« ボクの部屋にスマーティちゃんが来た日 | トップページ | 天皇陛下と共に新年を迎えられる幸せ~一般参賀レポート~ »

2012年1月 2日 (月曜日)

あけましておめでとうございます (゚ー゚)

あけましておめでとうございます(゚ー゚)

2012web_4

今年はたけが路上をし始めて、おかげさまで10周年でございますぴかぴか(新しい)
記念出版や各地個展をさせていただきます。

あなたの笑顔に会えることを心から楽しみにしてます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
合掌


元旦から徳島新聞で大きくたけの紹介をくださったんです。ありがたいことですぴかぴか(新しい)

Img

さて、
明日は皇居の新年一般参賀に参加させていただき晴れ
http://www.kunaicho.go.jp/event/sanga/sanga01.html

午後から、とびら先生の「健康スタジオ・トゥルーゲイト」 をお訪ねして施術をして頂きます
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/d038d77592c48321428958250f1c12b2


新年早々から感動で、本当にありがたいことからスタートしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
合掌

|

« ボクの部屋にスマーティちゃんが来た日 | トップページ | 天皇陛下と共に新年を迎えられる幸せ~一般参賀レポート~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけさん、本年も宜しくお願い致しましすshinem(_ _)m

私は 大晦日で 病気になって 一年経ちました。昨年は たけさんに出会え、沢山の力をいただき、家族、多くの方々に 支えられ 新しい年を迎える事ができました。感謝、ありがとうですhappy01

投稿: 敏ちゃん | 2012年1月 2日 (月曜日) 14時56分

たけさん、あけましておめでとうございますhappy01
たけさんのおかげで、新年を笑顔で迎えることができました。ありがとうございますhappy01
実はずっとたけさんの「ほっこり生きよう」を読みたいと思っていましたが、本屋さんでは売ってないとのことで、あきらめかけていました。
でも、ふっと徳島県立図書館にあるのではと思いたち、行ってみたら・・・郷土資料のコーナーにありました!さすが、県立図書館!!郷土の宝、たけさんの本をちゃんと置いてありました!!
さっそく借りて読ませていただき、とっても感激しました。
徳島新聞も読ませていただきましたよ~note
今年も「ありがとう」が一人でも多くの方に広がりますようにお祈り申し上げます。

投稿: ピグ | 2012年1月 2日 (月曜日) 15時36分

happy01敏ちゃん
happy01ピグさん

あけましておめでとうございましたhappy01

今年もよろしくお願いいたします!

ありがとうございますkissmark
合掌

投稿: ☆たけ☆ | 2012年1月 4日 (水曜日) 14時13分

たけさん久々にコメントさせて頂ける事に感謝します。本年も宜しくお願いします。離婚してはや半年色々ありました。ありがとうのおかげ様で、生活は変わらず子ども達もよく馴染んでくれました。最近会社に行くとき柏手を三回打って神様仏様ご先祖様守護霊様今日もありがとうございます、いうようになりました。おかげ様か17才年下の男子を片思い中になってしまいました…ありがたい出逢いだと感じています。こんな若い感情を思い出させて頂き感謝しています。出逢いって不思議ですね!いつもそばにいたのにheart04不安はありますが楽しみたいと思います。たけさんの頑張りが私の生きる勇気ですshineありがとうございます

投稿: 莉奈ママ | 2012年1月 5日 (木曜日) 22時03分

happy01莉奈ママさん

明けましておめでとうございます

>神様仏様ご先祖様守護霊様今日もありがとうございます、いうようになりました

↑素晴らしいですね!ぜひ毎日してくださいね!
ご先祖様の感謝するときでは、先祖様が楽しんで明るいところにいることをイメージしてくださいね。

17才年下の男子への恋もいいことと思いますよ!女性は恋するときれいになりますね。

ありがとうございます
合掌

投稿: ☆たけ☆ | 2012年1月 8日 (日曜日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクの部屋にスマーティちゃんが来た日 | トップページ | 天皇陛下と共に新年を迎えられる幸せ~一般参賀レポート~ »