« ありがとう北九州、ありがとう沼ファミリー(゚▽゚*) | トップページ | ママ 悲しまないでね  »

2012年1月27日 (金曜日)

三井の温熱療法とニュースキャンとスマーティとホルミシスベッドとラジウムシート

松山の東雲小学校、東京の東京都社会福祉協議会さまの講演を終わりました。大変お世話になりました。ありがとうございました。また呼んでくださいね!

東京の講演では、いつもお世話になっています㈱入江感動経営研究所の入江さんhttp://irie-kando.com/

今回は、その入江さんの研修のコラボ講演でした。その内容は「ありがとうが溢れる組織づくり」でした。ステキでわかりやすく感動しましたわヽ(´▽`)/会社の新人研修などに㈱入江感動経営研究所をお勧めします。

そうそう1月31日(火)札幌市信濃小学校の講演ですが、たくさんのお問合わせがありましたが、

当日は一般の参加はできないそうです(;ω;)

残念ですが、夏はまた札幌アホアホ会の皆様が呼んでくれる( ^ω^ )と思います。ぜひ、また夏の講演にお越しください

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、遅くになりましたが、皇居の一般参賀の後、とびら先生の「健康スタジオ・トゥルーゲイト」へ向かいました。http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/d038d77592c48321428958250f1c12b2

『ニュースキャン』と『三井の温熱療法』と『スマーティ』『ホルミシスベッド』『ラジウムシート』夢ような驚異的な施術を体験させていただきました。

『ニュースキャン』

これは初めて聞いた方は多くいると思います。なかなか説明が難しいけど、波動測定して施術後にメタセラピーという波動修正をできます。

Photo

コブが生えたみたいなヘッドホンをして、しばらく待つと、体のあらゆるのことが6階段で評価されます(↑宇宙学の相棒のTさん)Photo_3

これは、腸の一部だっけ?脳の一部かな?本当に体の全部が網羅されて、脳、目、耳、胃、腸などモチロン…血・遺伝子・DNDまで評価されてます。

Photo_2

波動測定後、悪かった箇所を波動で修正が出来ます。すごくない?

従来の検査なら、ボクも何度も体験しましたが、CT、MRIとかX線とか内視鏡とか超音波検査、などなど、脳はこの機械、心臓はあの機械、腹はあの検査というに時間がかかるし、お金も高いですね。

でも『ニュースキャン』は体のあらゆるのことを検査して自動に修正します。

ついにこの星も波動の分野にもこのように進化したなぁ~~新しい世界が到来したなぁ~と偉そうに実感しました(*゚ー゚*)

いまだ波動のことをオカルトの分野だと考えている人は、『ニュースキャン』を信じれないと思いますけど・・・

ボクもニュースキャン施術して頂きました。 10年前に大病したボク、ある程度覚悟しました。脳は真っ黒■だろうなと(最低の評価)。

しかし、案外高い評価で、黒■がなかったのです。「これだけ黒がない人は初めて」と先生から言われました。

これは玄米菜食のせいかな?ありがとうと感謝の生活しているから?よくわからんけど、たぶん、一番の原因は、毎日スマーティに入るから、こんなに健康な体になったと思います。汗とともに、蓄積された不純物が出るのはとても健康に良いと思いました。改めてスマーティのすごさを実感しましたな(◎´∀`)ノありがたいありがたい~~

次は三井の温熱療法http://www.mitsui-onnetsu.co.jp/施術していただきました。スマーティは体全身を加温するもの、三井式の温熱療法はピンスポットで、注熱されるもの。注熱といっても、むちゃくちゃ熱い!熱い!身をよじって悶えますよ。

交感神経に喝!されました。http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/1909cea01c969a4ce97e8d9eac3b7376

三井の温熱療法 で、ガン患者に熱い熱を与えているとガンが治ってしまう(ガン細胞は42℃で死ぬ)他の難病も治ってしまうのです。

やっぱり、三井式温熱療法とニュースキャンは、タダものじゃない!最強の組合せなのではと思いました。

1泊した私達、ホルミシスベッドはよくよくねれました。いつかほしいと思いました。

とびら先生にはとても親身になって施術して頂きました。本当に有難うございました。またお世話になりたいとおもいますので、その時はどうか宜しくお願いいたします。

いま病気の方も、健康な方も温熱とニュースキャンを強くおすすめします。

ありがとうございますshine

合掌

|

« ありがとう北九州、ありがとう沼ファミリー(゚▽゚*) | トップページ | ママ 悲しまないでね  »

ありがとうと病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう北九州、ありがとう沼ファミリー(゚▽゚*) | トップページ | ママ 悲しまないでね  »