワァーと一斉に旗が振られて、

 ブワッ


ヤバイたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんだかカンドーして、涙がこみ上げる。

民主党政権を始め、一般の方々の中にも皇室を蔑ろにする方々が多い中、

多くの国民が こうやって日の丸を振って 天皇陛下と共に新年を迎えられる。

こんなに素晴らしい光景は他にはない!


美しいものを見えた。きれいなものを見た。

それほどまでに2回目でも感動する一般参賀であったのです。

人の波が動き始めて、流れとともに東庭を後にしました。

人々はなんだか皆にこやかなのでありました



帰り道では皇居の近くでとれた蜂蜜や

天皇皇后カレンダー、二重橋ワインとか

お土産売ってるテントがありました。

私達はカレンダーをゲットして、とびら先生の「健康スタジオ・トゥルーゲイト」へ向かいました。

これで驚異的な施術に私達が目を丸くすることなります。

続く(◎´∀`)ノ

・・・

最後までお読みくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

よかったらこちらもご覧ください

日本人が知らない天皇(1)
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-1090.html

日本人が知らない天皇(2)
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-9155-1.html
日本人が知らない天皇(3)
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-86c1.html

日本人が知らない天皇(4)
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-576d.html

日本人が知らない天皇(5)

http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-721d.html

ありがとうございます

2012年1月 2日 (月曜日)

あけましておめでとうございます (゚ー゚)

あけましておめでとうございます(゚ー゚)

2012web_4

今年はたけが路上をし始めて、おかげさまで10周年でございますぴかぴか(新しい)
記念出版や各地個展をさせていただきます。

あなたの笑顔に会えることを心から楽しみにしてます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
合掌


元旦から徳島新聞で大きくたけの紹介をくださったんです。ありがたいことですぴかぴか(新しい)

Img

さて、
明日は皇居の新年一般参賀に参加させていただき晴れ
http://www.kunaicho.go.jp/event/sanga/sanga01.html

午後から、とびら先生の「健康スタジオ・トゥルーゲイト」 をお訪ねして施術をして頂きます
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/d038d77592c48321428958250f1c12b2


新年早々から感動で、本当にありがたいことからスタートしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
合掌

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

フォト
無料ブログはココログ