« 銀工房 アラマルーツの紹介 | トップページ | いま、皆様に、私が一番言いたいことを表現しました(◎´∀`)ノ »

2012年4月11日 (水曜日)

10周年記念個展のご協力依頼

阪急西宮さんでの個展が無事に終わりました。お越しくださった方々、阪急西宮の方々、本当にありがとうございました。感謝します。

さて、10周年記念個展がいよいよ1週前に迫りました。

そこでみなさまにお願いが・・・

以下の記念個展をみなさまのブログ、ツイッタ―、mixi、fb、メールなどで、ぜひ少しでもご紹介いただけませんでしょうか?

厚かましいことこの上ないこと承知しておりますsweat01が、

たけの記念すべき10周年の大切な個展なので、ぜひみなさまのお力添えを賜りますようどうかよろしくお願いいたします。

一人でも多くの方に「こんな個展があるよ」「日本一無口な男の個展と講演だよ」「人生に一番苦しさがあっても『ありがとう』と言い続けていたおバカの個展だよ」と告知していただけましたら大変ありがたく思います。

そして、ご家族やお友達とぜひ遊びに来てください!!

厚かましいお願い、本当にすいませんsweat01ありがとうございますshine

〓〓〓〓〓個展・イベント・講演〓〓〓〓〓〓

10_2 

4月18日(水)~24日(火) 個展・実演 in 高島屋京都店
◆場所:京都市下京区四条河原町角 

髙島屋京都店5階アネックス特設会場

◆アクセス:阪急「河原町」駅下車スグ
◆時間:11:00~18:00くらいまで
「たけ」とアラマルーツ心姿は、ずっと毎日会場で実演いたします!

コラボ作品、新作発表にあわせて

新聞で見るたけのこの10年」

「たけが大好き~壁画~」

「あなたの母校があるかも(講演実積)」のパネル展示します

~~

~~

~あいさつ~

さくらの花びらが降り敷く四条小橋の上に初めて座ったのは、10年前の4月20日でした。この日がたけのデビューです。

しゃべれないし、言葉もわからないくせに、路上に座りました。われながらいい根性だったと思います。

その日からお蔭様で10年目を迎えることと相成りました。
これもひとえに皆様のご応援、ご支援の賜物と心より感謝しております。

ただの路上の絵売りの私に、初めて個展のお声をかけていただいたのはここ京都高島屋さんでした。

10年目という区切りで、ここ京都高島屋さんで記念個展を開催できることになり、こんなにうれしいことはありません。

本展では、記念個展として、絵画作品にあわせて、それぞれの道で大活躍している作家のコラボ作品を展示させていただいてます

【デジタルペインターゆきさんとのコラボ作品(動画)】【詩描人あいこさんとのコラボ作品(絵本)】【写真家岡田さんのコラボ「フォトダマ」】

そして、この人がいなかったら、今のたけがいない。命の恩人シルバージュエリ―デザイナー『心姿』
彼とのコラボ作品も発表します。期間中、たけと一緒に実演してくれます。

そして、記念に私の生涯のテーマ「ありがとう」がいっぱいの小冊子を出版させていただきました。

人生で一番の苦しみがあっても『ありがとう』と言い続けたおバカなやつ「たけ」の表現10年の足跡をご笑覧頂ければ幸いに存じます。

ありがとうございます

合掌

« 銀工房 アラマルーツの紹介 | トップページ | いま、皆様に、私が一番言いたいことを表現しました(◎´∀`)ノ »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

冊子とても感動しましたdeliciousありがとうございます早速、ブログで10周年記念の個展を紹介させていたたきましたdelicious

happy01佐奈さん

小冊子をお読みくださってありがとうございます!
感謝します。

佐奈さんのブログのアドレスを教えてくださいhappy01

ありがとうございますshine
合掌

いつも、ありがとうございます正直、お見せするのが恥ずかしいブログで(汗)ひっそりとつぶやいています(笑)コメント覧のない独り言ブログです。たけさんの個展の紹介だけ見てください(笑)お願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀工房 アラマルーツの紹介 | トップページ | いま、皆様に、私が一番言いたいことを表現しました(◎´∀`)ノ »

フォト
無料ブログはココログ