« 春の個展 京都タカシマヤ | トップページ | あなただけのオリジナル原画のご注文承っております »

2013年4月14日 (日曜日)

愛は裏切りません

先日、個展の時にたけにご相談するため、お越しくださった方がおられました。

お話を伺うと、お母さんがガンで余命宣言されたみたいです。看護など、することがたくさんあるが、「」を持って付き添うことが出来ないと言われました。

原因は、その方は、お母さんから『条件付きの愛』を受けてきた為と言われました。

これまで、色々なご相談がありましたが、トラウマを抱いている方が、結構多くいます。

トラウマは、過去生から持ち越したものも多々あることでしょう。それに向き合いのは、実につらいことです。でも、そこから目をそむけ、逃げていたのでは、進化ができません。学ぶこともできません。来生まで引きずってしまうことになるかもしれません。

だから、たまった思いは、「吐き出し」して、心をクリアすること をボクはおすすめします。

『吐き出しはすごい』http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-94ed.html

~~~

その方に、つらい時期を共有して、こんなことを申し上げしました。

『長い時、本当つらかったと思います。大変な思いの連続だったでしょう。

本当、あなたはよくやっているよ。その先は大丈夫だよ。

お母さんの愛の与え方が間違ったかもしれませんが、本来、「愛」といわれるものは、見返りを求めないものです。

「与えられなかったから与えない」という仕返しに似てる感情を、

そろそろ、あたなは卒業するタイミングに来ているのだと思います。

お母さんがつらい状態にある今、自分の為に、卒業しましょうか。

辛い思いを全部「吐き出し」してください。

心をクリアにされたら、

ほら、

のど元まで詰まっている愛の言葉を思いっきり発してみようではありませんか!

「お母さん ありがとう」

大丈夫だよ!発する愛の言葉は自分まで戻ってくるのです。

愛は裏切りません。

「お母さん ありがとう」

それだけで、確実に変わってゆくのです。

なぜなら、お母さんもあなたも愛の人だから』

Okadatake006web

~~~

最後までお読みくださってありがとうございます

合掌 たけ

いよいよ、春の京都タカシマヤの個展の季節です(◎´∀`)ノ

ご支援・ご応援を賜りますように

お願い致しますm(_ _)m

4月17日(水)~23日(火) 個展・実演 in 京都タカシマヤ

たけの世界展 with 絵描きのやす・銀工房アラマルーツ

◆場所:京都市下京区四条河原町西入る 京都タカシマヤ5階アネックス特設会場

◆アクセス:阪急「河原町」駅下車スグ

◆実演時間:11:00~18:00くらいまで

たけは毎日会場で実演いたします!

やすさん実演日 18日(木)・19日(金)・20日(土)
アラマルーツ心姿さん 実演日17日(水)~19日(金)・21日(日)~23日(火)

みなさんのご来場を心よりお待ちしております!!

ありがとうございます
合掌 たけ

意識の中が感謝の思いに切り替えるようになり、

真実が見れ始めますよ。

« 春の個展 京都タカシマヤ | トップページ | あなただけのオリジナル原画のご注文承っております »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の個展 京都タカシマヤ | トップページ | あなただけのオリジナル原画のご注文承っております »

フォト
無料ブログはココログ