« ご来場ありがとうございました!京都七条サカタニ、松山いよてつタカシマヤ | トップページ | ステキなご縁・出会いをありがとうございました! »

2012年8月11日 (土曜日)

途中報告~たけの世界~ハハハ展

3社の新聞に紹介された 『たけの世界』~ハハハ展~

もう2日間でたくさんの方がご来場・ご高配くださった。本当にありがとうございました。

あと4日間ですが、途中報告させていただきます。

20120809_10_11_04

横浜の次に規模の大きさ神戸南京町の中華街

見るだけでうまそうなものがたくさんあります。20120809_11_36_37

そんな南京町のどまっ中のギャラリーに個展をできることは幸せです~(◎´∀`)ノ

20120809_15_24_54_2

主催者のハハハさんの独自の世界観で輸入されるパワーストーン

あなたにピッタリの石があるかも~

20120809_15_24_11

ハハハさんからもご依頼で、パワーストーンに絵・字を描かせていただきました。

石に絵を描くことは路上をやっていた時以来です。

当時はお金がなかった(今もないけど(^-^;)

ですので、道、公園、川にあった石に絵を描いて、人様に売りました。我ながらええ根性だったと思います(゚ー゚;

今回はパワーストーン達に描くってもったいないな~と思ったけど、これこそハハハさんのコラボですな。

魔を払う、人の悪意を払い除ける、 幸運を引き寄せ、よき人との出会い・・・ などがあると言われるパワーストーンとたけのコラボ

ぜひご覧くださいませ(◎´∀`)ノ

ハハハさんはワラビーちゃんも販売してます。うちもあります~

20120810_16_33_20

20120809_16_50_45

会場はビール、神戸の水もあります。

20120809_16_50_58

ぜひ遊びにお越しください

8月9日(木)~14日(火) 個展・実演 in 神戸 南京町 

◆場所:兵庫県神戸市中央区栄町通2丁目8-10 南京町ギャラリー蝶屋

◆アクセス:JR神戸線・阪神電車「元町駅」下車、徒歩約5分
阪急電車「 三宮駅」下車、徒歩約10分
地図↓
http://www6.ocn.ne.jp/~sihogama/Panorama/tyouya.html

ありがとうございます

|

« ご来場ありがとうございました!京都七条サカタニ、松山いよてつタカシマヤ | トップページ | ステキなご縁・出会いをありがとうございました! »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来場ありがとうございました!京都七条サカタニ、松山いよてつタカシマヤ | トップページ | ステキなご縁・出会いをありがとうございました! »