« 10周年記念個展のご協力依頼 | トップページ | 10周年記念個展~会場まで~ »

2012年4月14日 (土曜日)

いま、皆様に、私が一番言いたいことを表現しました(◎´∀`)ノ

この10年間、ご応援、ご支援を頂いた皆様に、私が一番言いたいことを表現しました(◎´∀`)ノ

Photo

「ありがとうございます」と「おかげさまでございます」


皆様のご応援、ご支援に対して、この2つしかないのです。

本当に心より感謝しております。

ありがとうございます。おかげさまでございます。

こちらは、全く違う描法をしました。



そして、もう一つのテーマは

宇宙のすべてのものは陰と陽の対極にあります。

太陽(陽)と月(陰)

男性(陽)と女性(陰)

生命(陽)と肉体(陰)

電気はプラス(陽)とマイナス(陰)

水は酸素(陽)と水素(陰)

地球の磁場はN極(陽)とS極(陰)

というように、すべてのものには両極があり、バランスして存在を保っています。両方があって成立しているのであり、いずれも必要なものなのです。

これは「陰陽の法則」と言われます。

宇宙意識は二つのチカラがあります。
積極的な働き(能動原理)「陽」と消極的な働き(受動原理)「陰」

ブーメラン、原因結果の法則は、
原因(発する、与える)と結果(受ける、与えられる)の対極関係にあります。

陰陽の法則は原因結果の法則でもあります


また、
肉体を生かしている命が陽極のチカラ(ありがとうございます)となっており

生かされている肉体は陰極のチカラ(お陰様)となります。




宇宙意識は、宇宙の根源の力であり、

宇宙に遍満している全知全能のエネルギーのことでもあり、

目に見えず、耳に聞こえず、触れる事も 出来ませんが、

始めから宇宙の根源として実在しております。


ありがとうございますぴかぴか(新しい)
合掌

~~~~

しばらくこの個展の告知をする失礼をお許しくださいあせあせ(飛び散る汗)

10

ご家族やお友達とぜひ遊びに来てください!!

■4月18日(水)~24日(火) 個展・実演 in 高島屋京都店
◆場所:京都市下京区四条河原町角 

髙島屋京都店5階アネックス特設会場

◆アクセス:阪急「河原町」駅下車スグ
◆時間:11:00~18:00くらいまで
「たけ」とアラマルーツ心姿は、ずっと毎日会場で実演いたします!


ありがとうございますぴかぴか(新しい)
合掌

■オフィシャル:『たけの世界』http://hyougensya-take.com
小冊子の通信販売フォームが完成しました(◎´∀`)ノ
ぜひ遊びに来てください↑
お待ちしております

« 10周年記念個展のご協力依頼 | トップページ | 10周年記念個展~会場まで~ »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

たけちゃん、10周年の個展記念の開催おめでとうございます。
岡田の写真とのコラボ、フォトダマも展示して下さり、
本当にありがとうございます。
 私のブログでも個展のお知らせをしたら、
ブログ友の方々が転載して下さったり、何人かの方は
個展に行って下さるとのメッセージを頂いています。
個展の成功をお祈りしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10周年記念個展のご協力依頼 | トップページ | 10周年記念個展~会場まで~ »

フォト
無料ブログはココログ