« 天皇陛下と共に新年を迎えられる幸せ~一般参賀レポート~ | トップページ | ありがとう北九州、ありがとう沼ファミリー(゚▽゚*) »

2012年1月11日 (水曜日)

サンリブシティ小倉でお待ちしています(◎´∀`)ノ

1月2日、皇居の後に、お訪ねして施術をして頂きましたとびら先生の「健康スタジオ・トゥルーゲイト」のことは、またの機会に書きたいと思います。こ

個展の前はいつもバタバタして、ブログの更新やメールの返事が遅くなってすいません。

2時間後に北九州に行きます(◎´∀`)ノ

サンリブシティ小倉の個展はもう6回目?いつも1月に沼ちゃんが主催してくださって、年の初めはサンリブシティ小倉が恒例になりました。

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/

今回のために新作を創りましたが・・・・

小牧さんから

「ぷっ」

と苦笑されました。

いい、ア イデア と思ったけどね・・・・

皆様の感想・批判をお待ちしておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←あほになった

その他、手書きポストカードや即売の原画や、あなたと作る色紙とか準備してます!

あと、カレンダーが数少なく、早めのお越しよろしくお願いいします。

じゃ、今年も九州の方々にお会いできること楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/

ありがとうございますshine

合掌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2012年1月11日(水)
ありがとうプロジェクト講演 in 北九州市 葛原小学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2012年1月12日(木)~17日(火) 

個展・実演 in サンリブシティ小倉

◆場所:福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目14番1号
サンリブシティ小倉1階特設会場
◆アクセス:九州自動車道・・・・・・ 小倉東インターを下りてすぐ
北九州都市高速・・・・ 横代インターを下りてすぐ
◆時間:11:00~18:00くらいまで
たけは毎日会場で実演いたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2012年1月24日(火)
ありがとうプロジェクト講演 in 愛媛松山 東雲小学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2012年1月25日(水)
ありがとうプロジェクト講演 in 東京飯田橋 パサージュいなぎ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2012年1月31日(火)
ありがとうプロジェクト講演 in 札幌市信濃小学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

« 天皇陛下と共に新年を迎えられる幸せ~一般参賀レポート~ | トップページ | ありがとう北九州、ありがとう沼ファミリー(゚▽゚*) »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

昨日、一年ぶりにたけさんに会いにサンリブ小倉行きました~☆
昨年はサンリブ小倉から近い所に住んでいて、たまたま行ったらたけさんが個展をされていて、色紙を描いていただきましたが、今年は、昨年引っ越したので、同じ北九州市内とはいえ、ちょっと遠かった~><
けど、チビ(男の子3歳)を連れて、バスを乗り継いで1時間、揺られて行きましたよ~!
今回は、欲しいポストカードを買ったら、遠巻きにたけさんのお姿を見て、帰ろうと思ってたんですけど、私が購入したポストカードの枚数が、たけさんから直筆でポストカードのプレゼントをしてもらえる枚数に達していたため、またしてもたけさんの前に座らせていただきました^^
とびきりの笑顔で応対していただき、嬉しかったです☆ありがとうございました!
「ありがとう」のポストカード、今年もたくさんの人に送って笑顔の数を増やしたいと思います^^
それでは、最終日まで、たけさん、スタッフの皆さん、顔晴って(がんばって)くださいネ~^^

昨日たまたま母とサンリブに行きたけさんの作品を見ました。私も母も見入ってしばらく何もしゃべらず作品の前で立ち止まっていました。最近親子関係がうまく行かなくてストレスがたまるばかりでした。でもたけさんの言葉でそのストレスがすーっとなくなり心の中が「ありがとう」でいっぱいになりました。私もありがとうという言葉が大好きで世界中をありがとうと笑顔でいっぱいにするのが夢です。高校2年生、たけさんの言葉を胸に今日もたくさんありがとうを言います☆そして今日始めてのありがとうはたけさんに…「夢と笑顔と感動をありがとう!」 人ってこんなに誰かの言葉に影響されるんだなぁ(*^_^*)また会いにいきます! 長々すみません(>_<)
ありがとう。

たけさん、こんばんは。
今日はありがとうございました_(..)_
家族でたけさんに逢えて、そして色紙に玄関に飾る素敵な作品を目の前で書いて頂きありがとうございます。
ポストカードには子供の名前を入れて書いてくださり、本当に感謝しております。
子供も大喜びで、それに帰るときにたけさんとタッチしたのも嬉しかったようです。
昨年もサンリブシティでポストカードを書いて頂きましたが、たけさんの作品が家中に増えるのが楽しみです。
家族でありがとうをたくさん言っていこうと思います。
そして、毎日家族で笑顔で過ごせたらと思います。
たけさん、素敵な作品をありがとうございました。m(__)m

こんにちは♪ 毎年この時季にサンリブでたけさんの作品は拝見しており、密かに(笑)感動を頂いていました(*^^)v 
でも今年が本当の意味でのたけさんとの出逢いかもしれませんhappy01
気づいたら一つの作品の前で涙が溢れ、ジーンとしていました。あの作品はたけさんとお母さま、たけさんと大切な方との会話でしょうか・・・

たけさんの作品を我が家のリビングに飾り身近に感じていたいと思い、二点購入させて頂きました(*^^)
オマケ(?)に頂いた色紙は額に入れ、四月から大学生となり一人暮らしをスタートする娘に持たせようと思います。
 
普通でいられることの有難さ、ありがとうと思えること言えることの有難さに改めて気づかせて頂きありがとうございましたconfident

感謝の気持ちとありがとうの言葉を忘れずに、強く正しく明るく、そしてほっこりと暮らしていきたいです(*^^) 

またお会い出来る日を楽しみにしています。
素敵な出逢いをありがとうございました。
 

初めてコメントします。
被災地支援(クリスマスプレゼント)の方で
たけさんのことを知り
年末にカレンダーの方を購入させて頂きました。

今回サンリブの方に行きたかったのですが
家が遠いのと(福岡市)仕事の都合がつかず
北九州に住む母に行ってもらいました。

おめあてのポストカードを
買いに行ってもらったのですが
母は実演して頂いたそうで
すごく良かったと喜んでいました。
ありがとうございました。

次回来福の時は実演に行きたいのと
小学生の子供がいますので
是非福岡市内の方でも
ありがとうパワーを広めて頂けたらと思います。

たけさん、おはようございます。
1年前にたけさんのことを知り、今年もたけさんにお会いすることができ嬉しく思っています。また、作品を実際にみていると、なぜかわかりませんが涙がでてくるのです(感動の涙)。ポストカードとカレンダを購入し、メッセージカードを書いていただきました。ありがとうございます。
早速会社の朝礼でたけさんのことを話しました。
たけさんのことを、心より応援いたします。

たけさんこんばんわ。毎日たけさん、作品ながめては、心の充電させてもらってます昨年のクリスマスには、娘から、母さんが今一番喜ぶと思うよ。手渡してくれたのが、なんとたけさんのカレンダーでした。感動的でした。今年のエネルギーをいただきました。ありがとうございます。風邪が流行してますので、お体にきをつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天皇陛下と共に新年を迎えられる幸せ~一般参賀レポート~ | トップページ | ありがとう北九州、ありがとう沼ファミリー(゚▽゚*) »

フォト
無料ブログはココログ