« 守護をくださる存在 | トップページ | ありがとうございます~泉北タカシマヤ~~ »

2012年12月 6日 (木曜日)

只今、泉北タカシマヤの個展中です

今年の最後の個展・堺市の泉北タカシマヤの個展がスタート(◎´∀`)ノ

Photo

初めての個展京都店タカシマヤから、お世話になって、現在泉北タカシマヤの店長様からステキなお花を頂きました。ありがとうございます!

初日にお越しくださった超常連のお二人です(◎´∀`)ノ

Photo_2

いつもありがとうございます!!

たけちゃん人形もあなたのお越しを待っていますヽ(´▽`)/

12月5日(水)~11日(火) 個展・実演 in 大阪府堺市 泉北タカシマヤ 

◆場所:大阪府堺市茶山台1-3-1 泉北タカシマヤ5階催事場

◆アクセス:泉北高速鉄道「泉が丘」駅下車徒歩3分

◆実演時間:11:00~18:00くらいまで

ご家族やお友達、皆様お誘い合わせの上お越しください(◎´∀`)ノ

※お知らせ※
12月4日(火)~12月11日(火)までの通信販売のご注文及びご注文の御返事は個展開催
中のため、12月12日以降のご返信とご発送となります。
お急ぎのお客様には大変申し訳ございませんが、ご容赦くださいますようお願いいた
します。
尚、ご注文のお受付は随時しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

合掌 たけ

|

« 守護をくださる存在 | トップページ | ありがとうございます~泉北タカシマヤ~~ »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!はじめてのコメントなので、ちょっと緊張しております。エヘエヘエヘヘ~
すみませんです。
早速質問させていただきたいのでございますが、
たけさんの絵ハガキは全部で何種類ほどあるのでしょうか?そして何種類ほどの絵ハガキを今回
泉北高島屋さんでの個展に出品されていらっしゃるのでしょうか?
確かアホのブルースだったかな?(なぜかこの詩かなり私は好きなのでござんす!)
どうか宜しくお願いいたします。

投稿: 梵ちゃん | 2012年12月 9日 (日曜日) 00時01分

happy01梵さん

コメントありがとうございました(^.^)
ポストカードの種類は約100でございます

今回は50くらいに販売させていただきます(*^^*)

アホのブルースも展示してますので、ぜひお越し下さいませ(*^^*)

投稿: ☆たけ☆ | 2012年12月10日 (月曜日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守護をくださる存在 | トップページ | ありがとうございます~泉北タカシマヤ~~ »