« 権力者ではなく、ひとりひとりが主役の時代がやってきました | トップページ | 今日の総理官邸を取り囲む普通の人々の反原発デモ »

2012年6月29日 (金曜日)

ボクもわかった宇宙の法則~不思議な≪ありがとう≫のチカラ~

ボクもわかった宇宙の法則~不思議な≪ありがとう≫のチカラ

が、お世話さまでご好評をいただいております。

ありがたいありがたい(≧∇≦)

この小冊子は、たけの表現業10周年記念で自費で5000部出版させていただきました。

コマッキーと「今年中に完売したらいいねぇ~」と話してましたが、書店で扱ってもらっているわけではなく、販路は、個展やたけのホームページの通信販売だけ。

ですが、4月1日の販売開始以降、皆様がどんどん買ってくださって、もう4000冊くらい出荷したことになりました。稚拙なボクの本をお読みくださって本当にありがとうございました。

中では何百部とご注文をくださる団体もあります。

特にボクの基幹の考えになった「宇宙学」の本部から『宇宙の理』月刊誌に何回もご紹介くださって、本当に光栄であり、恐縮の極みでございます

これでまた、ありがとうと言い続けたら、ありがたいことが次々やってくる、その先に、本当に身にあまった光栄なことがくと実感しました。

また、映画「1/4の奇跡」に出演された伊勢神宮の方もお読みくださって、「たけさんと会いたい」と言われて、来月お会いします。楽しみです(◎´∀`)ノ

その他、みなさんからの勿体ないお言葉を、メール、お手紙、FAXなどでよくいただきます。

◆たけさんも宮ぷーと同じ、メッセンジャーの使命をお持ちの方ですね。

体にハンディを負う人生は魂を磨くにはベストな人生かもしれません。

五体満足でも不平不満ばかりで一生を終えるなら、魂は輝かないですものね。

愛の星・地球を作るジッセン(実践)ジャーですね


◆たけさんは、みんなに愛を、ありがとうの力を伝えるために脳梗塞になって

そして新しいたけさんとして生まれ変わられたのですね。

たけさん、生きていてくれて本当にありがとうございます。


◆私は、たけさんと出会い「ありがとう」という言葉の素晴らしさを教えてもらうことができました

◆『私は落ち込んでいるとき、たけさんの言葉に何度も助けてもらいました。

 「がんばらなくてもいいんです、感謝のみですよ」この言葉をかけてもらい
 こころに引っかかっていたものがスッと取れ楽になりました。それに最近も
 たけさんに教えてもらった魔法の言葉のおかげで早めに治ってきました。
 自分の体の痛いところに「ありがとう」とずっと言い続けてね、素直に実践
 した人だけが分かる「ありがとう」のチカラだよと教えてくださいました。
 そして、順調に治ってきたときにたけさんの言った「ありがとう」の不思議な
 チカラを私自身が実感することができました。
  「ありがとう」本当にステキで不思議な言葉だと改めておもいました』

◆本日、小冊子が届きました。
そして、読ませていただきました。
前半は、前の本で読んで知っていましたが、
後半が胸を打つものを感じられ、良かったです。
たくさんの人に読んでいただきたいですね。

ボクが毎日拝見させていただくブログ『真実の扉』もご紹介くださったんです。本当に光栄でございます

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/924ca57558f7018f9c693cb8a2567a55

◆五体満足で不平不満言っている私なんか、河村さんと比べたらちっちゃいなといつも思います。

この本は闘病日記からはじまって、彼が心の闇をどのように希望と光に変えていったかが綴られています。
彼の講演を聞けない人には特にお勧めですね。
私はたけさんの講演は聴いていて、重複するところが多かったですが、それでも改めて感激しました。本当に素晴らしい本に仕上がっていて、感激しました。

私がスピリチャル的に印象的だったのは、彼がリハビリ施設の職員に進路相談で障害者職業訓練校に行くといいと言ってくれて実際に見学に行ったときのことです。

たけさんは表現者になると決めていてもまだ路上で売った絵では生活できない。
ちょっと迷いが残っていたのでしょうか。

そして訓練施設で
「言葉の聞き取りができない人は入学できないと言われました」
とのことです。そのとき、彼は逆に、

「『表現者の道に行け! 』と言われたようです。『もう迷いはない。俺はこの道しかない』と再び決意しました。」


流石にたけさんですが、これは日常生活の中で苦難に立った時に良くある「天のテスト 兼 励まし」です。
そのテストのエネルギー(天の波動)を即座に読み取れると、もう道は真っ直ぐ、アップダウンはあるものの、止まることはありません。

自分と天の神様と、否定的に不安を与えてくれた人との共同創造です』

~~~~~

このようにとても光栄でもったいないお言葉を頂いてます。本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

最初は記念出版で5000部だけ作りました。

ですが、出版して2ヶ月半であと残り1000部ちょっととなりました。

読んでみたいなぁと思って下さる方は、お早めにお買い求めくださいね(◎´∀`)ノ

ご注文は、こちらからお入りください↓

■オフィシャル:『たけの世界』http://hyougensya-take.com

皆様、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

合掌 たけ

↓予定に熊本の個展・講演を追加しました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月1日(日)~31日(火) 個展・実演 in 京都 集・酉・楽サカタニhttp://sosake.kir.jp/  

◆場所:京都市東山区七条通本町西入日吉町222 (京阪七条駅東入南側徒歩1分)

◆アクセス:京阪七条駅下車 東へ(三十三間堂の方)50mほど歩くと南側にファミ
リーマートがあります。ファミリーマートの2階
もしくは、JR京都駅より徒歩20分程度

◆たけ在廊日:7月1日(日)、4日(水)、8日(日)、15日(日)、21日(土)、22日(日)
◆実演時間:12:00~17:00くらいまで
☆毎年恒例のサカタニさん。たけとゆったりまったり筆談やお茶しませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月3日(火) ありがとうプロジェクト in 京都
樫原中学校PTA対象

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月7日(土) ありがとうプロジェクト in 岡山県
和気町立日笠小学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月18日(水) ありがとうプロジェクト in 愛知県
西尾小学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月25日(水)~31日(火) 個展・実演 in 愛媛 いよてつ髙島屋 

◆場所:愛媛県松山市湊町5丁目1ー1 いよてつ髙島屋7階催事場

◆アクセス:伊予鉄道高浜線・横河原線・郡中線「松山市」駅より徒歩すぐ

◆実演時間:11:00~18:00くらいまで

たけは毎日会場で実演いたします!

☆「日本一無口な講演 ありがとうプロジェクト」開催予定

決まり次第アップいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■8月9日(木)~14日(火) 個展・実演 in 神戸 南京町 

◆場所:兵庫県神戸市中央区栄町通2丁目8-10 南京町ギャラリー蝶屋

◆アクセス:JR神戸線・阪神電車「元町駅」下車、徒歩約5分
阪急電車「 三宮駅」下車、徒歩約10分
地図↓
http://www6.ocn.ne.jp/~sihogama/Panorama/tyouya.html

詳細は決まり次第アップいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■8月24日(金)~30日(木) 個展・講演 in 熊本

◆開場:アジアン雑貨レギャンストリート

〒862-0903  熊本市東区若葉1-14-4
TEL:096-368-5961
FAX:096-360-3182
e-mail:kdhgt867@ybb.ne.jp
URL:http://fhp.jp/legian-st/

◆時間:11:00~18:00くらいまで
たけの原画作品の展示とオリジナルグッズの販売
期間中たけオリジナルグッズを1500円以上お買い上げの方に、たけ直筆その場で描く
絵と詩のオリジナルカードをプレゼント
小冊子をお買い上げの方に、たけ直筆サインをさせていただきます。
また、1,500円以上お買い上げの方に、10周年記念オリジナルクリアーファイルをプ
レゼントいたします。

☆講演 親子で聞こう「不思議なありがとうのチカラ」(仮題)

◆日時:8月26日(日) 
◆時間:19:30~21:00
◆場所:健軍文化ホール
◆チケット2,000円(中学生以下1,000円)

詳細は決まり次第アップいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■9月1日(土) ありがとうプロジェクト in 愛媛県
松山市講演

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■9月12日(水)~18日(火) 個展・実演 in 鳥取県 米子タカシマヤ 

◆場所:鳥取県米子市角盤町1-30 米子タカシマヤ1階催事場

◆アクセス:JR米子駅下車徒歩15分程度

◆実演時間:11:00~18:00くらいまで

たけは毎日会場で実演いたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« 権力者ではなく、ひとりひとりが主役の時代がやってきました | トップページ | 今日の総理官邸を取り囲む普通の人々の反原発デモ »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいですね!

僕もこの一冊を知人にプレゼントしてもらった事で変わっていきました(^-^)

マイバイブル!!


ありがとうございます☆

投稿: イツ | 2012年6月30日 (土曜日) 03時43分

いつもありがとうございます。
いよてつ高島屋で購入しようと思っています。
それまでに売り切れなければいいのですが。

投稿: rara | 2012年6月30日 (土曜日) 14時24分

happy01イツさん

いつもありがとうございます。
熊本の個展・講演が超楽しみです
よろしくお願い致します

ありがとうございます
合掌

投稿: ☆たけ☆ | 2012年7月 2日 (月曜日) 21時07分

happy01raraさん

たぶんあると思います。

いよてつ髙島屋で
お会いできることを楽しみにします!

ありがとうございます
合掌

投稿: ☆たけ☆ | 2012年7月 2日 (月曜日) 21時09分

先日、神戸南京町ギャラリーで、たけさんの作品を拝見し、とても勇気づけられました!一緒に行けなかった職場の同僚にも、ポストカードをプレゼントしたら、とても喜び、小学生の子供にも読み聞かせたそうです。私のブログタイトルと同じなのもあり、本当にご縁に感謝。ブログにも掲載させていただきました。ありがとうございました。

投稿: 実峰 | 2012年8月21日 (火曜日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 権力者ではなく、ひとりひとりが主役の時代がやってきました | トップページ | 今日の総理官邸を取り囲む普通の人々の反原発デモ »