« オリジナル作品~ボール合掌隊~ | トップページ | ありがとうございました!~日本橋タカシマヤ~ »

2012年10月 2日 (火曜日)

亡くなった子供へのメッセージオリジナル原画 

多量の原画の〆と熊本の個展から頂いた原画の注文の〆が同時で、バタバタしてます。

普段飲まない栄養ドリンクを買ってカキカキマン&モンモンマンなのです。

さて、熊本の個展の頂いた原画が完成しました。大変お待たせいたしました。

この中のオリジナル原画の一部、

20121001_084638

うん、与えられたことを感謝して受けたいですね。このご注文を頂いた方は家族でご支援・ご応援をくださるんです。ありがたいことです。

奥様にもオリジナル原画のご注文を頂きました。このご夫婦は、まだ小さい子供さんを亡くしたみたいです。

ボクの小冊子の中に、「ママ 悲しまないでね」という亡くなった子供の気持ちを考えた詩を記載しましたが、この奥様がこの詩をご覧くださって『涙が止まらない』と言われました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

『ママ 悲しまないでね』 



私は神様と相談してママを選んできたよ 

優しそうなママのところまで産まれてきたよ 

ママのもとに産まれることが一番いいみたい  

全て 私達のためだったよ 





私は神様と相談して、こちらに帰る時期を決めたよ 

幸せそうなママのところまで、光のトンネルを降りてきたよ 

帰る時期を決めることも私達の成長に一番いいみたい  

全て 私達の成長だったよ 





だから、ママ そんなに悲しまないでね 

だから ママ そんなに自分を責めないでね 

大好きよ 愛してるよ 






私はまた光のトンネルを上ってこちらまで帰ってきた 

私達のつながりは永遠 

また立場が変わって一緒に生活できるよ 

全て 意味があるよ 




だから ママ そんなに悲しまないでね 

だから ママ そんなに自分を責めないでね 

大好きよ 愛してるよ  



だから ママ 笑って 明るく 強く 


ママ それだけが私の望むこと 


ママ 大好きよ 愛してるよ 

ママ ありがとう 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

この奥様から子供さんへのメッセージ原画のご注文を頂きました。

出来たものは↓

20121001_084835

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ボール合掌隊! かわいい(笑)

ららちゃんが髙い明るい世界(次元)にいるのを表現したかったのです(この記事の内容は事前奥様から承諾をいただきました)

これには理由があります。

熊本の個展期間中、このご夫婦のお家まで招きに預かりました。絶望を乗り越えて、大変明るい家族、お友達。楽しい筆談が続き、ついつい長居をしてしまったんです。

お宅にはららちゃんの仏壇がありました。奥さん、お友達が料理を作ってくださる時、ボク一人で仏壇の前に正座してました。

愛くるしいららちゃんの写真。こんなにもかわいい子供だったのか。

当時のお父さんお母さんの悲しみを思い浮かべたら心が痛む。

根源力流入、感謝行をさせていただきました。

・・・・

・・・・

終わって、そろそろテーブルに帰ろうと カネ(おリン)を静かに叩いた。

びっくりしました!

チーーーーーーーーーーーーーーーンと鳴り響く

何かが共鳴してる 

あ~~ やっぱり、ららちゃんのお魂は 高い明るい世界にいられると確信しました。

たけさん、パパママにそれを伝えて という意味ですね。

了解っす。

こんなことがあってできたオリジナル原画でございます。 

そして、亡くなった方には、残った家族が楽しく明るく強く生き、感謝の日々を送る。

それが一番の供養だと実感しました。

ありがとうございます。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いよいよ、日本橋タカシマヤでございます

東京は今まで、イベント・講演をいっぱいさせていただきましたが、初の1週間の個展なのです。ぜひ関東の皆様のご支援、ご応援を賜りますように、お願い申し上げます。

そして、2013年カレンダーもこの個展にデビューさせていただきます。

ありがとうございます。

■10月3日(水)~9日(火) 個展・実演 in 日本橋タカシマヤ 
◆場所:東京都中央区日本橋2丁目4番1号 日本橋髙島屋5階文具売場特設会場 
◆実演時間:11:00~18:00くらいまで 
◆アクセス:・JR「東京駅」八重洲北口から徒歩5分 
・東京メトロ 銀座線・東西線「日本橋駅」B1出口 
・都営地下鉄 浅草線「日本橋駅」から徒歩4分 
 

☆期間中たけオリジナルグッズを税込1500円以上お買上げの方に、たけがその場で描 
く絵と詩のオリジナルカードをプレゼント 
 

☆小冊子をお買い上げの方に、たけ直筆サインをさせていただきます。 
 

☆税込1,500円以上お買上げの方に、10周年記念オリジナルクリアーファイルをプ 
レゼントいたします(数に限りがあります。無くなり次第終了) 
たけは毎日会場で実演いたします! 

|

« オリジナル作品~ボール合掌隊~ | トップページ | ありがとうございました!~日本橋タカシマヤ~ »

オリジナル原画」カテゴリの記事

コメント

泣けて泣けて・・・嬉し涙です。感謝!

投稿: キリ | 2012年10月 2日 (火曜日) 19時19分

たけさん、素晴らしいです!!

感謝!感謝!

何事にも感謝。。。

投稿: いつ | 2012年10月 2日 (火曜日) 21時28分

たけさん、ありがとうございました

見た瞬間から胸がいっぱいです

もう12年経ちました
今日は、久しぶりに当時の事を思い出しました

たけさんの本を初めて読んだ時
ららからのメッセージでした

今日は胸がいっぱいで、うまく文を書けそうにないです


たけさん、本当にありがとうございました

投稿: ららママ | 2012年10月 3日 (水曜日) 00時58分

たけさん、感動です。
涙涙‥‥

こんなにもあたたかい絵を見たのは初めてかもです。

ららちゃんがいて、パパとママがいて‥

だめです、今コメントをうちながらも涙が‥

きっと、ららちゃんが、たけさんをお家に呼んだんですね。

とてもあたたかい感動に包まれました。

たけさん、ありがとう!
ららちゃん、ありがとう!

すべてのことに感謝です!!

ありがとうございましたclover


投稿: キャさリン☆ | 2012年10月 3日 (水曜日) 06時18分

拝見しました。今のららちゃんの様子が手に取る様に分かり、良かったね!と心から思いました。何をとっても、必然なことに感謝し、そっと手を合わせます。
たけさん、ありがとうございます。そして、ららちゃんありがとう!みんなあなたが大好きだよ

投稿: のぶりん | 2012年10月 3日 (水曜日) 14時51分

ご無沙汰しています、熊本でお世話になりました、ゆのです
(^O^)
たけさんがいらした一週間、私を含めてたくさんの方々が笑って泣いて癒されて、貴重な時間を過ごすことができ、感謝しています。また来春にはお会いできそうなので、その日が待ち遠しいです♬
ららチャンの原画、素晴らしかったです。あったかくて、込み上げてくる感動がありました。めっちゃ良かったです!
たけさん、ららチャン、ららママさん、パパさん、本当にありがとうございました。

投稿: ゆの | 2012年10月 4日 (木曜日) 17時59分

以前、小倉のサンリブで、娘に色紙を書いてもらったものです。 実は10月1日に新しい生命が誕生しました!! 産まれて報告しようと思って今になりました。 娘が亡くなる前に「ママ、赤ちゃんはななちゃんね」と言ってた通り女の子だったので「なな」に決まりました。 この子のおかげで、みんな久しぶりに心から笑顔になれた気がします! 娘もお姉ちゃんになって笑ってるかな♪ 

この間、何気なく入ったラーメン屋さんが、タケさんのデザインで驚きました。嬉しかったです。

投稿: | 2012年10月 8日 (月曜日) 21時38分

たけさん、本日は大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

blogを拝見し、改めて感動いたしました。

今度是非、うちの発達しょうがい体操教室に来ていただきたいです。

是非是非よろしくお願いいたします。

投稿: 宮崎裕樹 | 2012年10月 9日 (火曜日) 18時42分

日本橋高島屋さんでお会いしたものです。

ずっと会いたかったたけさんに会えて、本当に嬉しかったです!

私が乗り越えなければいけない問題が、少し解けた気がします。
まだまだ時間はかかりますが、ゆっくりと向き合っていきたいと思います。

たけさんに出逢えたことに感謝です。

次は横浜に来て下さい!!

投稿: みかん | 2012年10月11日 (木曜日) 14時51分

熊本の
happy01キリさん
happy01いつさん
happy01ららママ
happy01キャさリン☆
happy01のぶりん
happy01ゆのさん

これ見たら、熊本の繋がりがどれほど強かったかとわかります。
皆様ありがとうございます
月1回熊本に行きます けっこうまじですhappy01

投稿: ☆たけ☆ | 2012年10月13日 (土曜日) 16時49分

happy01ママ

そうですか!!!
おめでとうございます!
また来年1月小倉のサンリブでお会いしましょうね!笑顔で!

ありがとうございます

投稿: ☆たけ☆ | 2012年10月13日 (土曜日) 16時52分

happy01宮崎裕樹 さん

先日はありがとうございました!

強そうで心優しい宮崎さんにお会い出来てよかったです。
これも飯島さんのご縁ですね。

ぜひ講演で呼んでくださいね!

ありがとうございます

投稿: ☆たけ☆ | 2012年10月13日 (土曜日) 16時55分

happy01みかんさん

日本橋タカシマヤではありがとうございました!

うん、横浜タカシマヤでも個展したいとです。

ありがとうございます

投稿: ☆たけ☆ | 2012年10月13日 (土曜日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナル作品~ボール合掌隊~ | トップページ | ありがとうございました!~日本橋タカシマヤ~ »