« おやじ、おかん ただただありがとう | トップページ | 女子アナの卵の苦悩 と ある結婚のお知らせ »

2012年5月22日 (火曜日)

ありがとうございました!おいらは幸せ者です!

メール、mixi、Facebook、ブログからたくさんの方にお祝いしていただいて、本当にありがとうございました。

胸がいっぱいです。おいらは幸せ者です(◎´∀`)ノ
大好きです。愛してます。


昨日の朝から宇宙からも金環輪(和)というレアなプレゼントを頂き、幸せな日でした。


昨日は金環日食のいろんな画像がありましたが、感心した画像は、
Facebookから拾ったもので、金環輪(和)の写真がよかったとです。

ステキングですわーい(嬉しい顔)
Photo_14

皆様
ありがとうございました
感謝してます
合掌 ☆たけ☆

|

« おやじ、おかん ただただありがとう | トップページ | 女子アナの卵の苦悩 と ある結婚のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデートゥたけさんbirthday人によっては今更誕生日なんて嬉しくないという人もいるみたいですが…私は子供達も含め奇跡の子だと思うので産まれてくる事は、素晴らしいshine親には感謝と心配と迷惑のかけどおしです(-.-;)生きている事生きていたこと、その一瞬が出産の時を毎年誕生日には思い出させるのでしょうかね…出逢いに感謝おめでとうございます

投稿: 莉奈ママ | 2012年5月22日 (火曜日) 22時24分

happy01莉奈ママさん

ありがとうございます。
おかげさまで宇宙からも金環輪(和)というレアなプレゼントを頂き、幸せな21日でした。
ありがとうございます
合掌


投稿: ☆たけ☆ | 2012年5月25日 (金曜日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやじ、おかん ただただありがとう | トップページ | 女子アナの卵の苦悩 と ある結婚のお知らせ »