« ボクもわかった宇宙の法則~不思議な≪ありがとう≫のチカラ~ | トップページ | たけの「木」の世界 in 京都七条 »

2012年6月30日 (土曜日)

今日の総理官邸を取り囲む普通の人々の反原発デモ

Video streaming by Ustream

広瀬隆氏はマスコミが報道しないことを考えて、独自で空から空撮、そしてネットで配信しました。あの山本太郎氏がリポートされました。

見たら10万くらいいるかなぁ

権力者ではなく、ひとりひとりが主役の時代がやってきました。

ボクも彼らと気持ちが同じですが、心は違います。

残念ながら、怒りや恨みは権力者の陰にいる邪なものにチカラを与えてることになりますよ。

こんなに多い人々が、

ノダさんや政府に

「愛ある政治をしてくれてありがとう」

「再稼働しないでありがとう」 など

《感謝の先取り》や《愛》を一同に発信したら、すごいことになりますね。

ありがとうございます

合掌

|

« ボクもわかった宇宙の法則~不思議な≪ありがとう≫のチカラ~ | トップページ | たけの「木」の世界 in 京都七条 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛の波動を送ります!

ある人のメルマガで、各電力会社の株主順位が載せてあったけど、銀行・生命保険会社・自治体ばっか。。。

もう愛を送りまくるしかないですね!!

投稿: イツ | 2012年6月30日 (土曜日) 03時51分

お疲れ様ですsun
結婚式のウェルカムボードを頼んだ坂○です。
昨日、自宅の方に届いて中身を拝見させていただきました。
感動のあまり言葉も出ませんでした(* ̄ー ̄*)
ほんとにたけさんに頼むことができまた作っていただけて本当に感謝しています。
7月7日の結婚式で使わせていただきます。
また終了後に自宅にずっと飾っていくつもりです。
嫁さんからもお礼を伝えて欲しいとのことでした。本当にありがとうございました。

投稿: nonnsizu | 2012年7月 1日 (日曜日) 22時32分

happy01イツさん

熊本から「愛」を送りましょう!

個展・講演超楽しみっす!

よろしくお願いします
ありがとうございます

投稿: ☆たけ☆ | 2012年7月 2日 (月曜日) 16時44分

happy01 nonnsizuさん

今度は原画のご注文をありがとうございました。
無事に届いたみたいで安心してました。

7/7おめでとうございます。
私の稚拙な作品がお役立ちさせて頂き、とても光栄です。

8月は熊本で個展講演させて頂きます。ぜひお越しくださいhappy01

ありがとうございます

投稿: ☆たけ☆ | 2012年7月 2日 (月曜日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクもわかった宇宙の法則~不思議な≪ありがとう≫のチカラ~ | トップページ | たけの「木」の世界 in 京都七条 »