« いろいろ | トップページ | ご来場ありがとうございました!京都七条サカタニ、松山いよてつタカシマヤ »

2012年7月23日 (月曜日)

いよいよいよてつタカシマヤ

いよいよいよてつタカシマヤでございます(◎´∀`)ノ

講演あり、実演あり、小冊子あり、木の原画あり、

どうぞ四国、広島の方、遊びにお越しくださいませPhoto

この七福神の木の原画を松山でデビューさせていただきます。他2作品を展示、販売します。ぜひぜひ~(◎´∀`)ノ

Img_new

■7月25日(水)~31日(火) 個展・実演 in 愛媛 いよてつ髙島屋 

◆場所:愛媛県松山市湊町5丁目1ー1 いよてつ髙島屋7階催事場

◆アクセス:伊予鉄道高浜線・横河原線・郡中線「松山市」駅より徒歩すぐ

◆実演時間:11:00~18:00くらいまで

たけは毎日会場で実演いたします!

☆「日本一無口な講演 ありがとうプロジェクト」は、

7月25日(水)14:00~15:30

7階キャッスルホール 無料

でございます。子供さんも分かりやすく「ありがとう」のお話をさせていただきます。

無料ですし、ぜひお越しくださいませ(◎´∀`)ノ

ありがとうございます

■オフィシャル:『たけの世界』http://hyougensya-take.com

皆様、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

|

« いろいろ | トップページ | ご来場ありがとうございました!京都七条サカタニ、松山いよてつタカシマヤ »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

今日のニュースでたけさんが松山に来てることを知りました。
以前からたけさんの表現が大好きで、大ファンです!
明後日に行きます。もしよろしければ一緒に写真撮ってもらえませんか?
宜しくお願いします。

投稿: タケモト | 2012年7月25日 (水曜日) 19時31分

今日、たけさんに色紙を書いていただきました。
ありがとうございました。

「ありがとう」は言った人・言われた人、誰も嫌だと思わない魔法の言葉だと、何かの本で読みました。

「ありがとう」の代わりに「すみません」を使う人もいるけど、「ありがとう」の意味なら「ありがとう」って言う方が、間違いなく相手に伝わると信じています(^^)/

私の大好きな「ありがとう」を色紙に込めていただけたこと、感激です。


これからも「ありがとう」を大事に使っていきます。

たけさん、本当にありがとうございました。


また松山来てくださいね♪

投稿: ちぃ | 2012年7月29日 (日曜日) 23時32分

昨日は着付け講習の後、たけさんに会いに いよてつ高島屋 に行きましたshine

18時も過ぎてたのに色紙に好きな言葉と、たけさんからのお言葉もカードに書いて頂きありがとうございました

たけさんの本『不思議な「ありがとう」のチカラ』帰ってから一気に読みましたshine
読んでいるうちに‥昨日の着付け講習の時、自分の苦手な所を見つけて下さり指導して頂いた先生に感謝の気持ちで一杯になりましたhappy01
「たけさん、気づかせてくれて ありがとう」

また会いに行きますshine

投稿: aki | 2012年7月31日 (火曜日) 04時20分

happy01タケモトさん

いよ鉄タカシマヤでは、ありがとうございました!お会いできてよかったです!

またお越しくださいね

ありがとうございます
合掌

投稿: ☆たけ☆ | 2012年8月 7日 (火曜日) 14時09分

happy01ちぃさん

髙島屋ではありがとうございました。
色紙を書かせていただき、ありがとうございます。
ありがとうは不思議なちからがあります。

言う数の分だけ、幸せを引き寄せられます

またお会いできる日を楽しみにします

ありがとうございます

投稿: ☆たけ☆ | 2012年8月 7日 (火曜日) 14時13分

happy01akiさん

髙島屋ではありがとうございます
本をお読みくださってありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにします

ありがとうございました!

投稿: ☆たけ☆ | 2012年8月 7日 (火曜日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | ご来場ありがとうございました!京都七条サカタニ、松山いよてつタカシマヤ »