« 強い心を持ちたい | トップページ | ご来場ありがとうございました~堺タカシマヤ~ »

2012年2月29日 (水曜日)

ボクにもわかった宇宙の法則 不思議な「ありがとう」のチカラ

の表紙(仮)はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
Photo_3 
今日からの個展『堺タカシマヤ』で先行予約を承ります。


目次はこんな感じですわーい(嬉しい顔)

☆はじめに
☆闘病日記
☆本人のドキュメント
☆友達・妹のドキュメント
☆絶望
☆俺は幸せの海の中にいた
☆与えられたことを感謝して受けよ
☆絵が描ける!
☆路上へ
☆「難」が「有る」から「有難う」
☆不思議な言葉「ありがとう」
☆ブーメランの法則
☆「ありがとう」の数の分だけ幸せを引き寄せられます
☆「ありがとうございます」の本当のチカラ
☆未来のことにも「ありがとう」
☆万能の言葉「ありがとう」
☆がんばらなくてもいいんです
☆つらい時は吐き出して
☆いくら正しい行為でも争う心になった時には、もうそれは正しくなくなっている
☆ママ 悲しまないでね
☆笑顔もパワーがある
☆幸せとは気づくもの
☆講演の感想
☆あとがき
☆感謝を込めて

先行予約をくださったお客様には、ささやかな謝意の表したく、たけバッチをどうぞわーい(嬉しい顔)
(あまり欲しい方はいないと思いますがウッシッシPhoto_4  



ワンコインの500円で販売をさせていただきますので、

この機会にどうぞよろしくお願いいたします。

新作3つも展示させていただきました。ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
合掌


■2012年2月29日(水)~3月6日(火) 
個展・実演 in 堺タカシマヤ 
◆場所:大阪府堺市三国ヶ丘御幸通59 堺タカシマヤ3階催事場
◆アクセス:南海高野線「堺ひがし駅下車」スグ

◆時間:11:00~18:00くらいまで

たけは毎日会場で実演いたします!

« 強い心を持ちたい | トップページ | ご来場ありがとうございました~堺タカシマヤ~ »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

たけさん、お疲れ様です(^^;)
缶バッチ、欲しいです。たけさんの似顔絵入りですね。

目次を見ると早く読みたいです。たけさんの本。発売が楽しみです。
ネットで注文出来るようになるのですか?後、3月25日のありがとうプロジェクト講演、福岡県になってますが、福岡のどこであるのでしょうか?

こんばんは、3/25のありがとうプロジェクト講演、福岡県の詳細について私も知りたいです。教えてください。よろしくお願いいたします。

欲しいです!予約はどうすればいいのでしょうか。宜しくお願いします。

はじめまして
3月1日に、たまたま買い物の為に立ち寄った
堺の高島屋で、はじめてたけさんの個展を見ました。

こういうの、よくあるよね〜
あい◯みつ◯みたいな…と、最初は思っていましたが

展示されてらした作品のコメントをひとつひとつ読んでいるうちに

その、世界観に、引き込まれてる自分が居ました

なかでも

「やっと、あえたね」の作品は

カメラがズームアップするぐらいのインパクトで
ワタシの目に飛び込んできて
ココロをわしづかみにされました

ほんとうに
たけさんの作品に
やっと、あえた。

出会えた奇跡に
感謝します。

ご本人さんが、ものすごく気さくに
話しかけてくださったのにもビックリしました

ありがとうって、ほんとうにいいことばですよね。


あまりにココロにささりすぎて、
本当に欲しかった作品は、そのとき買えなかったんですが

このブログを読ませて頂いて
やっぱり、そばにおいて行きたいので

あした、また、あいに行かせてもらおうと思っています。

ありがとうございました。

こんにちは☆以前堺東の個展でお会いした麻理奈ですshine今日またたけさんの個展に行けて幸せです♪お忙しそうだったのでお話は出来ませんでしたが、新しいポストカードを買えたし、本も先行予約したので大満足ですupたけさんの周りにはプラスのパワーが漂っているのか、元気を貰えた気がします(^^)次の機会にはぜひゆっくりお話させて下さいcloverいつもありがとうございます!

たけさんこんにちは!
私もぜひ本が欲しいです!!
通販していただけるのでしょうか??

happy01ペコさん

happy01つきつきさん


コメントありがとうございます。
3/25の講演はある学校の講演で、要予約になります。

webmaster@hyougensya-take.comまでメールくださいませhappy01

ありがとうございます
合掌

happy01紗菜さん

happy01ピグさん


コメントありがとうございます。

本は、4月中句からHPで通信販売をさせていただきます

ぜひぜひこの小冊子を手に取って読んでくださったら、幸いでございます

ありがとうございます
合掌

happy01虎の介さん

堺タカシマヤではありがとうございました!

また遊びに来てくださいませ!

ありがとうございます

合掌

happy01麻理奈さん

堺タカシマヤではありがとうございます
今度こそまた、筆談しましょう!

ありがとうございます
合掌

3/25講演会無事参加出来ました。とても楽しかったですcoldsweats01。ありがとうございますsign01sign01

happy01つきつきさん

わざわざ講演まで来てくださってありがとうございました!

また熊本のつるやでお会いできることを楽しみにします

ありがとうございます
合掌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強い心を持ちたい | トップページ | ご来場ありがとうございました~堺タカシマヤ~ »

フォト
無料ブログはココログ