« 新出生前診断 来月から | トップページ | 米子のVier Klee Hair DesignがOPEN! »

2013年3月21日 (木曜日)

たけの常設展示のお店が熊本に出来ました!

北九州の2日間の講演が終わりました。主催者の中原さん、アジュール様、本当にありがとうございました!ボクら自身も学びがたくさんあった講演でした。
ありがとうございました(◎´∀`)ノ

さて、北九州の講演を終わって、その足で熊本に行きました。夏に個展をさせていただきました「いつさん」のお店が、なんとw(゚o゚)wたけの常設展示のお店に生まれ変わりました!ありがたいことですヽ(´▽`)/

Photo 原画、ポスカ、たけグッスを展示・販売します。

Photo_2

色紙のご注文を出来ますよ~~(*^-^)

Photo_3 熊本の楽しすぎのメンバーにいつも「おかえり」を言ってくれて、幸せです(◎´∀`)ノ

その他、このお店は、たけとマミヤのマンガのコラボ・マミヤ先生の占いを受けれます

Photo_4マミヤ先生は才能爆発の方なので、ぜひともお越しくださいませ◎´∀`)ノ

ぎゃらりー喫茶 和來和来(わくわく)
熊本県熊本市東区若葉1-14-1 TKビル2階


健軍商店街のサンリブの前の2階です~


~~~~

さてさて、いよいよ日本橋タカシマヤです。たけは期間中、実演をさせて頂きます。みなさんと筆談を出来ることを楽しみにします(◎´∀`)ノ
その他、新ポスカ10種デビュー、新作原画、マミヤ先生とのマンガコラボなどなど、楽しい個展を創ります。

3月26日(火)~4月2日(火) 

個展・実演 in 東京 

日本橋タカシマヤ

◆場所:東京都中央区日本橋2丁目4-1 日本橋タカシマヤ5階特設会場

◆アクセス:JR「東京」駅 八重洲北口から徒歩5分
東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅B1出口
都営地下鉄浅草線「日本橋」駅から徒歩4分

◆実演時間:11:00~18:00くらいまで

前回お越しくださった方はわかってくれると思いますが、前回スター・ウォーズ展があった会場に、今回は「たけの世界」です。

Photo

ぜひとも遊びにお越しくださいませ(◎´∀`)ノ

|

« 新出生前診断 来月から | トップページ | 米子のVier Klee Hair DesignがOPEN! »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

ブログ掲載ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
本当にたくさんの仲間に感謝感謝です!
たけさんが以前言ってくてた通り、全てうまく行くようになってたんですね!
ありがとうのチカラと、宇宙の真理を本当に実感してます。
これから益々よろしくお願いします(*'▽'*)

投稿: いつ | 2013年3月22日 (金曜日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新出生前診断 来月から | トップページ | 米子のVier Klee Hair DesignがOPEN! »