« いま、皆様に、私が一番言いたいことを表現しました(◎´∀`)ノ | トップページ | 10周年記念個展~コラボ作品~ »

2012年4月19日 (木曜日)

10周年記念個展~会場まで~

満に持して、いよいよたけ10周年記念個展が今日からスタートさせていただきました。

たくさんのお花をありがとうございました。会場までお越しくださった方々、ありがとうございました。たけは幸せ者だ(◎´∀`)ノ

ほんまありがとうございます!

毎日、この個展をレポートしたいと思ってます。

まず、会場までの行き方( ̄▽ ̄)

京都髙島屋はとても大きいデパートですので、最短のルートをご紹介させていただきます。

髙島屋の四条通り側アネックス入り口からお入りください

Photo

隣接しているのはモスです

Photo_2

お入りくださったらすぐ右にエレベーターがあります。

1

無事にエレべーターにお乗りくださったら、5階のボタンをお押しください5

5階のエレベーターのど前に会場があります。

Photo_3

心よりお待ち申し上げております(◎´∀`)ノ

明日の記事はコラボ作品を中心にご紹介させていただきます。

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

10

ご家族やお友達とぜひ遊びに来てください!!

■4月18日(水)~24日(火) 個展・実演 in 高島屋京都店
◆場所:京都市下京区四条河原町角 

髙島屋京都店5階アネックス特設会場

◆アクセス:阪急「河原町」駅下車スグ
◆時間:11:00~20:00くらいまで
「たけ」とアラマルーツ心姿は、ずっと毎日会場で実演いたします!


ありがとうございますぴかぴか(新しい)
合掌

■オフィシャル:『たけの世界』http://hyougensya-take.com
小冊子の通信販売フォームが完成しました(◎´∀`)ノ
ぜひ遊びに来てください↑
お待ちしております

|

« いま、皆様に、私が一番言いたいことを表現しました(◎´∀`)ノ | トップページ | 10周年記念個展~コラボ作品~ »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

10周年記念の個展開催、おめでとうございますhappy01
今朝の徳島新聞にたけさんの個展の記事が載っていました。
「行きたかったな~」と思っていたところ、個展の様子をレポートしてくださり、うれしく思います。
たけさんの思いが一人でも多くの方に伝わりますよう、お祈りしていますhappy01

投稿: ピグ | 2012年4月19日 (木曜日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いま、皆様に、私が一番言いたいことを表現しました(◎´∀`)ノ | トップページ | 10周年記念個展~コラボ作品~ »